青の祓魔師【第121話】のネタバレ・感想!

漫画「青の祓魔師」は加藤和恵先生の作品です。

過去を見たことで両親が本当に息子である自分を大事にしてくれたことをやっと気づけた燐は、現代に戻って雪男と対峙します!

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>「青の祓魔師」の単行本を無料で読む方法

▼31日間無料&600P 今すぐ読める▼
今すぐU-NEXTで「青の祓魔師」を無料で読む

青の祓魔師【第121話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

タイトル名のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

青の祓魔師【第121話】のあらすじ

エリクサー作戦が失敗に終わり、ベッド上に伏せている中でもルシフェルは諦める様子を見せず、逃げていった雪男を追うように命令します。

 

同じ頃、雪男の方もまた何かの行動を起こしておりますが、この時点では前回のラストで燐と対峙した時よりも少し前の時期になります。

雪男「当然、奥の手だぞ!」

自分の左目に杖の先端を向けて放とうとした時、体内にいるサタンが話しかけてきます。

サタン「こりねぇな?無駄だ!刺される前にぶっ飛ばす!」

雪男「なんで、そんなに肉体が欲しいんだ?」

サタンからの脅しにも屈せず、冷静に受け答えしますが、これもまた雪男にとっては一つの作戦でした。

圧倒的な強さと同時に神経質な性質なサタンを煽ってやろうと行動を続けます。

サタン「青い炎が効かねえぐらいでイキがってんじゃねえ!テメェなんぞ瞬殺できるんだ!!」

雪男「僕には分かる!お前の気持ちが痛いほど・・・」

そう答えている時には既に炎が放たれ始めており・・・

雪男「今だ!!」

タイミングを測って左目に向けて盛大に発射しますが、この時に燐が入ってきて前回のラスト場面である二人の対峙へと行き着いたのです!

燐「久しぶりだ、元気だったか?めちゃくちゃ会いたかったぞ!」

雪男「コイツ・・・」

やっと雪男に会えた燐は嬉しさのあまりに、またしても涙ぐみますが、雪男の方は燐に対して全く違う感情を抱いておりました!

青の祓魔師【第121話】のネタバレ

燐に対して、まだ5日も経過していないことを説明されて驚く燐ですが、長きにわたって己の過去を見てきた彼にとってはかなり久しぶりな感覚に陥っていたのです。

それでも首に下げている鍵を見せながら、雪男にも一緒に過去を見に行こうと誘います。

雪男「だから、もうどうでも良いって言ったろ」

燐「そうなの!?」

雪男の意外な返答に驚かされる燐ですが、すぐに気を取り直してルシフェルが本当にヤバイ存在であることを説明します。

 

そして今度は一緒に帰ろうと呼びかけますが・・・

雪男「ナメてるのか!?今さらどこに帰るんだよ、騎士団に帰るつもりなどない!!」

左目に青い炎を燃やしながら、怒りを込めた表情で騎士団は保身しか考えない腐った無能の集まりであることを語ります。

そして彼はイルナミティを潰すために、この場所に来たと説明するのですが、それも済んだ今では自分の死に向かって動き始めていたのです。

雪男「あとは僕が死ねば完璧だ!」

彼の左目に寄生しているサタンを燃やし続けますが、本人もまたルシフェルがサタン復活のために自分の身体を利用する気であることに気づいていたのです。

雪男「利用されてたまるか!」

そんな雪男に駆け寄る燐ですが、彼が辿りつく前にサタンによって雪男の左目への攻撃が弾かれます!

雪男「サタンは宿主を守る。だから死にたくても死ねないんだ」

そして燐に対して、サタンに利用されてしまう前に自分を殺してほしいと願い出ますが、自分の兄が弟とは戦わない主義であることを思い出します。

雪男「じゃあ、邪魔だ!とっとと消えろ!!」

燐「お前、ナメられたくねえんだな!」

その瞬間、渾身の力を込めた鉄拳が雪に炸裂しますが、加減を忘れて殴ったことによって、かなり遠くまでぶっ飛ばしてしまいます!

 

すぐに心配して駆け寄る燐ですが、手加減なしの拳を受けたはずの雪男はほとんど無傷な状態でした!

燐「サタンが守ってるってのは本当みたいだな・・・」

この時は雪男にサタンが寄生していることに対して安心しますが・・・

燐「お前は生きて連れて帰る!力づくでな!!」

雪男「させるか、ナメやがって・・・全力で殺させてやる!!」

彼自身がナメられたくないのでは仕方ないと割り切った燐もまた、雪男に対して青い炎を出し始めます!

▼31日間無料&600P 今すぐ読める▼

今すぐU-NEXTで「青の祓魔師」を無料で読む

青の祓魔師【第121話】のみんなの感想

前回までの過去編によって、やっと両親の優しさに気づけた燐ですが、今立ちはだかっている弟は両親以上に手強く一筋縄ではいかない相手ですよね!

サタンによって守られてしまっている弟をどうやって取り戻すのかにも期待していきたいところですね。

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

まとめ

以上、「青の祓魔師【第121話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

下記のページで漫画を無料で読む方法を紹介しています。

モブ子の恋はU-NEXTmusic.jpFODで配信されていましたので、詳しくサービス内容を次の記事で紹介していますので、合わせてご覧になって見てください。

>>「青の祓魔師」の単行本を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です