悪女の定義【第52話】のネタバレ・感想!

ピッコマ無料連載中の「悪女の定義」を読みました。

以下ネタバレとなりますので、ご注意ください。

<<悪女の定義のネタバレ一覧はこちら!

無料で好きな漫画が読める!

「悪女の定義」は無料で読めるピッコマで配信していますが、好きな漫画を無料で読む方法もあります。

U-NEXT、FOD、music.jpのサービスなら無料期間と無料ポイントで好きな漫画が読めちゃうのです!

おすすめは見放題アニメも多いU-NEXTです!

>>U-NEXT公式サイト

スポンサードリンク

悪女の定義【第52話】あらすじ

奴隷商の馬車に乗り、敵地へと向かっているシャルティアナと皇太子。

二人はあのバカップルのような演技を後悔しています。

ここで皇太子がシャルティアナの演技が手慣れていたが、あんなことを実際言ったことがあるのかと怪しい目で問います。

そっちの方が経験があるからあんなこと言えたんでしょうと反論するシャルティアナ。

皇太子「私があんな恥ずかしいマネをしたことがあるはずがないだろう」

シャルティアナ「恥ずかしいという自覚はお持ちなんですね!あまりにも自然にマイハニーなんて仰るから慣れていらっしゃるのかと思いました!」

皇太子「そなたこそダ・・・!」

ここでその呼び名にさらに恥ずかしくなってしまう二人。

もうこの話はやめようと決着がつきました。

悪女の定義【第52話】ネタバレ

そうこうしていると奴隷商のアジトに到着し、広い草原にポツンと建っている点を除けば、想像していたよりも平凡な建物でした。

しかし建物の奥には、牢屋の中に入れられた人が沢山で、身なりも汚く暗い表情の人であふれかえっています。

地獄よりもおぞましい風景が広がっており、「これが人間に対する扱いなの!?」「家畜の方がマシだわ!!」と奴隷商を殴り、怒鳴りたくなる気持ちになりました。

さらには何も悪いことだとは思っていないような表情、きっと奴隷とは違う人間だと思っているに違いないと怒りが溢れそうになります。

ですが今重要なのは自分の感情ではなく作戦で、怒りを吐き出すわけにはいかないと深呼吸をして気持ちを整えます。

シャルティアナ「私にこんなみすぼらしいものを売ろうとしてるわけ!?」

奴隷商「そんな!少し汚れちゃいるが健康な奴らですよ!」

本来であれば希望の条件を先に聞き、それに合わせて準備をするという説明をする奴隷商。

そこにシャルティアナは、他の人にはいいものを売るのに私にはこんなものでバカにしていると挑発します。

シャルティアナ「今すぐに責任者を連れてきなさい!」

そう怒鳴るとひとまず落ち着くように抑えてくる奴隷商。

ですがこんな状況で落ち着けというのかと、シャルティアナはさらに怒鳴ります。

皇太子「お前、マイハニーを侮辱するのか?」

そう言われたことで慌てた奴隷商は、マスターを連れてくるから待っているように告げ、その場からいったん離れました。

 

ヒソヒソと叫んで少しは気持ちが楽になったことを伝えるシャルティアナ。

ですが皇太子はまるで演技とは思えないと、突っ込んできました。

ほどなくしてこの場所の責任者だという「デヴァンス」という名前の男が現れ、お見苦しいところをお見せして申し訳ないと謝り、事務室へと案内してくれることになりました。

責任者の事務室に入いれると気合いを入れ、そこになら取引帳簿があるはずだと二人は合図を送り合います。

 

金貨を運んでいるコーゲンを呼び、一緒に事務室へと向かいます。

金貨の状態はどうかとこそっと尋ねると、並大抵の魔法探知機には引っかからないがまだ不完全であることを教えてくれました。

見つかったらただでは済まされない・・・ですが皇太子はシャルティアナが怪我をするようなことにはさせないから心配をするなと言ってくれるのです。

不安になっているシャルティアナに、コーゲンも外で護衛隊が待機していることを言いますが、事務室へと向かっている間の他の部屋に人の気配を感じるのです。

それも荒々しい男たちの声で、もしも全員武装した男たちだったとすれば・・・10人ほどしかいない自分たちが無事でいられる保証はないと不安は拭えないのです。

コーゲンと皇太子も緊張した面持ちで、おそらくシャルティアナと同じことを考えているのだろうと思います。

 

 

部屋に案内され、ここで待っていればピンピンした活きのいい奴を連れてくるとデヴァンスが言います。

そして待っている間、金塊を確認してもいいかと問われるのです。

疑っているわけではないが、大金だから念の為だそうです。

丁寧に説明を受け納得した皇太子は、後になって違うと騒がれても困るのでこちらとしてもその方が有難いと挑発的です。

コーゲンに金塊を出すように指示を出し、箱から見えた金塊にデヴァンスはこれは素晴らしいと驚くのです。

するとそのまま立ち上がり机の中から魔法探知機を出してきたのです・・・!

<<悪女の定義のネタバレ一覧はこちら!

悪女の定義【第52話】感想

うわぁぁぁ!でました!魔法探知機!

はたしてここを通過することができるのでしょうか・・・。でないとたいへんな事になりますよね!

にしてもこんなひどい奴ら、早くシャルティアナに成敗してもらいたいです!

まとめ

以上、「悪女の定義」のネタバレを紹介しました。

無料で読めるサービスとしてU-NEXTFODmusic.jpなどがありますが、2019年9月時点では未配信でした。

上記のサービスは無料で単行本が読めるサービスでのチェックしておくと、好きな作品を読めるかもしれませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です