よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第41話】のネタバレ・感想!

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る」はAhBin先生の作品です。

カナリアから離婚話を切り出した房事の日から早くも1週間が経過しました。

セザールは自分が告白した後ろめたさによって、カナリアを避けてしまいますが、仕事中に彼女がノア宛てに書いて送ったはずの手紙を発見してしまいます!

 

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第41話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第41話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第41話】のあらすじ

房事の日から早くも1週間が経過しましたが、セザールはカナリアに会いたいものの彼女の姿を見ると条件反射のように避けてしまいます。

そんな状況で仕事をしている最中、多くの書類の中からカナリアがノア宛てに送っていた手紙を発見し、封を開封して読んでしまうのです。

「ノアへ・・・私たち当分は会わない方が良いと思うの」

それは以前、二人の噂話が広まり始めた頃、カナリアが問題を起こさないために書いたものでしたが、セザールもまた噂話については部下から聞いていた上に、房事の夜に切り出された離婚話のこともあってノアとの噂が真実でないかと疑い始めます。

セザール「カナリアとノアが俺が戦場に行っている間に、そういう仲になったのなら・・・」

カナリアの方から切り出された離婚話も含めて、全て辻褄が合ってしまうのです!

 

 

すぐに真相を確認したいセザールは、すぐカナリアに会いにいきます。

カナリアの方は突然会いにきたセザールに対して驚きますが、彼は房事の日に自分が言われた「離婚の3つの理由」について切り出してきます。

セザール「それ以外に何か理由があるんじゃないのか!?」

戸惑いながら驚くカナリアの反応を見

て、セザールから出た真相とは・・・

セザール「お前、ほかに男がいるんだろ!?離婚を望むなら、それしか理由がないだろ!!」

カナリア「何言ってるの!?あなたが皇帝になるためじゃない!!」

房事の夜での告白から一転して、言い争いになってしまいますが・・・!?

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第41話】のネタバレ

お互いの食い違いよって始まったセザールとカナリアの言い争いですが、その内容は更にあらね方向へと向かってしまいます!

セザール「俺と離婚したら、ノアのところに行くつもりか!?俺はお前たちがイチャつくために戦場に行ったんじゃない!!」

カナリアからしてみれば、何故ここでノアの名前が出てくるのか意味不明でしたが、そんな彼女に対してセザールは先ほど読んでしまった手紙を目の前に出すと同時に、二人についての噂話の件も取り上げてきます。

カナリア「違うわよ!このバカ!!私が今までどれだけ・・・」

カナリアの方も必死に否定するのですが・・・

カナリア「セザール・・・!?」

いきなり涙を流し始めたセザールに驚きます!

カナリア「ほら、泣かないで!ちゃんと話を・・・」

優しくなだめるカナリアですが、セザールの方はすぐに振り向いて去ってしまいます。

カナリアの方も、これ以上は声をかけられなくなるものの、あの手紙はノアの付き人(オスカー)に頼んでいたはずなのにセザールの元に届いたことや、それによって彼から酷い誤解を受けてしまったことに対して、焦りを抱き始めます。

 

 

涙を拭かぬままで執務室に戻ってきたセザールは部下たちからも心配されますが・・・

セザール「みんな外へ・・・あと、しばらくは執務室に誰も入れるな!!」

完全に誰も寄せ付けない状態になった中で、カナリアとのことを思い返します。

世間で皇后の手先と言われてきたカナリアですが、セザールには皇后の動きを教えてくれたことによって、これまで幾度もの危機から免れてきました。

セザール「俺は、どうすれば良いんだ!?」

苦悩する中、外からは部下たちの大声が聞こえてきますが、彼らが止めることも聞かずにカナリアが入ったきます!

カナリア「ちゃんと話したいことがあるの!」

執務室に入ってきたのはカナリアだけでなく、噂話の相手役にされてしまったノアも同行してきたのです・・・。

 

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第41話】のみんなの感想

房事の時には離婚話を持ちかけながらも良い雰囲気となった二人なのに、セザールが手紙を発見して読んでしまったために一転して大きな亀裂が入ってしまったようか雰囲気ですね!

カナリアの方もまた、誤解を解くためにノアを同行させた上で必死に誤解を解こうとする姿勢は決して間違いではありませんが、これがきっかけで更なる修羅場と化しそうで怖いですよね・・・。

まとめ

「よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る【第41話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です