彼女が公爵邸に行った理由【第87話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

第一皇子を抱えながらベネット伯爵の魔の手から逃げ続けるレリアナを救ってくれたのはノアのでした!

二人が向き合っている中でシャマル卿も少し遅れて到着したのですが・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第87話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第87話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第87話】のあらすじ

ベネット伯爵から殺害されそうになったレリアナを間一髪のところで救ってくれたノアですが、彼からは何故ここにいるのかと問われます。

レリアナの方もまた、第一皇子が殺害されそうになったところを偶然行き合ってしまったことを説明するのですが・・・

ノア「それで、どうしてほしい!?」

笑みを浮かべてはいるものの、かなり怒っている様子です。

レリアナ「怒ってるんですか?」

ノア「分からないのか?」

レリアナ「いえ・・・」

軽く両頬を掴まれたものの、やはり前回のラストでノアが刺したベネット伯爵の姿が気になります。

ノア「見るな!」

レリアナ「死んだんですか?」

ノア「ああ・・・」

アッサリ答えたノアは動き出そうとするレリアナを止めますが、今度は従うわけにもいかないのです。

レリアナ「早く行かないと・・・第一皇子を置いてきたので!」

ノア「それは?」

ノアからも見えている通り、レリアナは第一皇子を抱えながら逃げ続けてきたと思われていたのですが、彼女が今抱えているのは、実はフェイクでしかなかったのです!

レリアナが今抱えている布に包まれているのは、まだ赤ん坊の第一皇子ではなく、部屋で見つけた大きな布を丸めた物でしかありませんでした。

しかし、レリアナが気を取り直して戻ろうとした矢先に、今度は遅れて到着してきたシャマル卿が現れます・・・。

彼女が公爵邸に行った理由【第87話】のネタバレ

二人の前に現れたシャマル卿に対して、レリアナが驚きます!

レリアナ「シャマル卿!何故ここに!?」

シャマル卿「その顔は!?誰の仕業ですか!?」

彼はレリアナからの質問に対して、別の質問で返してきますが、前回で隠れている時にベネット伯爵からつけられた右頬の傷が気になって仕方ありません。

さりげなく、その傷に手をさしのべて触れようとするシャマル卿ですが、レリアナの背後に入ったノアからも拒絶されてしまうのです。

シャマル卿「お久しぶりですね!」

ご挨拶するシャマル卿に対し、ノアの方は無言のまま、彼が首に下げている指輪を冷たい眼差しで見つめてくるだけです。

レリアナ「すみませんが、ちょっと急いでいるので・・・」

二人の状況を掴めないものの、部屋へと向かいます。

 

 

前回ベネット伯爵から身を隠すために入った部屋に戻ると、第一皇子が泣かずに待っており、自分の目の前にいるレリアナやノアの方をただジィーと見つめてきます。

ノアから乳母はどうしたのか聞かれますが、レリアナからは何も分かりません。

それでも第一皇子の乳母もベネット伯爵から買収されたのだろうと真相を見抜きます。

 

第一皇子の無事を確認できた後はまた、それぞれの持ち場に戻った三人ですが、シャマル卿があることに気づいて、ノアに会いにいきます。

ノアに会うとすぐに手を差し出しますが、その手のひらにはレリアナが仮面舞踏会の時に落とした指輪が乗っておりました。

ノア「そうか・・・」

そう一言言いながら受け取った指輪を地面に落として踏みつけてしまいます。

ノア「そなたの首にかかっていた指輪は、決してレリアナのものにはなることが出来ないという意味だ」

そう言い捨てて、シャマル卿から去っていきます・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第87話】のみんなの感想

ノアのおかげで、ベネット伯爵から間一髪で助かり、第一皇子も無事に守れたことで一件落着と言いたいところですが、三人が同じ場面で会ってしまったことで、そうもいかなくなりましたね。

シャマル卿を交えた危険な恋の三角関係は、ある意味でベネット伯爵の時以上の修羅場が待ち受けていそうな予感ですね!

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由【第87話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です