転生したら王女様になりました【第4話】彼は私の婚約者のネタバレ・感想!

漫画「転生したら王女様になりました」は作画マゼンタブラック先生・キム・レクナ先生、 原作 ビチュ先生の作品です。

「ウソでしょ!?赤ちゃんになってる!?」 ある出来事で帰らぬ人となる…と思いきや、異世界の王女様に生まれ変わってしまった私。

忘れられない前世の記憶、根性悪な親父、それに信じられないほど男尊女卑な世の中。

こんなおかしな世界変えてやる!

小さな小悪魔王女が奮闘する中、婚約者と紹介された人物が前世に愛した人そっくりで…。

本作の単行本情報や無料で読む方法をまとめた記事も合わせてご覧になってみてください。

▶︎「転生したら王女様になりました」の単行本・無料で読む方法

スポンサードリンク

転生したら王女様になりました【第4話】彼は私の婚約者のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

転生したら王女様になりましたのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

転生したら王女様になりました【第4話】彼は私の婚約者のあらすじ

スヒが前世で生きていた頃、ジンスと付き合い始めた当初。

ジンスに対するスヒの気持ちより、スヒに対するジンスの想いがずっと強いと思っていました。

けれどあの男に刺された時、それは違うと分かりました。

いつの間にか、ジンスのことを本当に心から愛するようになっていたのです。

 

 

三歳になったサンヒは、ジンスにそっくりな男性を目の前にしています。

サンヒ(ジンスよ間違いない)

(私の知ってるジンスよりずっと幼いけど ほんとにジンスだ)

男性「この子が僕の婚約者なんですね」

サンヒ(何てこと・・・顔はジンスそのものなのに 私を見るその目は何?胸が苦しい)

母「サンヒ あなたの旦那様になる方よご挨拶しなさい」

サンヒ「あ・・・初めまして サンヒと申します」

男性「僕はハン・ジンス」

サンヒ(ハン・ジンス・・・最愛の名前・・・でも私のジンスじゃない)

(本物の彼なら私がわからないはずがない・・・)

ジンス「僕には愛する人がいる」

サンヒ(今の私は子ども だから訊いてしまおう)

サンヒ「愛する人?」

サンヒ(何だろう・・・涙が出ちゃいそう)

 

グッと洋服を握り、涙がこぼれない様に耐えながら、サンヒはジンスの返事を待ちます。

 

ジンス「もちろん君と結婚はする それはもう決まったことだから」

「だからといって僕に愛されたいなんて考えは捨てたほうが身のためだ」

転生したら王女様になりました【第4話】彼は私の婚約者のネタバレ

夜になり、母親に「私あのお兄さんと結婚するの?嬉しい」と話します。

 

けれど、本当は嬉しくなんかない。

今の自分の立場は分かっているけれど、男達の言いなりになって生きて行くのは嫌。

けれど、生まれ変わったことに意味があるのだとすれば、この世界を変える為なのではないかと考えるようになっていました。

 

母親に、ジンスはどんな人物なのか聞いてみると、とても優秀で百人に1度の逸材と言われているそうです。

サンヒ(全然違う 私のジンスはちょっと抜けたところがあった・・・)

(知りあって8年、ジンスはいつも私を見つめていた 「友だち」から「彼氏」にそれから「夫」になっていつも一緒にいた)

(不器用で私のことしか見えてないおバカさんだった)

 

部屋の明かりを消して一人になると、なんだか胸騒ぎがして、涙があふれてきました。

 

ある日、スジンにジンスが魔力の修行に帝国へ行くことを知らされます。

第一王子のヒョンソクは人質なのに対して、ジンスが修行ということなので、留学みたいなものなのだろうと察します。

スジンによると、帝国の魔力学院にトップ入学するとのことです。

帝国の魔力学校はエリートを育てる世界一の学校と言われている名門です。

 

明日は、そのジンスのお別れパーティーなので、婚約者として恥じないように一番キレイに見えるようにおめかしするぞとスジンは張り切っていました。

 

 

一方、その頃ジンスは留学の日をずっと待っていたのに、サンヒと会ったあの日から、何とも言えない不思議な気持ちになっていました。

どうして「僕には愛する人がいる」なんてことを言ってしまったんだろうと、自分の言動に驚いています。

ジンス(婚約は既に決まっていたし 恋愛ごときにうつつを抜かすヒマもなかった)

(ヒマだけじゃなく興味もなかった なのにどうして・・・)

(理由はわからない あの時はそう言わなきゃいけないような気がした)

(どこかで見たような わからない 頭が混乱する あのチビに会ってから何日も眠れなかった)

(くうっ何なんだこの妙な気分は)

(とにかく寝ないと・・・明日はパーティーなんだから寝不足じゃ失礼な態度を取ってしまいかねない)

 

しかしジンスは結局一睡もできないまま、朝を迎えてしまいました。

>>(続き)転生したら王女様になりました【第5話】のネタバレ!

転生したら王女様になりましたを無料で読む方法と単行本情報まとめ

転生したら王女様になりました【第4話】彼は私の婚約者のみんなの感想

サンヒがもやもやしてしまうような言葉をぶつけたのは、ジンスもよくわからないうちに口から出た言葉だったんですね。

それどころか、サンヒに会ってから毎日眠れない日々を過ごし、なんだか妙な気分で過ごしていたなんて、むしろ可愛さすら感じました。

世界一のエリートを育てる魔力学校への留学と、そのためのお別れパーティーが開催されるとあって、二人が初対面以来の再会を果たすことになりますが、お互いのもやもやは晴れるのかにも注目ですね。

まとめ

以上、「転生したら王女様になりました」のネタバレを紹介しました。

無料で読めるサービスとしてU-NEXTやFOD・music.jpなどがありますが、2018年11月時点では未配信でした。

上記のサービスは無料で単行本が読めるサービスでのチェックしておくと、好きな作品を読めるかもしれませんね。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です