砂漠に降りそそぐ龍の雨【第35話】のネタバレ・感想!

「砂漠に降りそそぐ龍の雨」第35話を読みましたのでネタバレを紹介します。

SUMMER先生の作品です。

スウから「サハラがいなくなった」と聞いたレン。

レンはサハラがいる洞窟のようなところに行った。すると後から宮主が現れた。

そしてレンと宮主は少し話をしてから離れると、レンがサハラに向って「ラハンに呪いを」と言ったのだ。

 

 

>>砂漠に降りそそぐ龍の雨のネタバレ一覧はこちら!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

砂漠に降りそそぐ龍の雨のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

砂漠に降りそそぐ龍の雨のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

砂漠に降りそそぐ龍の雨【第35話】のあらすじ

「ラハンの全ての泉は枯れ、大地はやせ細りひび割れて、人は魔羅となり、砂漠をさまようだろう。

止むことのない砂風に神宮の全ての柱は崩れ落ち、宮廷は皇帝の寝殿までもが侵食され、ラハンの最後の草一本までが、砂と肺に覆いか包まれる。

故にその後、ラハンの眠れる龍が目覚めたとしても、祝福すべき地はすでになく。

誰も龍をここ奉る事はないだろう。

ラハンにはたった一滴の雨も降りはしない」

レンは短刀を握った。

その手からは血が流れる。

そしてその血を、目の前の泉に垂らした。

サハラはそれただジッと見ていた。

 

砂漠に降りそそぐ龍の雨【第35話】のネタバレ

「どうして一人なのよ?アリサードは?」

カミラは戻って来たユーリに聞く。

ユーリは少し答えにくそうに答える。

「その…見つけはしたんだが、あの異国出身の侍従と睦みあっている最中で、

目が合ったんだが…声をかけでもしたら殺されそうでな…」

その時の様子を思い出すユーリ。

「はあ?それまさかスウの事?あの子がどうして今ここにいるのよ」

カミラはスウがいる事に驚く。

「それはアリサードに聞けばわかるだろう。

刺客は全て片付いた。近くに馬を繋いでいたのも見たから、もうすぐ来るはずだ」

「ずっと前に閉場の笛が鳴ったから、私たちも早く追いかけないと。

他の皇子たちと出くわしでもしたら、面倒なことになるわ」

「俺も気付かないフリをして、アリサードを催促したかったんだが…できなかった…。アリサードもご無沙汰だったからな…」

ユーリは自分の手を拳で二度ほど殴る。

カミラはユーリの話に納得する。

「確かにね…。

まあこれまでも、スウを気に入った様子ではあったし、驚きはしないわ」

「あの侍従、賤しい生まれとはいえ、アリサードが好む類の人間ではあるからな。利用する価値がある人間」

「まあね―。もうすぐ使えそうな場面もあるんじゃない?」

「そうだな。第二妃が神宮に手を出さないように、アリサードも後宮部の動きを調べるのは難しいから」

ユーリとカミラはスウの使い道の話をする。

そのあとは少し違う話をする。

「でもスウ可愛いから。私も好きよ」

「お前はもともと身分の低い男を好むじゃないか」

「そうそう―。気に入らなかったら、消しちゃえばいいから楽なのよ―」

「俺の部下には手を出すなよ」

 

―ピィー

「閉場の笛の音が…この近くを通って下りてくるようですね。

丁度よかった。このまま下りてくる行列に合流しましょう」

笛の音を聞いて、ダンは一緒にいた男に声を掛ける。

「あ…もうそんなに時間が経ったんですね…」

男はボソッと声を出した。

それを聞いたダンは心配する。

「大丈夫ですか?先ほどから顔色が良くないようですが…」

「いえ…大丈夫です。ただ少し緊張しているだけですので」

「体調が悪いようなら教えてくださいね。狩猟祭ですので、他にも負傷者がいるでしょうし。動けない様なら、私が背負って…」

それを聞いて男は笑った。

「あはは。背負うんですか?

大の男を背負おうというのですか?ははは。本当に優しいんですね」

「気を悪くされたのであれば謝ります。決して子ども扱いしているわけではなく習慣で…」

「いえいえ…。もしかして貴方も長男でいらっしゃるとか?

私も家では幼い弟妹たちをよくおぶってあげていましたので」

「ああ…私は本当の弟ではありませんが…」

ダンは思い出す。

 

 

「見つからないように戻るのよ」

幼いスウは門のところで、女性と離れた。

辺りをキョロキョロとするスウ。

「…スウ。スウ!!こっち!」

そして幼いダンは柱の陰からスウを呼ぶ。

スウはダンを見ると笑顔になった。

「/⫌⫋⪽⪫⪪⪺⪺⪽⫌!!!」

「シーッ!シーッ!」

「ᄪᄝᄽᄽᅊᄛᄜᄝᄭ」

スウは嬉しそうにダンの元へ走っていき、彼に抱き着いた。

そんなスウの足を見て、ダンは聞く。

「スウ!どうしたんだよ、その足!叩かれたのか⁉」

「ᅍᅊᄫ…

ᅜᅋᅌᅜᅛᅌᅜᅜ!ᄼᄺᄺᅍᅍᅮᅮᄼᄻᄼᅌᅌ!!」

スウは指さしながら何かを言っていた。

(何言ってるのか分かんないけど、すごく罵ってるのは分かる)

「ひ…ひとまずおぶってやるよ。」

ダンはとりあえずスウを連れて行こうとした。

「早く!こっそり抜けてきたのがバレたら、スウまでまた怒られるんだぞ」

「ᅬᄺᄽᄽᅌᅊᄽᄾᄪ」

スウは笑顔でダンの背中にギュウッと乗った。

「スウあんまりきつく抱きつくなよ。

でもスウ、毎晩こんなに遠くの離れ座敷で、大旦那様と何してるんだ?」

歩きながらダンはスウに聞く。

「ᄛᅌᅌᄽᅌᅋᄫᄫᄜᄜᄮᄮᄭᄭᄬᄝ。

ᅋᄻᄻᄼᅌᅌ。ᄚᄛᄼᄼᄼダン…ᄫᄫᄭ」

スウはダンの背中で眠くなっていた。

そんなスウにダンは優しい顔をする。

「スウ。落ちちゃダメだぞ」

「ん…」

「んじゃなくて、うんって言うんだ」

「ᄫᄪᄻ」

 

「よくおぶってあげました…昔は…」

ダンは暗い顔をしていった。

 

>>砂漠に降りそそぐ龍の雨のネタバレ一覧はこちら!

砂漠に降りそそぐ龍の雨【第35話】のみんなの感想

幼い頃のスウさんとダンさん可愛いですね!!

スウさんがダンさんを好きな理由が少しわかりました。

でも今のダンさんはスウさんに、いい思いがないのでしょうね…。

最後の暗い顔がそんな感じです。

幼い頃のスウさんは異国から来たばっかりで、しゃべる言葉違ったんですね。

罵っているところを知りたいですね(笑)

 

レン様とスウさんを見かけていたユーリ様。

ユーリさんとカミラさんの会話から、レン様が睦み合うのが分かっていたようですね。

気に入っていると言うか、心を開いているようには感じていましたが、睦み合うとは思いませんでした。

 

さて、狩猟祭が終わったようですが、この後はどんなことが起きるのでしょうか!!

 

まとめ

以上、「砂漠に降りそそぐ龍の雨」のネタバレを紹介しました。

無料で読めるサービスとしてU-NEXTやFOD・music.jpなどがありますが、2019年6月時点では未配信でした。

上記のサービスは無料で単行本が読めるサービスでのチェックしておくと、好きな作品を読めるかもしれませんね。

▶︎好きな漫画を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です