公爵家のメイドに憑依しました【第27話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

前回のラストで初登場した美少年騎士の名はリリアナであり、今後はリアンドロとも深い関係をた持つ人物でした!

しかし、そんな彼にはイベリナでさえ知る由もない重要な秘密が隠されていたのです。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第27話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第27話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第27話】のあらすじ

休憩時間に入って1人で歩いているイベリナの前に現れた美少年騎士の名はリリアナであり、最後までリアンドロに忠誠を捧げることになる人物でした!

前回で初登場した新人メイドが、そんな重要人物に一目惚れしたことへの気まずさを感じるイベリナに対し、リリアナの方から声をかけてきます。

リリアナ「あなたは確か・・・」

お互いに初対面であるはずなのに、リリアナの方もまたイベリナのことを知っている様子です。

リリアナ「坊っちゃまを看病してくださった方ですよね?」

彼は2人が一緒に邸宅の近くを通った時に見かけていたのです。

以前の老紳士と同じように、リアンドロとのことでまたしてもあらぬ誤解をされてしまったと感じるイベリナですが・・・

リリアナ「説教するつもりはありませんよ!」

彼はリアンドロが元気になれたのは間違いなくイベリナのおかげであることを理解しておりました。

リリアナの鋭さにヒヤッとさせられることもあるものの、イベリナはリリアナとも和解していきます。

 

 

同じ頃、公爵との食事を済ませて帰っていたリアンドロは、そんな2人の様子をたまたま見かけてしまいます。

リアンドロ「アイツ、また!!」

以前のロレンゾの時と同じように、またしても怒りが頂点に達してしまいます!

そしてリアンドロから見られていることに気づかぬ2人は話を続けてますが、その矢先にリリアナの方からイベリナでさえ知らない彼の幼少期のことについて聞かされます・・・。

公爵家のメイドに憑依しました【第27話】のネタバレ

リアンドロから見られていることにも気づかぬの話し続ける2人ですが、リリアナから彼の幼少期においての話を聞かされます。

まだ呪いによる発作に苦しめられていた頃・・・他のメイドが必死にリアンドロを抱えて走る中で苦しんでいる彼の方から呼びかけられます。

リアンドロ「ぼ、僕の方は大丈夫です」

自分が苦しくて辛いはずなのに、大人の方を落ち着かせようと必死に呼びかけていたと言うのです。

イベリナ「そんなことが?いつも甘えて、すぐ拗ねるから知らなかった・・・」

意外な事実を聞かされて内心で驚くと同時に、リリアナの顔をマジマジと見ますが、その仕草をすぐに気づかれます。

イベリナ「えっと、その・・・すごく綺麗なので!」

リリアナ「私が女だと知っているのですか?」

イベリナ「もちろん!一瞬男性だと勘違いする位にカッコ良いですけど」

そう、外見はとてもカッコ良い美少年騎士のリリアナですが・・・実は「女性」だったのです!

彼女自身は特に隠そうとするわけではないのですが、時々メイドから恋されることがあって内心では少し参り始めておりました。

それでも和解できたことによって、お互いに笑顔を見せ始めます。

 

そんな矢先にリリアナの手の甲にある切り傷から出血しているのを発見したイベリナは自分のハンカチを差し出すと同時に自分の名を名乗ってから去っていきます。

 

 

一方、剣の訓練に励むリアンドロですが、先ほど目撃したイベリナとリリアナが仲良く会話していた上にハンカチまで差し出していたことに対して強い苛立ちを露わにします!

その苛立ちによって集中しきれず、結局は訓練を中断して部屋に戻ろうとした矢先にリリアナと行き合います。

リリアナの方は丁重に挨拶して道を開けてくれますが、苛立つリアンドロにはその優しさを理解する余裕すらありませんでした。

リリアナ「どうしたんだろう?何か怒らせるようなこと、したかな?」

リリアナの方からすれば、リアンドロが怒っている理由を理解できるはずもありません。

 

リアンドロが部屋に戻ると、イベリナがベッドのシーツ交換をしてくれておりましたが、先ほどのこでの苛立つ表情を彼女に対しても露わに出しながら入浴を始めます。

イベリナ「洗って差し上げるの久しぶりですね!」

リアンドロ「洗ってくれるだって!?いい!いつまで僕を子供扱いする気だ!?」

さらに苛立ちを募らせながら、頑なに拒否を続けます・・・。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第27話】のみんなの感想

美少年騎士と思われていたリリアナがまさか女性だったなんて・・・フェデリカが知ったら相当ショック受けるでしょうね。

そのリリアナが女性であること自体、現時点ではまだイベリナしか知らないはずなのでリアンドロが知った時の驚き顔が見ものですね。

そんなリアンドロはイベリナから子供扱いされることを嫌っているわけですが、自分の行いがそうした事態を招いていることにも気づけていないのでしょうね・・・。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です