皇子よ そなたの願いを叶えよう【第51話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

フローラインがペラトに片想いしていることを聞かされ、またしても自分では作っていない物語が進んでしまっていることに混乱する唯に対して、カイトがあるものをプレゼントしてくれます・・・。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第51話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第51話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第51話】のあらすじ

唯は前回で初めて会ったフローラインから自身がペラトに片想いしていることを聞かされて混乱してしまいます。

そんな彼女に対して、カイトが声をかけてくるのですが、今は彼と顔を合わせにくいためにドリスを強引にお祭りに誘って逃げるように避けてしまうのです。

 

お祭りの会場をドリスは楽しそうに笑みを浮かべながら回りますが、唯の方はフローラインのことがどうしても頭から離れずに考え込んでしまいます。

まだ現実の世界でこの小説を書いていた時、フローラインの相手役となる新キャラも構想していた唯にとって、彼女がまさかペラトに片想いしていること自体が予想外の展開でしかありません。

それでも、カイトとペラトは少年期の頃から一緒に過ごしており、幼い頃からペラトの優しさに触れてきたフローラインが恋心を抱いても何の不思議もないのです。

唯「私はそんなストーリー書いた覚えないんだってば!」

かなり取り乱してしまったものの、自分に対して無理やり納得させる中、ドリスの方が気を使ってくれるのでした。

 

そして祭りを楽しんでいる人々の光景を見た唯は、ここでもまた気づかされます。

唯「私の作った世界だから、全部知ってると思ったのに・・・」

それでも唯が作ったキャラクター達は第二皇子シリーズが終わると皆が役目を終えて、自らの意思で行動するようになっていくのです。

 

 

部屋に戻り、ベッドの上で色々と考えてる中で、カイトが訪れてきますが・・・!?

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第51話】のネタバレ

祭りから戻ってきた唯はヴァインから与えられた部屋で過ごしますが、そんな時にカイトが訪れてきます。

しかし、今はどうしても顔を合わせたくない唯はドアを閉めようとしますが、カイトも負けずに止めて問いかけます。

カイト「待て!なぜ俺を避けるのだ!?」

唯「べつに避けてなんか・・・」

カイト「まあ、良い。ただ渡すものがあって来ただけだ、受け取れ!」

そう言いながら綺麗に包まれた大きなプレゼントを渡されます。

カイト「今夜は舞踏会があるだろう。俺はこういうの、よく分からないからドリスに見立ててもらって・・・いいから着ろ!!」

そう伝えきると同時に、すぐに去ってしまいます。

 

 

部屋に入って、カイトがくれたプレゼントを開けてみると、その中には豪華な赤いドレスが入っていました!

唯「わっ!素敵!!」

思いがけぬプレゼントに驚くと同時に、あまりにも綺麗なドレスに見とれてしまいます。

すると、またしてもノック音が聞こえたためにカイトが戻っきたとばかり思ってドアを開けますが、今度はペラトが一人で訪れてきたのです。

ペラト「これ、お受け取りください」

彼もまた、先ほどカイトがくれたものと同じ大きさのプレゼントをしてくれます。

唯の方が質問すると「舞踏会のための私服勤務」と言われますが、それだけでは彼女の方が理解しきれません。

ペラト「お恥ずかしい話ですが・・・私なりに勇気を出した結果です。では、舞踏会でお会いしましょう」

少し照れ臭そうに話してから、彼もまた去っていきます。

 

 

部屋に戻って開けてみると、カイトがくれた豪華な真紅のドレスとは対照的に、淡い水色の清楚なドレスが入っていたのです!

唯は一度にプレゼントされた二着のドレスを見つめながら困惑するのでした・・・。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第51話】のみんなの感想

フローラインがペラトに片想いしたことを知って驚いたのは唯だけでなく、読者もまた同じだったのではないでしょうか?

しかし前回のラストでペラトがブティックに入ったのはフローラインではなく、唯へのプレゼントのためだったんですね!

そうなると、ペラトもまた唯に想いを寄せているということになり、それは即ちカイトも交えての三角関係になってしまったということなんですよね!

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第51話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です