冷血公爵の心変わり【第46話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

手首を負傷しているロアン公爵のために、馬車馬のように動き回りながら働くエルインですが、またしても彼のカンに触ってしまったようです!

そんな中でまたしても、あのキャラが出てきてしまいますが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第46話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第46話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第46話】のあらすじ

手首を負傷しているロアン公爵のために必死になって動きながら働くエルインの姿を見ているロアン公爵は複雑な気分です。

怪我自体は決して大したことなく、書類仕事には何ら差し障りないのですが・・・

ロアン公爵「手首よりプライドを痛めている!」

過酷な戦争を戦い抜いた彼にとって人を殺めることは慣れているのですが、人を助けることには完全に不慣れである自分を責め増すが、それさえも言い訳でしかないと消し去ってしまうのです。

そして、それ以上に不可解なことに悩まされます。

 

ロアン公爵「あの女の危険に頭よりも身体が勝手に動いてしまう」

さらに今では彼女の髪についた木葉や口元についたクリームなど・・・そんな些細なことにまで手が伸びてしまっていることに戸惑っております。

それはまるで幻想の中でついた情炎が燃え広がるかのようで、またしても手を伸ばしてしまいます。

エルイン「ロアン!?」

この時の彼女は重要な資料を項目ごとに分ける作業に打ち込んでおりますが、ロアン公爵からは退室するように命じられてしまうのです。

ロアン公爵「それより余の時間を・・・余をもっと欲張って良い!」

エルイン「あんですとー!?」

またしても意外なことを言われて驚くエルインが取る反応とは・・・!?

冷血公爵の心変わり【第46話】のネタバレ

エルインにとっては、またしても意外なことを言われますが、彼女の方もくってかかります!

エルイン「あなたを欲張るって今よりもっと!?」

ロアン公爵「だが、奴(セイ)はダメだ!!もう一度言っておくが、余が正気でない時は・・・」

前回と同じことを念押ししてきますが、彼がその後に言いたいことはエルインにも充分に分かっておりました。

そのことがきっかけで、またもや些細な食い違いが生じますが、今回のエルインは少し強気です。

エルイン「プロポーズの時のこと、すっかり忘れちゃってるようですね?」

ニヤリ顔に変わったエルインがロアン公爵が部屋の前で跪いたところから始まり、これまでに行なってきたことを掘り返すかのようにベラベラと話しますが、ロアン公爵が途中で口を塞ぎます。

そして手を離した途端、エルインが大きく笑い出します。

ロアン公爵「笑いすぎだ」

エルイン「欲張って良いなら、ちょっとだけ時間もらえますか?」

ロアン公爵から許可をもらえた途端、咄嗟に彼の座っている席にちかづきます。

 

 

エルインが相談したかったのはボランティア団体のことであり、賞金を使いすぎてしまったことなのですが、彼女には本当は伝えたいのに声にだせないことを隠しておりました。

それはユリアナによる占い結果のことであり・・・

エルイン「何一つ答えを出していないのに・・・」

まだハッキリした答えを出せていないうちに話すことは気が引ける上に何よりも怖かったのです!

エルイン「ロアンが魔法の完成を敵とみなしたら!?やっとここまで来たのに関係が壊れてしまったら・・・!?」

1人だけ気まずい思いに変わったエルインはすぐに退室しようとしますが、その矢先に・・・

セイ「どこに行くんだい?僕のカナリア」

なんと、涙を流していないのに、突然セイモードに変わってしまっていたのです!

セイ「会いたかったよー!」

エルイン「いやー!神様、なんで私にこんな試練を!?」

あまりにも突然かつ不可解なタイミングの変貌に対して何も言えぬまま、セイから強く抱きしめられるのです・・・。

冷血公爵の心変わり【第46話】のみんなの感想

以前の怪我の時もそうでしたが、今ではエルインが涙を流してない時でもセイモードに変わってしまうことが多くなり始めてますよね・・・。

これもユリアナによる占い結果の1つなのかもしれませんが、セイモードに変わって1番大変なのは、やはりエルインなんですよね。

まとめ

「冷血公爵の心変わり」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です