冷血公爵の心変わり【第44話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

エルインの涙によって久々にセイモードに変わったロアン公爵ですが、またしても違和感を抱かされます。

同じ頃、占い師ユリアナが遠い地からエルインのことを気にかけておりますが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第44話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第44話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第44話】のあらすじ

エルインの涙に反応して、優しいセイモードに変わってしまったロアン公爵は相変わらずな様子ですが、今は非常事態でもあるため急いで治療を受けるように促します!

エルイン「早く治療を受けてよー!」

セイ「僕のカナリアがこんなに驚いて震えているのに、治療なんて受けてられないよー!」

何を言っても聞いてくれないセイに対し、エルインが奥の手を使います!

エルイン「ああ!ロアンが治療を受けてくれないと死ぬ病がー!!」

セイ「エルイン!?」

駆けつけてきてくれた医者に見られている中、下手な芝居をうったことでやっと治療を受けてくれます。

 

ホッとしたエルインに対して、セイの方もまた大したことないと言いながら軽く口づけします。

治療してくれた医者の見立てでは出血だけでなく、軽い捻挫もしているため暫くは手首を使わないことと、1週間は傷口に水が入らぬように気をつけることを言われます。

セイ「ほらね、大したケガじゃないってば!」

医者「一度、頭の方の治療もご検討を・・・」

セイモードに切り替わったロアン公爵を治療しながらも、内心ではケガ以上に彼のキャラクター性を心配しておりました・・・。

 

 

そして医者が慌てて退室した後に、セイから思いがけぬ要望を持ちかけられます。

セイ「エルインがキスしてくれれば、すぐ治るんだけどなー!」

一度は拒否したエルインですが、その後には床の上で抱きしめ合いながら口づけを交わします。

起き上がってから、あまりの恥ずかしさに両手で顔を覆いながら隠すエルインに対して、セイが質問します。

エルイン「なんでまたキスしてくれたのか、気になって・・・」

セイ「好きだからさ!なら、僕も聞くけど・・・君は嫌いな人とキスできるの!?」

エルイン「何、この違和感!?セイの時なのに、こんな問い詰めるような口調はなかったのに・・・」

彼女の違和感をよそに、またセイの方からどうしたのかと質問を投げらかけられますが・・・

エルイン「私、あなたなしでは生きていけない!死んじゃう!!」

大声で叫びながらセイに抱きつきます。

そんな様子を、たまたまお茶を持ってきてくれたメリーたちが目撃してしまいますが、あまりの愛し合い方にたじろいで、すぐに退室してしまいます。

 

 

同じ頃、以前ゼパン子爵からの紹介によって鑑定した占い師のユリアナもまた、遠くから二人のいるお城を見つめているのです・・・。

冷血公爵の心変わり【第44話】のネタバレ

治療もひとまず終わって、エルインとセイが抱きしめ合っている間、占い師ユリアナもまた遠くから二人のいるお城を遠くから眺めております。

ユリアナ「ソフィア・・・もし、あなたが間違っていたらどうする?一つのことを変えれば全てが変わるって言ったじゃない」

そう、今の彼女はエルインの亡き母ソフィアに対して語っているのです。

そして、まだ生きていた時はその美しい髪と瞳をうるわせながらタロット占いしていた頃の姿を思い返します。

ユリアナ「美しい私の妹・・・あんな畜生との間に生まれた娘が、あなたの命をかけるほど大事だったの!?」

ユリアナの中では、妹がそんなものに囚われずに自由なジプシーとして生きてくれたらと悔やみめすが、自身も同じようなところまで来てしまっていることもまた、悟っているのです。

 

そうやってソフィアへの思いを噛み締めていると、前回でロアン公爵の怪我の原因となった黒猫が現れます。

ユリアナ「あの子に会ってきたの?」

そう話しかけながら黒猫を抱いた後に、一枚のタロットカードを出して地面へと落とします。

ユリアナ「ソフィア・・・あなたがしっかりと導くのよ」

その場を立ち去っていくユリアナですが、彼女が落としていったタロットカードは・・・「塔」のカードだったのです。

冷血公爵の心変わり【第44話】のみんなの感想

ロアン公爵のために駆けつけてくれたのに・・・あの医者からすれば、今回の二人の振る舞いは夫婦愛というよりは夫婦漫才のように見えてしまったんでしょうね。

その後に再登場したユリアナの正体が少しだけ判明した時には驚きましたよね!

まさか彼女がエルイン母親ソフィアの姉だったとは・・・しかし、立ち去る時に落としていったタロットカードのアルカナを見ると、これまでとは一味違う意味で悪い予感も強いんですよね。

まとめ

「冷血公爵の心変わり」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です