アデライド【第65話】のネタバレ・感想!

漫画「アデライド」はSOHO先生の作品です。

お互いの誤解が解けぬまま、アデライドはエリアス公爵との婚約解消に向けて動き出そうとします。

そんな中、屋敷を追放されたルイが夜の街中を彷徨っている中で出会った人物とは・・・!?

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

アデライド【第65話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

アデライド【第65話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

アデライド【第65話】のあらすじ

前回でアデライドに対して自分の気持ちを伝えられなかったエリアス公爵は自分の愚かさを悔やみます。

エリアス公爵「ルイを追い出すことだけが目的な婚約生活が、あんなに幸せなわけはないだろう!」

今すぐにでも自分の気持ちを伝えに行こうとしますが、すぐに思いとどまります・・・。

エリアス公爵「いや、あんなことがあったばかりだ」

今の時点で言っても信じてもらえるはずなどないと悟り、明日に贈り物を買っていって伝えようと決意します!

 

 

同じ頃、一人で庭園で過ごすアデライドはエリアス公爵とは真逆に、夜空に向かって彼に対しての悪口を叫んでいます。

アデライド「バカバカバカ!いい歳して自分の気持ちも分からないっての!?私なしに生きていけるのか見てやろうじゃん!!」

そんな彼女にメイドのリタが声をかけてきますが、アデライドは彼女に対して荷物をまとめてほしいと頼みます。

明日にエリアス公爵が出かけた後、自分も父親と会うために領地へ戻ろうと考えていたのです。

リタ「婚約を破棄されるおつもりですか?」

アデライド「公爵様の出方によってはね!」

リタからはエリアス公爵への愛をつかれますが、アンナの件があってからはアデライド自身の気持ちや考えに大きな変化が生じてしまったのこともまた、事実なのです!

愛など離れていれば冷めるものであり、エリアス公爵と結ばれた後の生活で悩みながら一生を過ごしたくなどありません。

 

 

同じ頃、罪状が確定したことによって屋敷を追放されたルイが街中を彷徨い歩いていますが・・・!?

アデライド【第65話】のネタバレ

ルイ「なんで私がこんな目に!明日に神殿まで行って大司教を脅すべき!?」

苛立ちながら歩いていると一人の男がぶつかってきて、ルイは振り向きざまに謝るように求めますが・・・

ルイ「手紙!?」

その男が落としていった手紙には簡単な地図が描かれており、印のつけられている場所に来てほしいという内容なのです。

そして差出人は「M」とだけ書かれておりましたが、その人物がマティアスであることをすぐに確信したルイはすぐに向かいます。

 

指定されている場所に向かうため、人気のない不気味な道を進んだ末にたどり着いたのは、かなり古めの一軒家でした。

マティアス「お待ちしておりました」

入った先で待っている彼に対して、聖女の座を剥奪されたことについて突っかかるルイに対して、マティアスの方はマリの名を出してきます。

 

貴族会議に出席していた彼は、マリが全てを証言したことや大司教が確認した文書まであることを話します。

そのマリの証言のためにルイを処刑から守れなかったことや、死刑を求刑するエリアス公爵の説得にも苦労したことも伝えますが、ルイの方は死刑まで考えていたことを知って絶句するのです。

これまでの暮らしを二度とできないことを内心で強く拒絶するルイに対して、マティアスの方から一つの提案を出されますが・・・!?

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

アデライド【第65話】のみんなの感想

エリアス公爵も前回で気持ちを伝えられていたなら・・・と悔やんでも後の祭りなんですよね。

アデライドの方も以前ユリアに話していたらとおり、今では彼との婚約解消に向けて動き出そうとしているため、そうなる可能性は極めて高いんですよね。

 

そして追放されたルイに対してマティアスが持ちかけようとする提案とは・・・やはり前回で接触したアンナと関係していることなのでしょうね!

まとめ

「アデライド」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です