彼女が公爵邸に行った理由【第70話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

レリアナの射撃の腕前は出店を切り盛りしている青年だけでなく、周囲の来客たちをも驚かせます!

そんな中で青年から切り出された話題とは・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

彼女が公爵邸に行った理由【第70話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第70話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第70話】のあらすじ

自ら専用のライフルを持って射撃を始めたレリアナですが・・・

来客たち「今ので39発目よ!」

あまりにも正確すぎる狙いと腕前で撃つ弾すべてを的の中央に当て続けていきます!

出店を切り盛りしている青年は、来客から景品を持っていかれないように、状態の良くない銃を厳選して置いているのにも関わらず、全ての弾を正確に当ててしまうレリアナに対する驚きが、やがて恐怖心へと変わっていきます。

全ての弾を撃ち切ったレリアナは軽く一呼吸つくと同時に料理を味わっている最中のヒーカー大神官に手を振ります。

そして同行しているノアもまた、当たり前と言わんばかりな余裕な笑みを浮かべながら、レリアナの方を見ています。

 

ちなみに周囲の来客たちもまたレリアナの射撃を見ながら、いつの間にか賭け事を始めており、負けた男性が野次を飛ばし始めますが、そんな様子を見かねたノアが静かに黙らせます。

そして射撃を再開するレリアナに対して、出店を切り盛りしている青年が声をかけます。

青年「いいことを教えてやろう」

彼は「夜市をもっと楽しめる方法」を話し始めますが・・・!?

彼女が公爵邸に行った理由【第70話】のネタバレ

あまりにも正確すぎるレリアナの腕前を見た青年は景品を持っていかれることを防ぐために、レリアナに声をかけて「夜市をもっと楽しめる方法」を話し始めます。

青年「夜市の本当の目玉が、もうすぐ始まる時間だ」

彼女の耳元にヒソヒソと話すと、レリアナも乗ってきてくれます。

内容は目の前にある路地に入り、扉を三回叩いて人が出てきたら「美味しいロボタンを買いに来た」と言うものですが、それがそこでの暗号になると告げてくるのです。

しかし乗ってきてくれて安心できたのも束の間・・・

レリアナ「これだけ取ったら、すぐ行きます」

青年の策略も空しく、出店の目玉景品であるクマのぬいぐるみは見事に持っていかれてしまいました。

 

景品のぬいぐるみを満足そうに抱きかかえるレリアナとは正反対に、青年の方は完全に立ち尽くしてしまいますが、ヒーカー大神官からの容赦ないお言葉をもらいます。

ヒーカー大神官「お前には不誠実がたたり、商売が上手くいかない相が見える」

青年「このガキが・・・!!」

彼が言い返す間もなく、ノアから静かでありながらも渾身の力がこもった一撃を食らって倒れてしまうのでした・・・。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第70話】のみんなの感想

レリアナの射撃の腕前が凄すぎて、言葉を失ってしまった読者も多かったのでは、ないでしょうか?

今回の件は、あの青年の不誠実が災いして起きたことですが、レリアナもヒーカー大神官も、夜市を楽しめているのはノアやテイラー卿によるさりげないサポートのおかげであることもまた、忘れてはいけませんよね。

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由【第70話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です