ファミリーストーカー【第21話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

まゆが秀くんに対して見せた異常なまでの拒否反応・・・

彼もまた今はまゆの好きなようにさせるしかありません。

帰宅してからのシャワー中で、茂久の自宅で起きた出来事を振り返りますが、その内容とは、あまりにも壮絶なものでした!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第21話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第21話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第21話】のあらすじ

まゆの手を引っ張りながら、茂久の自宅へ引き返そうとする秀くんですが・・・

まゆ「邪魔しないで!」

あまりにも強い拒否反応と同時に、その時に見せた表情は常軌を逸したものでした!

秀くん「分かったよ、まゆ姉。何もしないから落ち着いて」

まゆ「ホントに!?」

秀くん「うん、まゆ姉が駄目って言うなら、俺は何もしないから」

完全に納得できたわけではないものの、今は彼女の指示に従って落ち着かせるしかありません。

まゆ「ごめんね、取り乱したりして。秀くんが茂久さんに怒鳴り込んで私まで怒られたら、どうしようと思って焦っちゃった」

それを聞かされた秀くんはすぐに謝罪して、彼女の希望に応じますが、腕につけられた跡はやはり気になってしまい、先ほどの自宅内で何があったかだけは教えてほしいと頼まれます。

 

跡がついた原因は、まゆが寝ている茂久のスマホを取って優花子さんの動画を見てしまった時に、彼から強く掴まれた時にできてしまっていたのです!

それを聞かされた秀くんには、また別の心配事ができてしまいます。

秀くん「どうして、こんなに必死であの男を庇うんだろうか?これじゃあ何をされても、あの男を庇ってしまいそうで怖い!」

二人はそこで別れて、それぞれの自宅へ帰りますが、秀くんは今後もまゆからは目を離さないようにしようと心の中で誓います。

 

そして自宅に帰ってきたまゆは、すぐにシャワーを浴び始めますが、その最中にスマホを取りに茂久の自宅へ入った時に起きた出来事を思い返しますが・・・

その内容とはあまりにも壮絶なものでした!

ファミリーストーカー【第21話】のネタバレ

シャワー中に、先ほど茂久の自宅内で起きた出来事を思い出します。

茂久「だから、これ以上はもう来るなと言ってるんだ!」

まゆ「そんなの酷いです!もう二度とあんなことしませんから、お願いします!許してください!!」

茂久「いや、許すも何もないから。お互い今までのことはなかったことにして忘れよう」

完全に引き離そうとする茂久と、意地でも食らいついてくるまゆ・・・

まるで対極的な状況ですが、振り向いて自宅内へと戻ろうとする茂久を後ろから抱きしめます!

茂久「お前な、いい加減に・・・」

彼がまゆの方を振り向くと・・・

茂久「何してるんだ!?お前!!どういうつもりだ!」

振り向いた先には、いつのまにか服を脱いで下着姿になっているまゆがいます!

まゆ「私の身体に興味ありますよね!?だって、この前犯そうとしたんですもの」

以前、自分がまゆ犯そうとした過ちを突かれて、

何も言えなくなる茂久に対して、さらに言い続けます。

まゆ「しても良いんですよ!その代わり・・・ここに居させてください!!」

この時の表情もまた、常軌を逸するほどに本気の気持ちが表れていました!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第21話】のみんなの感想

スマホを取りに行った時に、まゆと茂久の間で起きた出来事が、ついに明かされますが・・・

この時点で今後の展開を予想ついてしまった読者も多かったのでは、ないでしょうか!?

スマホ動画に映っていた優花子さんをさんざん非難していたまゆでしたが、彼女もまた同じことをしようとしていることに・・・気づいてはいないのでしょうね。

まとめ

「ファミリーストーカー【第21話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です