痩せ女〜幸せのサプリメント〜【第5巻】のネタバレ感想と無料で読む方法!

漫画「痩せ女〜幸せのサプリメント〜」は高木裕里先生の作品です。

礼子はやっと自分の努力を認めてくれた男性と出会えます。しかし、その男性の正体は実はDV常習者だったのでした!

社会福祉士である洋子の心配も聞かずに同棲を始めてしまう礼子ですが!?

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>「痩せ女〜幸せのサプリメント〜」の単行本を無料で読む方法

今すぐまんが王国で「痩せ女〜幸せのサプリメント〜」を無料試し読み

スポンサードリンク

痩せ女〜幸せのサプリメント〜【第5巻】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

タイトル名のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

痩せ女〜幸せのサプリメント〜【第5巻】のあらすじ

前巻の社会復帰センターから舞台は一転して、遊園地へと変わります。

そこで楽しそうにデートしていたカップルは礼子と・・・彼女に声をかけてくれた黒髪でショートボブのイケメンである亮くんでした!

辛いこと続きの礼子でしたが、やっと自分の努力を認めてくれた男性と出会えたのでした。楽しそうに歩くものの、周囲のカップルや家族連れのお客たちからの視点では、イケメンの亮とガリガリに痩せこけた礼子の組み合わせはどう見ても釣り合わず、違和感を感じられていました。

しかし、観覧車の中で毎日のように会っていた亮から勤務先が決まったことによって明日からは会えないことを宣告されてしまいます。その後に彼からの思わぬ告白が来ます。

亮「帰ってきた時、礼子さんがそばに居てくれたらいいなって思っちゃう」

そして礼子の方もまた・・・

礼子「い・・・いいわよ! 待っててあげるわよ!!」

ついに恋人に加えて同棲生活もできるようになったことで、幸せいっぱいな礼子のスマホに担当の洋子から電話がかかってきます。実は彼女は亮くんと出会ってから毎日会っていることに対して、洋子のカウンセリングには行かなくなってしまっていたのでした。

苛立ちながら電話を切った礼子に対して、何か違和感を覚える洋子に、ショートヘアの可愛らしい女性職員が、礼子の件で相談してくるのでした。

洋子の心配をよそに始まってしまった礼子と量による同棲生活・・・彼の帰りを待ちわびていたものの、亮の方は不機嫌な状態でした。理由は礼子がダイエット中のため、夕食を作っていなかったためでした。

そして、翌朝になると、スーツ姿に着替えた亮がなぜかキッチンの中で礼子の両足に施錠をかけます。

亮「僕が帰って来た時にいないかもって思いながら仕事するのが辛いんだ」

さらに礼子のスマホまで取り上げてしまいますが、礼子のためにと、自分で作った食事を準備してくれていました。彼からはしっかり食べるように言われたものの、全く口にしようとはしませんでした。

しかし、この食事を食べなかったことが原因で亮に異変が起こり、思わぬ展開が発生してしまうのですが・・・!?

痩せ女〜幸せのサプリメント〜【第5巻】のネタバレ

亮との同棲生活を始めた礼子は、彼から両足に施錠をかけられても違和感も持たず、作ってくれた食事にもクチをつけないまま夕方になります。帰ってきた亮は全く手をつけられていない食事を見て険しい表情に変わります。

そして食べなかった理由を問うのですが、礼子はいつものようにダイエット中であることを告げるのですが・・・

亮「僕がせっかく作ったのに」

目つきが変わった途端に彼は礼子の口の中に無理やり食事を入れ始めてしまいます!

亮「心配だから食えって言ってんだよ!」

その時の彼にはもはや、いつもの優しい笑顔の亮くんからは完全にかけ離れていてしまい、まるで別人のようだったのでした。

しかし、礼子は彼のためならと思い、床に落ちてしまった食事も食べ始めてしまうのでした。

礼子が心配だった洋子は彼女が同棲する前の部屋を訪ねますが、いくら呼んでも出て来ません。そう、礼子は洋子に対して、自分が亮と同棲を始めたことを伝えてはいなかったのでした。

職員から、礼子だけでなく、亮もまたカウンセリングに来なくなってしまっったことと、2人が一緒にいるところを見かけたことを聞いて、確かめるために動き始まるのでした。

日曜日の朝、亮と同じベッドで寝ていた礼子は起き出して、台所へと向かいます。冷蔵庫の中に残っていたカレーを見つけた途端にどんどん食べ始めていきます。彼女は作ってくれた食事を無理やり食べさせられてから、空腹感に耐えられなくなってしまっていたのでした。

そんな中で突然入ってきたショートカットの女性に礼子は驚きます。

本来なら可愛いらしいルックスの持ち主であるものの、彼女もまた亮のDVによって顔中が殴られた跡やアザだらけの状態だったのでした!

礼子の足についたロープの跡や床に転がっている手錠などを見て、すぐに逃げるように忠告して来ます。そんな時に・・・

亮「さやか、来てくれたのか」

さやかと呼ばれる、その女性は亮を見るなり、二人で抱き合い始めてしまいます。そして亮から冷たい視線で見られた後に・・・

亮「なんでいるんだ? 早く出て行けよ」

愕然とする礼子ですが、退きません。

礼子「私が亮くんの恋人よ! 離れてよ!!」

しかし、そんな抵抗も虚しく亮から強く弾き飛ばされてしまいます。

亮「嫌いなんだよ、お前みたいな醜い女は!!」

結局は追い出されてしまった礼子は外で立ち尽くしているところで洋子に声をかけられ、心配されてしまいます。

礼子「今度こそ幸せになれたと・・・思ったのに・・・」

涙ながらに話す彼女に洋子はセンターが把握している亮のDV症状として、さやかの写真を見せます。

礼子「私がフったのよ、捨てたの」

強がりを言いながらも苦しんでいる礼子を自宅まで送った後に、洋子は亮がまたもや女性にDVと監禁をしていたことを警察に通報します。

そんな彼女の優しさなど知らずにいる礼子は、幸せな時間を知ってしまった故に1人では耐えきれなくなり、食事をどんどん口の中にかき込んでしまうのでした。

今すぐまんが王国で「痩せ女〜幸せのサプリメント〜」を無料試し読み

痩せ女〜幸せのサプリメント〜【第5巻】のみんなの感想

やっと訪れた幸せが、すぐに崩壊してしまう悲しみは誰もが一度は味わっているものですよね。

今ままでのダイエットから一転して過食症に陥ってしまった礼子は、果たして立ち直れるのでしょうか」!?

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

>>「痩せ女〜幸せのサプリメント〜」の単行本を無料で読む方法

まとめ

以上、「痩せ女〜幸せのサプリメント〜【第4巻】」のネタバレを紹介しました。

 

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

下記のページで漫画を無料で読む方法を紹介しています。

モブ子の恋はU-NEXTmusic.jpFODで配信されていましたので、詳しくサービス内容を次の記事で紹介していますので、合わせてご覧になって見てください。

>>「痩せ女〜幸せのサプリメント〜」の単行本を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です