痩せ女〜幸せのサプリメント〜【第4巻】のネタバレ感想と無料で読む方法!

漫画「痩せ女〜幸せのサプリメント〜」は高木裕里先生の作品です。

妊婦の胎盤強奪という暴挙に出て、ついに警察の厄介になってしまった礼子でしたが、事件担当の刑事が自分に惚れたと思い込んでしまいます。

そんな中で社会福祉士の男性と出会ったのですが・・・?

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>「痩せ女〜幸せのサプリメント〜」の単行本を無料で読む方法

今すぐまんが王国で「痩せ女〜幸せのサプリメント〜」を無料試し読み

スポンサードリンク

痩せ女〜幸せのサプリメント〜【第4巻】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

タイトル名のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

痩せ女〜幸せのサプリメント〜【第4巻】のあらすじ

妊婦の胎盤強奪という暴挙に出て、とうとう警察の厄介になってしまった礼子でしたが、事件担当の刑事が自分に惚れたと思い込んでしまっていたのでした。

礼子「生活保安課の佐伯さんを呼んでって言ってるでしょ!」

反省など微塵もない彼女に対して、社会福祉士である女性が声をかけて来ます。女性の名は野上洋子、礼子に対して「ストーカー行為」とはっきりと言って来ます。しかし、礼子が驚いたのはそ言われたことよりも、洋子の顔でした。

彼女もまた礼子と同様に痩せこけた顔だったのですが・・・それに加えてふっくらと膨らんでいる頰と異常に大きい唇が、完全に顔の中の位置関係のバランスを崩していたのでした。

そんな洋子の顔を「化物」呼ばわりする礼子でしたが、彼女にとっての美の基準はあくまでも自分の中の視点であり、全く動じる様子もありませんでした。

洋子「あなたは、人の目が基準なの!?」

礼子にとっては、佐伯さんにも高津さんにも・・・何よりも世界中の男性から「綺麗」と言われたい願望を持っていたのでした。

仕事の邪魔になってしまうと指摘された礼子は、洋子に近くのファミレスに連れて行かれます。ダイエット中であるために食事はいらないことを言う礼子でしたが、洋子の方は全く正反対のこと言います。

洋子「私は我慢なんてやめたわ。自分のためにね」

そう言った洋子の前には、サラダにナポリタン、ライス付きのステーキ、そしてチョコのパフェまであり、それを全部食べようとします。

もしも太った場合は脂肪吸引、若くなりたかったらポトックスにヒアルロン酸を使えば良いこと言った後に、礼子に対して強く言い放ちます。

洋子「今のあなたは誰からも愛されないわよ。醜いもの」

自分が化物呼ばわりしていた相手からけなされた礼子の悔しさは大きかったものの、あくまでも努力して美を手にいれる固い決意は変わりませんでした。

しかし、自宅に帰った後に気分が悪くなってしまい、救急車を呼ぶこともできずにいた彼女は、洋子に助けを求めようとスマホで電話をかけるものの、電話が通じず、倒れてしまいます。

病室のベッドで目を覚ましますが、来たのは爽やかな雰囲気で優しいイケメンであり、礼子も思わず惚れそうになってしまうのですが、このイケメンの正体は実は・・・!?

痩せ女〜幸せのサプリメント〜【第4巻】のネタバレ

病室のベッドで目を覚ました礼子は、爽やかな雰囲気で優しいイケメンの社会福祉士と出会い、礼子も思わず惚れそうになってしまうのですが、このイケメンは「中山」という苗字を名乗ったことであの洋子の彼氏であることに気づきます。

病室を出ると洋子といき合いますが、彼女が救急車を呼んでくれていて、自分の彼氏である中山に対応をお願いしていたのでした。

上から目線で話してくる洋子は、礼子にとってはさらに衝撃の事実を告げて来ます。

洋子「向こうから告白されたのよ。私のことがタイプのど真ん中なんですって」

信じられない礼子でしたが、今日の仕事を終えて出て来た中山が洋子と一緒に楽しそうに帰っていく姿を目撃します。

礼子「私に取られるのが怖いのね」

中山の住んでいるマンションの部屋を突き止めた礼子は毎日のようにラブレターを作成しては、彼の部屋番号の受け箱に入れることを繰り返していました。

そうしたことを繰り返しているうちに、洋子から今まで入れてきたラブレターを突き返されてしまいます。

洋子「彼は私のことが好きなの。諦めて」

しかし、それでも礼子は諦めません。病室で対応してくれた彼の「頑張ったね」というセリフが今でも頭から離れず、自分の体型を変え始めようとします。

礼子「彼の好みの姿になったら、私を好きになるわ」

翌日、出勤しようと部屋を出た中山は奇妙かつ大きめなプレゼントの箱を目撃します。しかし、その中にはルックスも体型もまるで洋子と瓜二つにしたかのように変わった礼子だったのでした!

礼子「ね?頑張ったでしょ。褒めて」

しかし、彼の反応は・・・

中山「ば・・・化物!!」

それがきっかけで怖くなった彼は自宅へと戻れなくなったことを洋子から聞かされます。そして、他の誰かと比べることをやめるように指摘しきますが、礼子は強く拒絶します。

礼子「うるさい! 化け物!!」

努力しても幸せになれずに悩んでいる礼子にある男性が声をかけてきます。

黒髪のショートボブのイケメンじときめいてしまう礼子でしたが、この出会いがまたもや破滅への序曲であることに、彼女はまだ気づく由もなかったのでした・・・。

今すぐまんが王国で「痩せ女〜幸せのサプリメント〜」を無料試し読み

痩せ女〜幸せのサプリメント〜【第4巻】のみんなの感想

努力しても自分だけ幸せになれない礼子・・・行動には問題も多くあるものの、そんな彼女の気持ちには共感させられるものもあるんですよね。

結末で出会った、ショートボブのイケメンとの出会いによって、どんな展開を巻き起こすのかが、気になりますよね!

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてください!

>>「痩せ女〜幸せのサプリメント〜」の単行本を無料で読む方法

まとめ

以上、「痩せ女〜幸せのサプリメント〜【第4巻】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

下記のページで漫画を無料で読む方法を紹介しています。

モブ子の恋はU-NEXTmusic.jpFODで配信されていましたので、詳しくサービス内容を次の記事で紹介していますので、合わせてご覧になって見てください。

>>「痩せ女〜幸せのサプリメント〜」の単行本を無料で読む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です