あなたがしてくれなくても【第38話】のネタバレ・感想!

漫画「あなたがしてくれなくても」はハルノ晴先生の作品です。

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった…

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読たい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

スポンサードリンク

あなたがしてくれなくても【第38話】あらすじ

旅館に行く途中で、陽ちゃんはに自分の気持ちを考えてくれたことがあるのかと、みちに聞きました。

みちは考えたことはないと・・・気づいたのです。

陽ちゃん「みちに散々つらい思いさせているのもわかってる・・・でもさ。オレもつらいんだよ」

プレッシャーが半端なく、でも悪いのは自分だとせめて、みちも陽ちゃんを責めてきました。

陽ちゃん「オレ、もう、しんどい・・・」

その言葉にみちは何も言えなくなりました。

ですが謝り、そんなに追い詰めてるなんてわからなかったんだと伝えます。

ですが陽ちゃんからの返事はありません。

みち(マズイ陽ちゃん、殻に閉じこもりそう・・!)

そして今日は旅館をキャンセルして、帰ろうと提案するのです。

陽ちゃん「ごめん、一人になりたい・・・」

みち「わ・・・わかった、じゃあさきに戻ってて」

そして車のドアを開き、残してきた仕事があるからと降りることにします。

みち「たぶん時間かかると思うから家にいて、お願い」

陽ちゃんは「うん・・・」と納得して、そのまま二人は別れました。

 

 

あなたがしてくれなくても【第38話】ネタバレ

 

外を歩きながらみちは、あんな陽ちゃんは初めて見たと驚いています。

今までずっと自分の気持ちばかり押し付けてきたことに気づき、でもどうするのがよかったのかはわかりません。

みちにはあのままずっとレスの状態で、夫婦を続けるなんて無理だったのです。

どうしてこうなつちゃったの?

何がいけなかったの?

ですがもしレスではなかったら、今ごろきっと楽しく旅館でご飯を食べていました。

もしレスじゃなかったら、今頃・・・すれ違う家族をみて思います。

みんな普通に手に入れているものが、こんなにも遠く感じるなんて・・・

そして職場へと戻ってきました。

 

 

みち(誰もいない・・・よかった)

そう思いながら自分のデスクに座りました。

自然と涙が出てきます。

みちはずっと、自分だけがレスの被害者だと思っていました。

ですがいつも間にか、陽ちゃんも被害者になっていたのです。

みち(自分の気持ちには敏感なくせに、人の気持ちには鈍感だなんて・・・)

 

するとドアの開く音がして、慌てて顔を隠します。

そこにいたのは新名さんで、思わず目が合ってしまいました。

新名さんは書類をもとの場所に戻します。

みち(よりによってこんな姿・・・も―――嫌・・・)

すると新名さんがみちにハンカチを差し出してくれたのです。

新名さん「放っておけないじゃないですか。そんな姿見ちゃったら」

 

 

そして旦那さんと何かあったのかと聞いてくれました。

みちは気持ちを抑えます。

みち「ど、どうして。私新名さんを振り回して傷つけたのに・・・私なんかに優しくしてくれるんですか・・・?」

 

あのまま陽ちゃんとうまくいけばいいと、みちは思っていました。

いや、うまくいくと思っていました。

自分がしたことは結局、ただ二人を傷つけただけだったんだと考えを巡らせます。

新名さん「オレは、傷つけられたなんて思ってないです」

「こんなこと言うべきじゃないかもしれないけど、オレはあなたを忘れられない」

下を向いて涙を流すみちに、新名さんはそう伝えました。

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

あなたがしてくれなくても【第38話】感想

切ない・・・。陽ちゃんの気持ちを理解したいのですが、みちのきもちの辛さのほうがわかる気がします。

だって誰だって、幸せを手にしたいですよね。その幸せになかったものが、たった一つだけだったんです。

そしてすごいタイミングで、新名さんと会いました。

こんな時でも、みちに優しくしてくれる新名さん。本当にみちのことを大切に思っているのでしょう。

このまま二人がどうなるのか、見当もつきません。

 

まとめ

以上、「あなたがしてくれなくても」のネタバレを紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、U-NEXTで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です