ファミリーストーカー【第26話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

茂久のお庭を掘り起こしていたことの口止め料として、秀くんとのデートに行くまゆですが、そのデート先で彼からまさかのアプローチを受けてしまいます・・・。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第26話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第26話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第26話】のあらすじ

前回から一夜明けて、秀くんとのデートに出かけようとするまゆに母親が声をかけてきます。

母親「あんた、デートにでも行くの!?」

まゆ「そんなはずないじゃん!秀くんと出かけるだけよ!!」

母親「そう?何か気合い入ってるからデートにでも行くのかと思ったけど・・・」

まゆにとってはデートであること以上に、自分の行為を秘密にしてもらうための口封じとして大事なことであるため・・・

まゆ「だって仕方ないじゃん!いつも通りにしてたら失礼だよね・・・」

秀くん「まゆ姉〜、おはよう」

しかし、自宅まで迎えに来てくれた彼の服装は前回(昨晩)と同じことに対して、少し違和感を抱きます。

まゆ「どこに行くの!?」

秀くん「うん、まゆ姉が前に行きたいって言ってた所」

 

そんな彼が連れてきてくれたのは、動物園のキリンのいる場所でした。

秀くん「まゆ姉がキリン見に行きたいって言ってたから」

まゆ「いや、確かに言ったような気がするけど・・・一体いつの話よ、それ?」

そんな昔のことまで覚えてくれていることに対して、秀くんの方が自分に好意を抱いてくれていることに気づき始めます。

まゆ「もしかして秀くんって本当に私のことを!?」

そんな思考錯誤の中で秀くんから他の動物も見に行くように勧められます。

 

そしてライオンや象なども見た後に、二人でベンチに座りながらジュースを飲みながら休憩します。

まゆ「ありがとう」

秀くん「まゆ姉、今日はどうだった?その・・・気分とか!?」

まゆ「楽しかったよ、気分?」

彼はまゆがここ数日間、お隣の茂久さん一家のことばかり考えていたことを心配して、たまには息抜きも必要であることを告げてきます。

まゆ「デートとか言うから・・・私のことを好きなのかと思ったじゃん!」

内心で肩透かしと安堵の気持ちが混在しますが、その後に秀くんがしてくる驚くべき行動とは・・・!?

ファミリーストーカー【第26話】のネタバレ

二人でベンチに座って休憩するまゆと秀くん・・・

まゆ「何か変な感じ・・・あんなにちっちゃっかった秀くんがさあ?いつのまにか私よりも背が高くなって私のことを心配したりデートに誘ったり、ホント秀くんのくせに生意気だよね!?」

彼女の笑顔にドキッとする秀くんですが、その直後に何も言わずに、まゆに口づけしてきます。

彼からの行為に驚きのあまりに声も出せないまゆに対して、秀くんからの告白が始まります!

秀くん「俺、本当にまゆ姉のこと好きなんだよ!隣の家のことなんかよりも俺を見てよ、俺と付き合ってほしい!!」

彼からの強い想いと必死の告白は、まゆにとってもまた嬉しいものですが・・・

 

まゆ「ごめん・・・私、秀くんとは付き合えないよ」

秀くん「どうして?俺が年下だから!?」

まゆ「違うよ、そうじゃなくて・・・私はもうすぐ茂久さんと結婚するの!!」

頰を強く赤らめながら、嬉しそうに言い出してくる彼女に理解できません。

秀くん「はあ?何言ってるの!?あのおっさんは、もう結婚してるよ!って言うかまゆ姉、あいつのことが好きだったの!?」

まゆ「恋愛感情とは違うかな?でも清道家に入れるなら、そんなことどうでもいいの。それに茂久さんはもう離婚したようなものなんだから!」

「離婚したような状況」という言葉に対して、理解できない秀くんにまゆが顔を近づけてきます。

まゆ「あの女、くたばってんの。くっく、いい気味」

この時に、またもや狂気に溢れた表情に変わっているのでした!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第26話】のみんなの感想

デート中での秀くんからの告白も空しく届かず・・・やはりまゆの頭の中には、もはや茂久と達くんしかいないのですね。

彼女の狂気に満ち溢れた恐ろしい表情は、これまでに何回も出てきたものの、秀くんに見せるのはこれが初めてであり、見せられた秀くんがどう捉えて、今後はどのように動いていくかにも期待ですね!!

まとめ

「ファミリーストーカー【第26話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です