冷血公爵の心変わり【第39話】のネタバレ・感想!

漫画「冷血公爵の心変わり」はEddie先生の作品です。

ホバン伯爵家の慈善パーティーへの出席を決意したエルインですが、衣装の準備やお肌の手入れなど準備しなければならないことに追われ過ぎて疲れ果ててしまいます。

しかし、その苦労の甲斐あって完全に見違えた姿に変わるのですが、ロアン公爵からの感想は意外にも・・・!?

 

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

冷血公爵の心変わり【第39話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

冷血公爵の心変わり【第39話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

冷血公爵の心変わり【第39話】のあらすじ

ホバン伯爵家の慈善パーティーへの出席を自分で決めたエルインですが・・・

エルイン「準備が半端ないわね!」

メリーを始めとしたメイドたちによって、まずは髪の手入れから始まりますが、その最初の段階から妥協なしの徹底ぶりなのです!

本来ならエルイン自身よりも、準備で動き回っているメリーたちの方が忙しさに追われて大変であるものの。彼女たちは動きを止めることなく瞳を輝かせながら勤しみます。

エルイン「みんな、張り切りすぎー!!」

髪の次はお肌の手入れやドレス選びも徹底的にされるのですが、慈善パーティーに向けての準備は外見をきれいに見せるだけでは足りません。

 

ロアン公爵と同伴しての出席と決まった以上は外見とはまた別に、パーティーマナーも身につけなければなりませんが、こうしたことはメイドたちによることでなく、エルイン自身が何度もトレーニングして習得しなければならないのです。

それでもメリーたちはエルインが慈善パーティーに出席することが本当に嬉しく、皆がエルインのために奮闘し、執事であるレジルさんからも大きく称賛されます。

レジルさん「奥様、良い決断です!公の場にご夫妻で出席されれば、それはもう壮観でございましょう!この機会に思いきり着飾って奥様の威厳を見せつけてやりましょう!!」

それでもエルインの方は、この時点で完全に疲れきってしまいます。

 

 

準備の方がひと段落した後に廊下でロアン公爵と行き合い、食事に誘われるのですが・・・

エルイン「公爵様・・・!?」

ロアン公爵「マナーをいくら学ぼうとも、亭主の名前を覚えられないようでは意味がないな」

相変わらず、自分の夫を名前で呼べないことを指摘されてしまいます。

冷血公爵の心変わり【第39話】のネタバレ

ロアン公爵と同じテーブルで食事するエルインですが、相変わらず自分の夫を名前で呼ぶことすらできないことを指摘されてしまいます。

ロアン公爵「そんなに余の名前が気にいらぬのか?」

エルイン「そんな!ロアンは目上の人のように思えてしまって、名前で呼ぶのが恐れ多いというか・・・」

焦りながら答えたエルインに対して、たわけたことと軽くあしらうロアン公爵ですが、エルインもまた言い返して・・・そうした夫婦のやり取りを、少し離れた位置で立ちながら見ているメリーとレジルさんは嬉しそうな表情で見つめています。

 

 

そして、パーティーマナーで厳しく指導されながら日々は過ぎて、ついに慈善パーティーの当日を迎えます。

エルイン「どう!?」

彼女が身にまとっていくのは黄色と黒の見るからに高級かつ優雅な雰囲気の漂うドレスでした!

メリー「私どもの目に狂いはありませんでしたわー!!」

お化粧やドレス選びなどに奮闘してきたメリーを始めとしたメイドたちもまた、完全にみちがえたエルインの姿に感動します!

そして、さらに軽くお化粧をしたことで完成したのですが、鏡で今の顔を見たエルインの中にはまだ何かが足りていないように感じるのです。

エルイン「少し幼く見えないかな?もう少しセクシー感を出した方が・・・」

メリー「奥様には薄めの色がお似合いですわ!」

そう褒められても、エルインはさらに注文を出してきます。

エルイン「濃い目でセクシーに大人の魅力を引き出そう!」

始めはそのリクエストに意見しようとしたメリーたちですが・・・

メリー「ああ、そんな目で見られたら・・・仰せの通りに!」

エルインのうるるん瞳で見つめられたことによって否定できなくなってしまったメリーたちは従い、すぐに始めます。

その結果・・・

メリー「綺麗ですけど、あまりにも別人のようで・・・」

冷や汗をかくメリーをよそに、ロアン公爵が待つ門前へと進んでいきます。

 

 

そして門前で待っているロアン公爵にも、メリーたちに注文した内容の化粧をした自分の姿を見せたのですが・・・

ロアン公爵「なんの落書きだ!?」

そう言われたエルインはすぐに落ち込んで、その場で倒れ込んでしまいますが、彼女がメリーたちに注文した結果、顔はあまりにも厚化粧となりすぎた上に口紅もつけすぎており、誰から見てもやり過ぎた感が表れてしまっていたのです。

ロアン公爵「よい、そのまま行くぞ」

エルイン「ええー!ダメですよー!!」

ロアン公爵「仕方あるまい、10分だ!その間にその者を人間に戻せ!!」

メリーたちに指示を出して、お化粧をなおさせます。

すぐにエルインたちは邸宅の中へと戻りますが・・・

ロアン公爵「貴様ら、笑ったら処す!」

エルインたち女性がいなくなった途端、厳しい顔つきで。側にいる部下たちに忠告するのでした・・・。

冷血公爵の心変わり【第39話】のみんなの感想

慈善パーティーへの準備は本当に余念がなく、お化粧やドレス選びだけでも大変な上にパーティーマナーまで習得しなければならないとなると・・・これではエルインでなくても疲れますよね。

そして自身でメリーたちに指示してもらった内容のお化粧はあまりにも厚化粧すぎて、綺麗と言うよりは京都にいる舞妓さんなどに近い感じになってしまっていましたよね・・・。

まとめ

「冷血公爵の心変わり【第39話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です