皇子よ そなたの願いを叶えよう【第53話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

カイトからプレゼントされた真紅のドレスを身に纏って舞踏会に入った唯は皆から褒められた上にカイトとも良い雰囲気になれたのも束の間・・・予想外な光景を見せられて絶句してしまいます!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第53話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第53話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第53話】のあらすじ

ついに始まった舞踏会の会場で、唯はカイトがプレゼントしてくれた真紅のドレスを着てフローラインと一緒に入ります。

少し離れた距離でカイトと微笑み合う一方、自分がプレゼントした方のドレスを着てもらえなかったペラトは大きなショックを受けてしまいます。

真紅のドレスを着た唯の姿は、騎士の時には想像すら出来ない程の美しさであり、ドルンからは完全に別人だと思われてしまったのです・・・。

 

側にいるペラトに対しても、先にカイトからもドレスをプレゼントしてくれたことを話し、ペラトがプレゼントしてくれたドレスの返品で相談する中、出席している男性たちから次々と声をかけられます。

そのことで戸惑う唯ですが、すぐにカイトが入ってきたことで、男たちは走って逃げていきますが、唯の中には一つの疑問がありました。

唯「なんで一人なのよ?王女は!?花の騎士にパートナーがいないなんて、あり得ないでしょ!」

カイト「パートナー、それなら・・・」

そう返しながら唯の方を改めて向いてきます。

ドレスがよく似合っている姿を魔法のおかげかと茶化された唯は自分は元々ドレスが似合う女性だと言い返します。

カイト「それなら、これからはたくさん着せてやらないとな!」

この時の二人はとても良い雰囲気となりますが、ペラトにとっては面白くなく、拳を握りしめます。

 

 

その直後にミトラレン王女が入ってきますが、彼女と一緒に入ってきた男性が思いがけぬ人物であることに、唯たちは衝撃を受けるのです!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第53話】のネタバレ

ミトラレン王女と一緒に花の騎士として入ってきたのは、あのヴァインでした!

唯「えっ!?」

本来ならカイトが花の騎士として、ミトラレン王女と一緒に入ってくるものとばかり思っていた唯にとっては、何がどうなっているのか把握できず、言葉を失ってしまいます。

しかし、唯よりも大きなショックを受けて、大声で抗議を始める女性もいたのです!

皇后「これはどういうことなの!?ヴァイン皇子、いったい何のつもり!?」

皇后は強い口調でミトラレン王女に対して説明を求めますが、ヴァインの方が応じて説明を始めます。

彼はカイトがミトラレン王女の護衛を疎かにしたことによって、王家の顔に泥を塗ったなどと言うのです。

ヴァイン「それによって、私がペアラッセン皇家の責任を果たすべく、カイト皇子に代わって花の騎士を務める運びとなりました」

ミトラレン王女「私もこのような事態になりましたこと、非常に残念に思います」

彼女もまたヴァインと話を合わせるように、普段は隠している素顔を皇后に見せつけてきます。

皇后「カイト、ついていらっしゃい!!」

激怒した母親から呼び出されたカイトは唯に対して、すぐに戻ることを伝えて離れていきます。

 

皇后の大声によって盛り下がってしまった出席者たちを見たヴァインが、すぐにフェローに入ります。

ヴァイン「まあ、大したことじゃありませんから皆様もお気になさらず!いいですね!?」

そう言われた出席者たちもヴァインには逆えず、恐怖感も抱きながら頷いて認めます。

ヴァイン「そろそろ舞踏会を始めましょう!」

指で音を鳴らして、演奏が始まります・・・。

 

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第53話】のみんなの感想

唯のドレス姿は本当に美しいから、ドルンから別人に間違われたり、男性たちから声をかけられても無理はないのでしょうね。

そしてカイトとの勝負に応じたヴァインもまた、ミトラレン王女と手を組んだことによる策略あってのものでありますが、彼もまた相当な策士であると同時に舞踏会を利用してミトラレン王女と一緒に反撃態勢に入りましたね!

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう【第53話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です