アデライド【第59話】のネタバレ・感想!

漫画「アデライド」はSOHO先生の作品です。

毒殺を巡る舞台はアンナの罪を証明して捕らえたことで、ひとまず幕を閉じました。

しかし、あと一歩のところで上手く逃れたルイの所にアンドレア卿の使いの者が現れます・・・。

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

アデライド【第59話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

アデライド【第59話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

アデライド【第59話】のあらすじ

ルイが本館で用意した部屋で休んでいる間に、アンドレア卿の使いの者が現れます。

ルイもまた、彼からの連絡を待っていたところでしたが、拉致計画が失敗した中で毒殺作戦を決行した無謀さを指摘されてしまいます。

ルイの方もまた、アンナが自分とは無関係の人物であることにしてしまおうという新たな計画があり、それを説明し始めます。

ルイ「私と貴族派が助かるためには、アンナと二人の兄を消さなくてはいけない・・・」

そのことをアンドレア卿に伝えてもらうように頼むと、使いの者からもまた、消し方はルイに任せて去っていくのでした。

 

 

同じ頃、エリアス公爵とのニコラス皇太子は彼女が過ごしてきた離れの部屋で証拠のブツを確認します。

しかし、これだけではルイ自身が素直に認めるとは思えない上に、彼女にはマティアスのような貴族派が背後についていることも問題なのです。

そんな中でもニコラス皇太子からは、アデライドとの誤解は解けたのか問われますが・・・

エリアス公爵「殿下のせいで会ってもくれません!」

彼にとっては深刻な問題なのに、ニコラス皇太子の方はまるで他人事のようでした・・・。

アデライド【第59話】のネタバレ

アデライドから受けた誤解を他人事のように楽しく話してくるニコラス皇太子に対して、エリアス公爵が大きな指摘をしてきます。

エリアス公爵「私がアデルと結婚すれば、モナハン一族は私の親戚となるのですよ!」

それは即ち、あのユリアとも親戚関係になることであり、彼女と仲良くなりたいなら余計なことをするべきではないということです!

ニコラス皇太子「よく考えてみたら、俺の見当違いだったかもしれない・・・令嬢には俺の勘違いだったと言っておくよ」

エリアス公爵もまた「よし!」と手応えを感じた後は、ルイ追放に向けて再び動きだそうとします。

 

 

二人がルイのいる部屋に入り、さっそく尋問が始まります。

ルイ「コイツら、私をハメる気ね・・・」

ニコラス皇太子もまた、証明が見つかった以上は一緒に宮に来てもらうと命令され、ルイもどうすれば良いのか分からなくなりますが、彼の背後にいる複数の兵士の中には、先ほど現れた使いの者も変装して立っていたのです。

自分には貴族派がついていることを改めて実感したルイは命令に応じますが・・・

ルイ「もしも調査の結果、私の無罪が明らかになれば、皇室にはしっかり償っていただきます!」

アンドレア卿のことを信じて、宮へと同行していきます・・・。

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

アデライド【第59話】のみんなの感想

アデライドとの誤解を他人事のように楽しんでいるニコラス皇太子も、ユリアのことが絡んでくると人が変わったかのように協力的になりますね・・・。

しかし今は捕らえ損ねたルイの罪を確証させることの方が先決であるものの、アンドレア卿の使いの者もまた、かなりのやり手な雰囲気だから心配ですよね!

まとめ

「アデライド【第59話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です