公爵家のメイドに憑依しました【第11話】のネタバレ・感想!

漫画「公爵家のメイドに憑依しました」はJooahri先生の作品です。

二日間の休暇を終えて戻ってきたイベリナに対するリアンドロの態度に大きな変化が表れます。

これまではどんなに気にかけても拒否ばかり続けていたリアンドロが急に甘え始めてくるのです・・・。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

公爵家のメイドに憑依しました【第11話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

公爵家のメイドに憑依しました【第11話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

公爵家のメイドに憑依しました【第11話】のあらすじ

二日間の休暇を終えたイベリナがピンク色のメイド服を着てリアンドロの部屋に入ってきます。

イベリナ「おはようございます!私がいない間、問題なかったですか!?」

リアンドロもまた二日間が過ぎてイベリナが戻ってくることは知ってはいたものの、内心で少しうろたえます。

そして窓を開けての換気や朝食の支度を始めるイベリナの方をジッと見つめています。

イベリナ「さっきから、ずっと見てる・・・私、何かやらかしたかな?」

イベリナの方もまた、そんかリアンドロの視線に気づいてたものの朝食を食べるように話しますが・・・

リアンドロ「食欲がない!」

そう言いながらソッポを向かれますが、イベリナの方も負けません。

イベリナ「食べてくれないと悲しいなー、どうしても食べないなら無理やり食べさせるしか・・・」

リアンドロ「そうしろ、いや・・・食べさせてくれ!手に力が入らないんだ!!」

これまでとは違って甘えた姿勢をハッキリ見せてくるリアンドロに対して、内心で驚きます!

イベリナ「いったい、どうしたの!?私がいない間に頭でも打ったかしら!?」

 

それでも気を取り直したイベリナは命令されたとおりに食べさせてあげるのです。

食べさせてもらっている時のリアンドロの表情は可愛く、介助しているイベリナの方が癒されてしまいます。

 

 

朝食が終わると、今度はリアンドロの方から自分の隣に来いと訴えてきます。

命令通りに隣に腰掛けたイベリナの右手を自分の額に当てさせて・・・

リアンドロ「どこにも行かず、そばにいるんだ!」

イベリナ「怪しい・・・」

彼女の方もまた、いつもは用事が済んだら、すぐに追い出しているリアンドロが急に甘えてくるようになった変化に対して不信感を抱き始めます。

しかし、そう考えている間にもリアンドロの方は寝入ってしまうのです。

イベリナ「やだ!起きたら、どうしよう?」

昨日の休日に髪紐をなくしてしまっていたイベリナの髪が風に吹かれて、リアンドロの顔に当たってしまうのですが・・・!?

公爵家のメイドに憑依しました【第11話】のネタバレ

イベリナを自分の隣に来させた途端に寝入ってしまうリアンドロの顔に彼女の風に吹かれる彼女の髪が当たります。

リアンドロ「くすぐったい」

そう言いながら笑顔に変わるリアンドロの表情に対して、イベリナは一つの心当たりがあって驚きます。

イベリナ「今のはヒロインにしか見せない笑顔!?ちょっとずつ心まで開いてくれるなんて、超感動!!」

今のイベリナにとっては、リアンドロのお世話をできるだけでも幸せなのに、ヒロインにしか見せない笑顔になってくれたことが本当に嬉しかったのです。

 

長時間が過ぎた後にやっと起きたリアンドロから、今度は二日間の休み期間に何をしていたのか聞かれます。

イベリナ「坊っちゃまのこと考えてました!」

リアンドロ「嘘つけ!」

イベリナ「本当に本当なんだから!」

そう言い合って、シーツを引っ張り合いますが、リアンドロの予想外の強さに対してイベリナの方が引っ張られてしまいます。

イベリナ「きゃあ!あ・・・」

その結果、引っ張られたイベリナはリアンドロの顔の目前に倒れ込んでしまったために、お互いの唇が近づいてしまいますが、イベリナの方がすぐに気を取り直して立ち上がります。

イベリナ「へへ、すみません。意外と力強いんですね!」

可愛らしい笑顔で軽く謝罪しますが、それがかえってリアンドロの感に触ってしまうのです。

リアンドロ「今、顔をくしゃっとさせて笑っただろ!そんな笑い方するな」

イベリナ「しょうがないでしょ!元からこういう顔なんです!!」

今度は言い合いの喧嘩に始まりそうになった矢先、リアンドロの方がすぐに気変わりしてしまいます。

リアンドロ「やっぱりいい、勝手にしろ」

枕の方に顔を埋めてうつ伏せになりますが、その姿勢のまま軽く立ち上がると同時にイベリナの髪に触れて軽く口づけをします。

リアンドロ「本当に変な奴だな・・・でも、僕もお前のこと考えてた!」

そう返した時のリアンドロは笑顔でイベリナと向き合います。

>>公爵家のメイドに憑依しましたのネタバレ一覧はこちら

公爵家のメイドに憑依しました【第11話】のみんなの感想

イベリナが休みの二日間がリアンドロに対して自分の本当の気持ちに気づかせてくれたのでしょうね。

現実世界の恋人同士も会えない期間が長かったほど、久しぶりに会えた時の感動や嬉しさが大きいとはよく言われるもので、今回の二人もまさにそんな雰囲気に見えてしまったんですよね・・・。

まとめ

「公爵家のメイドに憑依しました」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です