これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~【#4】のネタバレ・感想!太陽の告白の進展は・・・?

あまりにも唐突な太陽の告白に、沙名子はパンク寸前・・・

しかし、沙名子の考えも少しずつ変わってきている??

太陽チャンスなのでは!?

と、思いきや・・・

新たなトラブルと、さらなる強敵の出現!?

まだまだ気になる沙名子の独特な完璧ライフストーリー!!!

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼

>>U-NEXTで「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~【#4】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~【#4】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~【#4】のあらすじ

「沙名子さん、俺・・・ずっと―――・・・」

先日の夜のことを思いだし、頬を赤らめながらうちわで扇ぎながら「・・・暑っつ!」とつぶやく沙名子。

沙名子は有給をとって実家に帰ってきていた。

不思議に思った弟が「なにかあった?」と聞くとビック!焦る沙名子・・・

年下の営業部員に告白されかかってどうすべきか判断がつかず、会社に行く勇気がない・・・っ!!!
なんて言えない―――・・・

元のルーティンに戻さねば・・・!!!

愛すべき乱れのない生活に―――・・・

 

―――・・・いつまで?

10年・・・20年後まで?

あの経理室で、同じ制服を着て―――・・・

『こわい』

生活を乱されるのは嫌なのに、このままでいるのは怖い―――・・・

沙名子の考えが少し揺らいできていた。

 

同じ頃―――・・・

太陽は経理部を訪れていた。

風邪だと有給を使っていることを聞き、《まさかオレのせいで・・・》気まずそうな太陽。

真夕に沙名子にメールしていいか聞くが、携帯番号消してないのか?とつめられてしまい、姑息なことをしなで正面からいって玉砕して下さい!!と言われてしまう。

ふとフセンを見つけ「出勤したら連絡下さい。」と書いて、パソコンにテープ留めした。

沙名子が出勤してフセンを目にし《ま、まさか太陽から・・・?》ドキッとするが・・・

「メールを誤送信してしまいました。 届いてましたらすぐに消して下さい。 ※メールの中身はけして見ないで下さい。 秘書課 有本マリナ」と書かれていた。

休みの間なにもなかったか真夕に聞くと、現金で25万の入金が1件 秘書課のマリナからあったと告げられる。

 

『特殊枠』

基本的に顧客からの入金は銀行振り込みが原則だが、地方とかの顧客は未だに現金扱い・・・

《もしかしてこのメールって、この25万えんに関わる事だったとか―――・・・》

《関わりなくない・・・っ!!!》即座にメールを削除した。

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~【#4】のネタバレ

銀行へ入金しにきていた沙名子。

《25万円・・・ しかしまた妙な時期の入金だな・・・》そんなことを思っていると、向こうの方でザワザワ・・・

マリナも来ており、まるでモデルみたいだと周りがザワザワしていた。

元モデルの華やかな服装と濃いメイク、総務部秘書課“有本 マリナ (ありもと)”。

沙名子を見つけ横に座るの、沙名子の名前すら憶えていない・・・

フセンの件を確認するマリナに「削除済みです。」きっぱりと答えた沙名子。

それならいいと、立ち去る前に「伝票取りにきて下さる?」と言うマリナ。

沙名子が引き継ぎを受けた時「マリナさんは面倒くさくって・・・ 伝票は秘書課まで取りに行ってあげてね。」と言われていた。

《特別扱いは好きじゃない、真面目な人が損をする》そう思い沙名子は「・・・出来れば経理室まで持って来て頂きたいのですが―――・・・ みなさんと同じように。」と伝えるが・・・

不機嫌な表情で「はあぁぁ~ 言ってる意味がわからないけれど? あのね?私は忙しいの! 営業部と秘書課を一緒にしないで下さる!?」沙名子にすごんだ。

「・・・わかりました。」ちょうど整理券番号も呼ばれ、その場から離れる沙名子の後ろ姿を皮肉な笑顔で見流すマリナ・・・

 

女子更衣室で着替えていると―――

希梨香が性格の悪いマリナには注意するように忠告してきた。

そして、真夕は入金された25万円のことで部長に聞かれたと、なにか問題があるのかと不安そうだった。

《―――・・・問題か あの25万円・・・私の処理に間違いはなかった。 問題はおそらく―――・・・》考えていると「森若!」と部長に呼ばれ会議室に・・・

「―――先週、秘書課からメールがきてなかったか?」と部長に聞かれる―――・・・

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼

>>U-NEXTで「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」を無料で読む!<<

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~【#4】の感想

あら・・・

太陽との恋の進展は???と、思ってしまう話でしたね。

太陽のフセンはどこにいってしまったのか?また思いを伝えれないまま・・・

しかも新たなトラブルの予感と、強敵となりそうなマリナ!

怖い女ですね・・・

今回も沙名子がスパッと解決するのか!!

次話がもの凄い気になります!!!

まとめ

以上、これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している「好きな漫画を無料で読む方法」からお試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です