愛されたいと泣いた夜【第1巻】のネタバレ・感想!どうしたら『愛して』もらえるのか・・・

貝原しじみ先生の激しいエロッティクラブストーリー。

誰もが思う誰かに『愛される』ためになにをすればいいのか―――・・・

なんとも難しく、答えのないような問。

そんな思いに悩まされ、悪い方にハマってしまった“小鳥遊ヒナ”は救われ、誰かに『愛される』ことができるのか・・・

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼

>>U-NEXTで「愛されたいと泣いた夜」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

愛されたいと泣いた夜【第1巻】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

愛されたいと泣いた夜【第1巻】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

愛されたいと泣いた夜【第1巻】のあらすじ

誰かに『愛されたい』そのために私はなにをすればいいの―――・・・

“小鳥遊 ヒナ (たかなし)”は仕事終わりに彼氏からの電話で帰りを急がされていた。

帰りが遅いと不機嫌な彼氏に、必死に謝りながら走るヒナ。

《機嫌悪いなぁ・・・まだギャンブルでけっこうな額負けたのかなぁ・・・》そんなことを考えながら急いでいると男性とぶつかり、買っていたお弁当を思いっ切り落としていまう。

彼氏から着信が鳴り続け、ひとまず謝り帰りを急いだ―――

 

寄ってしまったお弁当を彼氏に見せると、「豚のエサみてぇになってんじゃねぇかよ!」お弁当を投げられ、買い直しに行くと言うヒナに「もういい。 服脱げよ、俺を満足させろ。」

危険日だと訴えるヒナを叩き、「口応えすんな。 さもねぇとまた撮ってどっかあげんぞ。」と脅す彼氏・・・

その時「なぁ・・・鍵もかけずになにしてんだアンタら」とヒナがさっきぶつかった男性が部屋に入ってきた。

チャイムも鳴らしてドアも叩いたが、妙に騒がしいから入って来たという男性に彼氏は喧嘩ごしで絡む。

しかし、冷静な男性は「殴れよ。 正当防衛、近所迷惑、暴行罪×2で警察呼ぶから」淡々と言い出し、彼氏は押し負けヒナを置いて出ていってしまう。

男性は“犬塚 (いぬづか)”と名乗り、ヒナが落とした財布を渡しに走って追いかけて来たのだった。

警戒するヒナの叩かれた頬を冷やし、こんな彼氏と一緒にいて死にたいの?と真剣に話しヒナを保護することになる。

 

犬塚が連れて来たのは自分が住む『シャアハウス』だった。

“森野 (もりの)”・“猫田 (ねこた)”の男3人で生活していた。

森野は犬塚が連れて来たのに何か猫田の様な事情があるのだろうと察し受け入れるが、まだ幼い猫田は反対だった。

皆で食べる楽しい夕飯、ふかふかのお布団―――

《私はどこで間違えてしまったんだろ・・・》

気が弱く、引っ込み思案で自身がなく、容姿も頭もよくないから彼氏にナンパされ、初めてだったから優しくされて多少強引でも嬉しかった。

抱かれている間は嫌なことも忘れられた―――・・・

 

そんな彼氏に強引に抱かれている夢を見て目覚めると・・・

なんとヒナは全裸!!!

自分でも理解できない・・・

絶妙なタイミングで犬塚が朝ごはんの声をかけに来て全裸を見られてしまう・・・

ヒナは寝るたびにエロい夢を見て、起きると全裸が度々・・・

変態なのかと悩んでいた。

愛されたいと泣いた夜【第1巻】のネタバレ

そんあある日、ヒナがファミレスでバイトをしていると彼氏が現れ、抵抗するヒナに暴行を加え、ヒナは気を失ってしまう・・・

店長がすぐに通報し、警察がきてなんとかヒナは助かり、犬塚が家まで連れて帰ってくれた。

心配そうにヒナの横で看病する犬塚。

ヒナは寝ながら涙を流し、DV彼氏に犯される夢を見て、苦しそうにボタンをちぎるように脱ぐ―――・・・

意識朦朧なヒナは夢と混同し、抱かれるなら犬塚がいいと迫る・・・

犬塚もそれに応え、激しく抱き合った。

『叶わない夢』ならいっそ身勝手でも『幸せな幻想(ゆめ)』でいい―――・・・

 

目覚めたヒナは裸の犬塚が横に寝ていてビックリ!

気まずくなる共同生活・・・

「『なにもなかった』ことにしよう。」犬塚の言葉に、涙が流れてしまうヒナ。

「なかったことにしないでっ・・・」涙ながらに犬塚に伝え、2人だけの内緒の関係が始まる―――・・・

 

DV彼氏の一件でバイトをクビになり、就活を頑張るが上手くいかず・・・

体調を崩すヒナ。

そんなヒナの異変に気付き心配する犬塚。

「甘えてもいいんですか?」ヒナの気持ちは抑えられなかった。

ふしだらなお願いをし、また二人は抱き合う。

なんとか就職できたヒナだったが、今度は猫田に問題が―――・・・

猫田の母親がシェアハウスを訪れ、口論になっていた。

飛び出していく猫田・・・

犬塚や猫田を悪く言う母親にヒナは一喝!

急いで猫田を追いかける。

 

ただ広い誰も居ない家、毎日勉強ばかり・・・

両親は忙しくロクに猫田をかまってやらず、外で遊ぶこともなく友達もいなかった。

そんな猫田を変えたのは、家庭教師として来ていた犬塚だった。

そんな犬塚をヒナにとられてしまうと、ヒナに冷たく当たっていた。

やっと猫田と打ち解けることができたヒナだったが・・・

職場の『歩くAV図書館』とアダ名を付けられている、SVの“八木 (やぎ)”がお昼ご飯を熱心に誘ってきていた。

やっとヒナが昼の誘いを受けると、携帯の動画を見せ「これ見ればわかるよね、俺がしたい話。」と言ってきた。

青ざめるヒナ―――・・・

▼31日間無料&600Pで今すぐ読める▼

>>U-NEXTで「愛されたいと泣いた夜」を無料で読む!<<

愛されたいと泣いた夜【第1巻の感想】

普通に『愛される』ことを知らないヒナの不幸な人生・・・

なんとも可哀想で、泣けてきます。

DV彼氏に酷いことをされても、自分が悪いと思っているなんて・・・

そして、まるで白馬の王子様のようにヒナを助けにきた犬塚はカッコイイですよね!!

楽しくて落ち着くシェアハウス生活・・・

反面!こそこそエロいッ!!!

ヒナがリアルにエロいのです!!!

そっちの才能ハンパない!!!(笑)

しかし、最後に現れた八木・・・

やはり『あの動画』なんでしょうか・・・

ヒナがどうなってしまうのか・・・

次巻がかなり気になります!!!

まとめ

以上、愛されたいと泣いた夜【第1巻】のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している「好きな漫画を無料で読む方法」からお試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です