彼女が侯爵邸に行った理由【第19話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が侯爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

フリスとの交渉が何とか成立して招待状までもらえることになった喜びも束の間・・・ブルックスの罠におちて拉致されてしまったレリアナにジェイクからの魔の手が襲いかかります!

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

彼女が侯爵邸に行った理由【第19話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が侯爵邸に行った理由【第19話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が侯爵邸に行った理由【第19話】のあらすじ

前回でブルックスが仕掛けた煙幕によって意識を失っている最中に拉致されてしまったレリアナは意識が戻って目を覚ますものの、ここが何処なのかすら分からない状況です。

彼女はノアと一緒に舞踏会に出席したことや、その最中にフリスに接触して交渉を持ちかけたことなどを思い返します。

そして自分が拉致されてしまったことをすぐに理解し、こんなことをするのはブルックスしかいないと察します。

レリアナ「卑劣な奴め!」

 

しかし、その直後にすぐに何者かが入ってきます。その人物とは彼女を拉致して馬車の前で待機しているブルックス・・・ではなく、彼をさらなる悪の道へと引きずり込んだ張本人であるジェイクでした!

再び倒れ込んで目を閉じ、意識を失っているフリをするレリアナでしたが・・・

ジェイク「バレてんだから、目を開けたらどうだ?」

 

一目みただけで見抜いてしまう彼を手強く感じたものの、レリアナは必死で叫びながら抵抗を続けます!

レリアナ「私にそんな態度とって良いんですか?公爵様が世界一愛する女を(見せかけだけで本来は愛し合ってはいないのですが)拉致するなんて、いい度胸ですね!」

 

しかし、公爵様の言葉を使ってもジェイクの方は怯むどころか、冷たい目と表情に変わり、脅しに入ってきます。

ジェイク「あんた、自分が拉致されてること忘れない方がいいと思うけど!?」

先ほどまでのニヤけた表情からの豹変にも怯まずに、お金は自分が握っていることを告げると、とうとう手をあげてきます!

左手でレリアナの顔を掴み、右手に持った鋭いナイフで、さらに脅しにかけてきます!

 

ジェイク「自分の置かれている状況がまだ分かってないみたいだな・・・この可愛い顔に傷がついても良いのか!?こっちは命さえあれば、問題ないからな!!」

今までと違い、周りにノアやテイラー卿など守ってくれる人が全くいない絶対絶命のピンチをどうやって切り抜けるのでしょうか?

彼女が侯爵邸に行った理由【第19話】のネタバレ

ジェイクによって顔を押さえつけられて、ナイフまで突きつけられたレリアナはまさに絶対絶命の状態です!

レリアナ「顔はだめ!」

心の中で必死に叫んでもジェイクに届くはずもなく・・・

レリアナ「しゅみましぇんでひた(すみませんでした)」

できる限りの声を出して謝罪するレリアナを見て笑いだすジェイクは、すぐに手を離しますが、ナイフはしまわずに出したまま・・・

 

ジェイク「余計なこと考えずに、じっとしてろ!」

そんな彼を見たレリアナは、本当に自分を殺しかねないことを肌で感じたのでした。

 

しかし彼女が何も言わずに大人しくしてるだけて終わるはずもなく、なぜこんなことをするのか理由を問いただします!

ジェイク「死んだ妹のせいさ!」

それは前回のブルックスの回想の中にもあった、彼の妹であるソフィーの壮絶な死の場面であり、故意ではなくともブルックスが殺したことやその「補償」であることも話すのでした・・・。

 

レリアナ「妹さんがこんなことを望んでると思いますか?こんなひどいことしてまで復讐してほしいと!?」

すかさず説得に入るレリアナですが、ジェイクには全く通用せず、逆にあざけ笑うのでした!

ジェイク「ハハハハ!そんなことで俺を説得できると思ってるのか!?俺はなあ、金が好きなだけなんだ!!」

そして貴族であれば自分の地位で何でも解決できると思っていたら大間違いであることを諭してきます。

ジェイク「世の中はなあ、所詮は金なんだよ!」

レリアナ「こいつはかなりの強敵だ!」

 

またしてもジェイクの手強さに一本取られてしまうレリアナでしたが、それと同時に、どんなに小説の物語や結末を知ってはいても、現実は思い通りに運んでくれないことを痛感するのでした!

 

しかし、そんな中で・・・

 

ブルックス「ラングストン!」

馬車の前で辛い過去に苦悩しながら見張りを続けていたはずのブルックスがジェイクの苗字を叫びながら、二人のいる場所へと入ってくるのでした!

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が侯爵邸に行った理由【第19話】のみんなの感想

初登場した時は、ブルックスにカマかけるだけのチョイ役だとばかり思っていたジェイクの意外すぎる強敵ぶりに驚かされましたね!

ノアのような品性もなく、良心も捨ててしまっている故に、ある意味でノア以上に厄介な相手かもしれませんよね・・・。

まとめ

「彼女が侯爵邸に行った理由【第19話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です