彼女が侯爵邸に行った理由【第14話】のネタバレ・感想!笑い方もご教授

漫画「彼女が侯爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

ノアが手配したカリスマ級スタイリストであるニックの施術によって見事に大変身を遂げたレリアナはテイラー卿たちも見事に魅了してしまいます!

しかし最も気になるノアが示した反応とは・・・!?

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

彼女が侯爵邸に行った理由【第14話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が侯爵邸に行った理由【第14話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が侯爵邸に行った理由【第14話】のあらすじ

ノアが手配したカリスマ級スタイリストであるニックの施術によって見事に大変身を遂げたレリアナは、さらに彼が用意してきた白いドレスに身を包んで、完全に見違えたのでした!

 

レリアナ「こんな素敵なドレスを着れるなんて・・・これも全てニックのおかげです!」

さらにヘアセットも完了させた後には、ニックから笑い方について指導されます。

彼の話では最近の社交界で流行っている笑い方が2つあると言うのですが、一つ目はあのノア様の笑い方だと言います。

別名「ノア・スマイル」と呼ばれており、全ての者へ平等に振りまくのですが、同時に「なに馬鹿なことをほざいているんだ」という意味も含まれており、完全に本人専用のものであるため、パスされてしまいます。

 

次に二つ目の「ビビアン・シャマル式スマイル」と呼ばれるものであり、改めてプロであることを実感するのでした。

しかしニックがレリアナにさせようとするのは前者二つとはまた異なる「ニック・マダックス式スマイル」と呼ばれるもので、またすぐにお手本を見せてきます。

 

レリアナ「難易度、高!」

ダメ出しを受けたレリアナは、一番嫌いな人を思い浮かべるようにアドバイスされます。

そして彼女にとって忌まわしい存在であるブルックスを浮かべて、頭を撃ち抜く思いで実行することで、やっと合格点をもらえたのでした。

そして、その見違えた外見と身につけた笑顔で部屋から出ますが、そんな彼女を見て、真っ先に驚いた人物とは意外にも・・・!?

彼女が侯爵邸に行った理由【第14話】のネタバレ

ニックによる施術と笑い方の指導を受けて、完全に見違えたレリアナが廊下に出ると、専属護衛であるテイラー卿が待っており、感想を求めるのですが・・・

レリアナ「どうですか?変じゃない!?」

日頃から寡黙なテイラー卿ですが、この時は驚いた表情を隠せませんでした!

 

さらに執事のギデオンからもほめられながらノアの部屋へと入っていきます。

ノア「これだけ終わらせたら出るから、少々・・・」

そう言いかけている中、彼もまた驚きな眼差しで見つめてきます。それは今まで見せてこない、レリアナにとっても初めて見る表情であり、珍しさを感じます。

 

レリアナ「なんで黙っるの?また皮肉でも言われるかと思ったら・・・」

すぐにギデオンが馬車の準備完了の報告と共に二人を弁護する発言で和ませてくれます。

ギデオン「美しいと本心をお話しするのが、お恥ずかしいようです」

そして馬車の中で向かいながら座っている中でニックから教わった「二つの笑顔」のことを聞いてみると・・・ノアは自分だけに許されている一つ目の笑顔で返してくるのでした・・・。

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が侯爵邸に行った理由【第14話】のみんなの感想

完全に見違えて大人の女性となったレリアナに惚れ込んでしまった読者も多かったのでは、ないでしょうか?

そして、彼女以上の衝撃を与えてくれたのが、やはりノア様が初めて見せた驚きの眼差しですよね・・・レリアナだけでなく、読者にも、その強大さとカリスマ性を発揮していたんですね!

まとめ

「彼女が侯爵邸に行った理由【第14話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です