そもそも恋は欲だらけ【第1話】金とカラダのネタバレ・感想!クズVSクズ

漫画「そもそも恋は欲だらけ」は茶緒・山口夢先生の作品です。

金持ちか否かで選ぶ女・紅葉とカラダだけ見て選ぶ男・泰輔のクズVSクズがぶつかり合う!

欲望に忠実な2人はお互いをゲットするために、控えめな淑女と紳士を演じていた。

合コンで出会った2人は自分の相手にふさわしい相手を見定める!

本作は「めちゃコミfufu」という新しい雑誌にて連載されています。こちらではネタバレを紹介していますのでご注意ください!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

そもそも恋は欲だらけ【第1話】金とカラダのあらすじ・ネタバレ

本作はめちゃコミfufuとめちゃコミで読むことができます。

fufuは発売地域が限定されているので、気になる方はめちゃコミにてご覧になってみてください。

欲望に生きる男女

とある合コンでその2人は出会った。

合コンとは男と女の化かし合い。

女はメイクと笑顔で男を狙い、男は姫にかしずく下僕と化す。

 

金子紅葉(かねこくれは)27歳は金で男を選ぶ女:目指せ年収1千万!

槍泰輔(うつぎたいすけ)29歳はカラダで女を選ぶ男:最低ラインDカップ!

 

欲望に忠実な2人がとある合コンで運命的な出会いを果たした。

 

紅葉は小学生のころからお金持ちと結婚することを夢見ており、当時の作文でも石油王のお嫁さんになることが夢でした。

年を重ねてそれが現実的ではないと思いつつも、その夢を諦めた訳ではなかったのです。

 

今日の合コンはK大卒のエリート集団。

おしゃれなバーオーナーの青山隼人

少しチャラいドクターの石田秀

ほんわかした経理マンの野間口類

外車ディーラーの槍泰輔

紅葉はゲーム感覚でどの男を選ぶのか見定めていきます。

 

そのために、自分を可愛く見せる努力は惜しみません。

数千円の化粧品たちを使い、お金で可愛いを作る女でした。

 

紅葉(いざ!男狩りじゃぁぁぁああ!!)

紅葉の品定め

紅葉はそれぞれの男の身につけているものをチェックしていきました。

バーオーナーの青山は全体的に安物という理由で却下。

医者の石田は高級品を身につけているも…大学病院勤務ということで意外と薄給という理由で却下。

経理マンの野間口は経理が地味でケチそうという理由で却下。

 

そして最後の砦・槍泰輔は優雅に佇んでいました。

身につけているものも高級品ばかり…紅葉の概算による推定年収…700万!

 

紅葉の目標は年収1千万でしたが、今この物件を逃すのは惜しいと考え、さっそくアプローチに移行しました。

 

隣に座って、泰輔の様子を伺っていると、視線に気づかれてドキドキしていると、紅葉のネックレスが外れて床に落ちてしまいました。

慌てて探し、テーブルの下にあるのを見つけて手を伸ばすと、泰輔の手と触れ合ってしまいます。

泰輔がネックレスを手に取り、ゆっくり紅葉に近づいていくと、紅葉はキスされるのではとドキドキしてしまい…

泰輔の品定め

泰輔は拾ったネックレスを紅葉につけてあげただけでした。

泰輔「そのネックレス、金子さんにすごく似合ってるよ」

紅葉(は?)

紅葉は泰輔の行動・言葉にドキドキし始めた自分を必死に抑えようとしていました。

 

紅葉が泰輔にモテそうですねと話すと、否定するわけではなく、それとなく認めた上で紅葉のような素敵な女性とは緊張するとナチュラルに女心を掴んでいきます。

紅葉(なんなの!?この人全部計算?それとも天然の人たらし?)

(素敵!!)

紅葉は初対面で外見を褒める男は警戒していたのですが、泰輔の言葉には嫌な気分にならないと思っていました。

これまでの泰輔の身なり・行動・言葉を分析して、予想以上の当たり物件かも!と、泰輔をターゲットにすることに決めました。

 

一方…

 

泰輔(キタキタキタ)

(一番エロい子(当たり)キターッ!!)

ものすごい下心満載の顔をしていました。

 

泰輔は服の上からでもスリーサイズが分かり、脳内でその女の子とのエッチも想像できると自負しています。

今度は泰輔が紅葉たちと来た女の子を品定めしていきます。

ぶりっ子のCカップ
ヤリ始めたらノッてくるけど、そこにいくまでの面倒なので却下。

無反応なAAカップ
淡白すぎて気持ちが乗ってこないので却下。

元気なDカップ
色気のかけらもないので却下。

そして最後に紅葉…Eカップ!

 

潤んだ瞳に涙袋…濡れた唇…そして何より…

Eカップ!

そして泰輔からLINE交換を申し出ました。

 

泰輔「金子さんとはいろいろ(主にカラダの相性が)合う気がして」

紅葉「嬉しいです!私も槍さん(主に財産)のこともっと知りたかったから」

 

そしてそれぞれ挨拶をして合コンはお開きになりました。

 

金子紅葉:男を金で選ぶこの女は無欲で控えめな淑女を演じ…
(この金ヅル、逃さない)

槍泰輔:女をカラダで選ぶ男も無欲で不器用な紳士のフリをして…
(早く抱きてぇ〜)

お互いに”最短距離で落としてみせる!”と意気込みました。

 

クズVSクズの恋は一体どうなるのか!?

次回:白昼の六本木にクマが出没!命がけ、愛の銃撃戦!

そもそも恋は欲だらけ【第1話】金とカラダの感想

これは新しいタイプの恋愛作品になりそうですね!

欲望を満たすためにその牙を隠しながら接近していましたが、お互いにある意味両思いなので、すぐに落とせますね笑

ですが、お互いに自分の欲望を悟られないように演じていたのが外から見るとかなり面白いです。

 

紅葉はお金目当て、泰輔はカラダ目当て。

紅葉は「いざ!男狩りじゃー」のところで、馬に乗っている描写があるのですが、最後に一言「お前らお互いにすぐ落とせるぞ?」ということを言っていました。

本当にその通りですし、このようなコミカルな描写もあってかなり読みやすい作品でした。

 

そして、次回予告の文章…

次回:白昼の六本木にクマが出没!命がけ、愛の銃撃戦!

全然意味がわからない笑

どういう意図があるのか…これは次回更新までお楽しみですね!

まとめ

以上「そもそも恋は欲だらけ」のネタバレを紹介しました!

新連載で初めて読む漫画でしたが、結構リアルな内容なような気がして楽しめる作品でした。

本作は「めちゃコミfufu」というめちゃコミと双葉社の共同によって創刊されましたが、現状では東京都品川区のローソン限定となっています…

今後は発売地域が拡大するかもしれませんが、発売されていない地域ではめちゃコミでも読むことが可能ですよ。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です