Bite Maker(バイトメーカー)-王様のΩ-【第6話】のネタバレ・感想!

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」は、杉山美和子先生の作品です。

信長とのえる甘いム―ド高まる2人にあの人物が!?

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」第6話は「&フラワー2019年21号」に載っています!

>>「Bite Maker」ネタバレ一覧はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

music.jpなら今すぐ「Bite Maker-王様のΩ-」が無料で読める!

music.jpで「Bite Maker-王様のΩ-」を無料で読む

スポンサードリンク

Bite Maker-王様のΩ-【第6話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Bite Maker-王様のΩ-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Bite Maker-王様のΩ-【第6話】のあらすじ

廊下で激しいキスを交わす信長とのえる。

口も舌も小さく、薄くて柔らかくて・・・

そんな感覚に、信長の身体は反応してしまいます。

 

今度はのえるを膝の上に乗せ、少しずつ服を脱がしながらのキス。

気持ち良さそうに声を出すのえるを見ていると、挿れたい気持ちが止まりません。

信長は、キスがついに首筋まで来た時、のえるの首筋に噛みつこうと口を開きます。

しかしすごい勢いで蹴飛ばされ、ブチ切れられてしまうのです。

 

のえる「何するのよ!噛ませるもんですか!このセクハラレイプ男!」

のえる(学校内の廊下で犯されるところだったわ!)

(なんなの!切ない顔でお願いなんてするから!馬鹿!一瞬心を許した隙にこれだから)

(こんな男に・・・やっぱりαなんかに油断しちゃダメだ)

(怖い――頭と心で拒絶してるのに 体は受け入れてる)

Bite Maker-王様のΩ-【第6話】のネタバレ

信長はもう一度のえるに近づくと、左手で両手を掴み、右手であごに触れ、抵抗できないのえるに自分の目の力が効かないのか・・・?と確認します。

真剣な顔で質問する信長ですが、のえるは胸を触られる感覚が気になり、集中できません。

二人が胸に目を向けると、浅葱の従者の幸君がのえるの胸にはりついています

幸君を追いかけてやって来た幸村に、のえるは挨拶を済ませます。

幸村はのえるの首筋を確認して、噛まれていなくてよかったと安心した様子です。

のえるに触れたことに怒る信長ですが、幸村も信長が噛みついているように見えたと反論するのです。

 

幸村「聞いたことあるよ「番」のこと」

「αがΩのうなじを噛んだ時に成立する契約」

「二度と離れられなくなる神の領域Ωシステム」

「まめるはαだろ おまえが探してるΩじゃない 変な真似するなよ」

 

のえるは自分の前に立ち、信長から守ってくれる幸村が、自分のことをαだと思ってくれていることに、ホッとした気持ちです。

 

 

幸村の発言に機嫌を損ねた信長は、のえるを連れて立ち去ろうとしますが、「絶対行かない!触らないでこの最低セクハラレイプ男」と怒鳴られてしまいます。

その流れでなぜか幸村の執務室に招待されることになりました。

 

入ってみると、驚く事に中は畳にこたつ、そしてみかんと随分平凡なのです。

部屋も非常に狭いように感じられます。

中へ入ると、先程幸君が信長のチョコレートを食べた手で触った制服のスカートが汚れているといって、幸村自らスカートを洗ってくれることに。

クリーニング屋でバイトしていたことがあると、信じられない発言に耳を疑いつつ、部屋の中を見渡してみると、不揃いなお皿、なくなりかけの練乳チューブとやはり違和感が満載なのです。

 

他の従者である幸也や幸人と遊んでいるうちに、こたつで眠ってしまったのえる。

洗濯を終えた幸村は、その寝顔があまりに綺麗で見とれていましたが、夢でも見ているのか突然「ヒロ・・・」「や・・・めて」と言いながら泣きだしてしまいます。

慌ててのえるを起こすと、隣に横になり頭を撫でながら優しくフォローします。

 

幸村「生活一転したもんなぁ よしよし」

「まめるだって不安だよな 転校してきたばっかでさ」

「みんないい人達だよ 大丈夫」

「実はオレもなんだ オレも急に編入したんだよ」

 

幸村は転校してくるまでの話をはじめます。

両親も弟も先祖代々ごく普通のβで、貧しい生活を送っていました。

新宿特区が見える場所に住んでいましたが、そこは特別な人しかいないんだと思いながら生きる日々・・・

新宿区花街エリアのクラブでボーイとしてアルバイトしていましたが、男性にも女性にも慕われ「幸村を好きにならない人間はいないよ」と言われるほどでした。

しかしある日、進路指導室に呼び出された幸村に教員たちが告げたのは、想像もしていなかった言葉だったのです。

 

「前例がないことなのだが、君はβからαになったはじめての個体」

「極めて優秀なナンバーズである」

 

 

そうして、どのような過去を歩んできたのか、一通り話終えた幸村。

「αとしての心構えとかホントマジワケわかんないけど でもさここに来てよかったよ だって まめるに会えた」

「そう オレは突然変異のα 突然変異のナンバーズなんだ」

>>「Bite Maker」ネタバレ一覧はこちら!

music.jpなら今すぐ「Bite Maker-王様のΩ-」が無料で読める!

music.jpで「Bite Maker-王様のΩ-」を無料で読む

Bite Maker-王様のΩ-【第6話】のみんなの感想

信長に対して心を開くつもりもないのえるですが、体は思ったように動いてくれないらしく、完全に無抵抗でした。

ただ、信長の欲望のまま首に噛みつかれることだけは無事に阻止できて、ほっと一安心といったところでしょうか。

流されるまま幸村の部屋に案内されたのえるが見たのは、なんとも庶民的な生活を送っている様でした。

自分がこの学園にやってきた理由、それまでの生活を全て聞いたのえるは、一体どんな風に思ったのでしょう。

そして今は前向きな言葉を並べて笑う幸村ですが、そう思えるまでにどんな葛藤があったことでしょう。

次回で詳しく描かれるのか・・・?期待は高まります。

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」を無料で読む方法

U-NEXT・music.jp・FODで無料で読むことが可能です。

最新話も読みたい!という方は…

掲載雑誌の「&フラワー」で読むことが可能です。

【第1話】:&フラワー2018年39号

【第2話】:&フラワー2018年43号

【第3話】:&フラワー2019年1号

【第4話】:&フラワー2019年5号

【第5話】:&フラワー2019年9号
【第6話】:&フラワー2019年21号

このように毎号に掲載されているわけではないのでご注意ください。

U-NEXT music.jp FOD
31日間無料 30日間無料 1ヶ月無料
600P 961P ※1300P
配信中 配信中 配信中
▷公式ページ ▷公式ページ ▷公式ページ

※FODのポイントは登録時100P、8のつく日に各400Pの合計1300Pとなります。

おすすめはU-NEXTで登録時にもらえるポイントですぐに読むことが可能です。

無料期間中に解約すれば全てのサービスでお金がかからないので、いろいろお試ししてみるのもありですね!

単行本も配信開始!

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」は2019年1月25日に単行本1巻が販売となりました。

単行本は2話+αが掲載されていますね!

雑誌も購入を考えている方は重複の購入にご注意ください!

 まとめ

以上、漫画「Bite Maker-王様のΩ-」のネタバレを紹介しました。

こちらの作品はめちゃコミで独占先行配信中です!

単行本化されたり、分冊版が発売されると下記のサービスで無料で読める可能性が高いので、今のうちにチェックしてみてください!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です