Bite Maker(バイトメーカー)-王様のΩ-【第5話】のネタバレ・感想!

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」は、杉山美和子先生の作品です。

絶対王者・信長の従者としてお披露目されたのえる。

全校生徒お披露目会後、信長とのえる、ふたりだけの会話

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」第5話は「&フラワー2019年9号」に載っています!

>>「Bite Maker」ネタバレ一覧はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

music.jpなら今すぐ「Bite Maker-王様のΩ-」が無料で読める!

music.jpで「Bite Maker-王様のΩ-」を無料で読む

スポンサードリンク

Bite Maker-王様のΩ-【第5話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

Bite Maker-王様のΩ-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

Bite Maker-王様のΩ-【第5話】のあらすじ

お披露目会の場。

ブーイングの起こる会場で、信長はのえるに笑うよう声をかけました。

のえるが笑うと、人の心を動かすことを理解していたのです。

 

あの会場での皆の歓声を思い返していると、胸のあたりに違和感を覚えます。

 

最近心労が重なっているから不整脈かと思われます。

心労といえば「あなたのものにならない」とはっきり言ったのえるのことが思い出されます。

女に足蹴にされることなんて、これまでありませんでした。

むしろ男にすら許したことがないほどです。

自分の思惑通り進まないだけでなく、のえるが考えていることが分からないこともあり、出会ってから色々な意味で頭も体も痛むばかりです。

 

そんなことを考えていると、つい甘いものが食べたくなるのでした。

Bite Maker-王様のΩ-【第5話】のネタバレ

お披露目式が終わり部屋へ戻る途中、疲れたとヨロヨロ歩くのえる。

 

のえる「こんなハッタリ生まれてはじめてしたわ」

信長「ハッタリ?まさか」

「のえるはキレイだ 世界一可愛い」

 

正直な言葉に、のえるは照れて顔が赤くなっています。

信長はまたその顔が可愛くて仕方がありません。

胸の奥がきゅっと軋むのを、悪くないと感じていました。

 

それから恥ずかしがって視線を外しながらも、自分のことを何度も助けてくれる信長に、のえるは感謝の気持ちを伝えます。

それから駆け寄って来て「これで私も従者だね」とにっこり笑みを浮かべています。

 

信長(触りたい見たい もっと体中 全部欲しい 触れたい 心に)

 

のえるの頬を両手で覆い、キスをしようと顔を近づけますが、心に触れたいと思ってしまった自分が急に恥ずかしくなります。

ドクドクと壊れたように心臓が動き、どうしたら良いのか分かりません。

いつもと違う様子に、後ずさりするのえるを引き留めたい一心で、強く抱きしめるのでした。

 

信長(抱きしめてるだけなのに心臓が痛い)

(逃げるな行くな オレから離れるな)

 

そんなことを考えながら抱きしめていると、無意識のうちに「行くなっ・・・」と声にしてしまいました。

 

驚くのえる。

信長は恥ずかしさで顔を覆いました。

 

信長「頼む・・・オレのそばにいろ のえる」

 

生まれながらに目で人を操ってきた信長ですが、のえるに触れることができるのなら、もうなんでもいいという気持ちになっていました。

 

 

何度もキスを繰り返し、信長はのえるの服を少しずつ脱がしていきます。

触れる度必死に声をこらえているのえるが可愛くてなりません。

のえるはだんだん激しく声をあげるようになりました。

信長もそんなのえるを見ていると、気持ちを抑える事が出来ません。

 

信長「のえる・・・オレのものになれ」

 

のえるを抱きしめ、その首筋に頬を触れさせながら、お披露目会の場で自分が考えていたことがやっと理解できました。

 

信長(あの時、オレが考えていたことは全てこれだったんだ)

(のえる おまえに噛みつくことだけ)

>>「Bite Maker」ネタバレ一覧はこちら!

music.jpなら今すぐ「Bite Maker-王様のΩ-」が無料で読める!

music.jpで「Bite Maker-王様のΩ-」を無料で読む

Bite Maker-王様のΩ-【第5話】のみんなの感想

いつも余裕そうに見える信長ですが、意外にものえるの可愛さにドキドキさせられているようでしたね。

のえるの表情や言葉ひとつひとつに嬉しくなったり、悔しくなったり、忙しい感情で不整脈すら感じるほどでした。

あのドキドキが不整脈ではなくてただの恋という可能性もありますね。

そして、あれほど信長のものにならないと言っていたのえるでしたが、二人はついに体の関係となる所まできました。

お互いに少しずつ関係性が変わってきているようでした。

このまま穏やかに関係が続いて行くとは思えませんが・・・。

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」を無料で読む方法

U-NEXT・music.jp・FODで無料で読むことが可能です。

最新話も読みたい!という方は…

掲載雑誌の「&フラワー」で読むことが可能です。

【第1話】:&フラワー2018年39号

【第2話】:&フラワー2018年43号

【第3話】:&フラワー2019年1号

【第4話】:&フラワー2019年5号

【第5話】:&フラワー2019年9号

このように毎号に掲載されているわけではないのでご注意ください。

U-NEXT music.jp FOD
31日間無料 30日間無料 1ヶ月無料
600P 961P ※1300P
配信中 配信中 配信中
▷公式ページ ▷公式ページ ▷公式ページ

※FODのポイントは登録時100P、8のつく日に各400Pの合計1300Pとなります。

おすすめはU-NEXTで登録時にもらえるポイントですぐに読むことが可能です。

無料期間中に解約すれば全てのサービスでお金がかからないので、いろいろお試ししてみるのもありですね!

単行本も配信開始!

漫画「Bite Maker-王様のΩ-」は2019年1月25日に単行本1巻が販売となりました。

単行本は2話+αが掲載されていますね!

雑誌も購入を考えている方は重複の購入にご注意ください!

 まとめ

以上、漫画「Bite Maker-王様のΩ-」のネタバレを紹介しました。

こちらの作品はめちゃコミで独占先行配信中です!

単行本化されたり、分冊版が発売されると下記のサービスで無料で読める可能性が高いので、今のうちにチェックしてみてください!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です