ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き「まみりこ編」第10話-1のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第10話-1のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第10話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第10話-1-のあらすじ

自宅に戻ったまみりこは、ベッドが犬臭くなってしまっていることを怒っています。

ちえは一人でパルフェを寝かせては可愛そうだからと一緒に寝ていたことを謝りますが、まみりこは自分はソファーに寝るからとベッドから出てしまいます。

ちえは止めますが、そんなベッドでは寝れないと怒り爆発です。

まみりこ「もうちえのアパートは嫌なの、あんな田舎・・・でも犬の世話なんかまっぴら!ちえに任せる。だから・・・今日から一緒に住むから!」

その言葉にちえはお帰りと返して、笑顔を見せ居ています。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第10話-1-のネタバレ

朝になるとちえは朝食を用意してくれていました。

パルフェはまみりこを見ても知らんぷりで、イライラが止まりません。

 

 

ちえがかえってくると、たこ焼きを買ってきたからと言ってくれますが、まみりこは朝からずっと同じ体制ですわったままでした。

次の日もちえが買ってきてくれたとんかつ4枚を食べ、次の日も駅弁を8種類も買ってきてくれたものを食べ、掃除も洗い物もやってくれるのです。

ゆっくりしてればいいよと言われて、全部がめんどくさくなっていくまみりこ。

ゴロゴロしてばかりで、気持ち太ったように見えます。

 

 

ある日寝ていると着信が鳴り出てみると、マンションの管理会社からで今月の家賃が振り込まれていなからという催促でした。

めんどくさい・・・そう思いながらも外に出て通帳の残高を確認すると、かなり少なくなってしまっていることに気づき悲鳴を上げます。

この金額で二か月分の家賃を払ったらかなり苦しく、ドロボーなのか振り込め詐欺にでもあったのかと不安になりました。

まみりこ(・・・いや違う。働いてないからだわ)

そんな様子のまみりこを、後ろから盗撮する人の姿が見えます。

 

 

動かないとヤバい。

怖いと思いながらも自分の名前でエゴサーチをしてみると、「あの人の今は!?」という形でネットニュースになっていました。

そこには銀行に行ったときの写真が使われており、自分のかなりの劣化具合に驚きます。

これが私なわけがない、そう思いながら鏡を見てみると・・・

むくんでひげも生え、肌荒れもひどくてもっとひどい状態になっていたのです。

ごろごろして、寝て、食べて、これはちえのせいだ!こんな姿を世間に広められたらまた炎上してアンチが増えてしまう、その恐怖に襲われます。

ですがその記事へのコメントはたった7件で、もう炎上すらしてもらえないことに気づくのです。

ほとぼりが冷めるのを待っていたら、完全に忘れ去られてしまっていた、この状況にまみりこは焦りはじめます。

 

落ち着いて過去の動画配信のコメントから見直すことにしました。

そこにはかなりキツイ言葉が書かれていたのですが、その中にも「デリヘルをやっていたことが悪いことなのか?」とまみりこを擁護するコメントも含まれていたのです。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第10話-1-の感想

まみりこ・・・かなりの劣化!!(笑)

ですが気づくのが早く、すぐにも動きだしそうな感じですよね。

どうやって復活をするのか・・・楽しみです!

 

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です