ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【まみりこ編】第10話-2のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第10話-2のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第10話-2-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第10話-2-のあらすじ

自分への擁護のコメントがあったことに気づいたまみりこは、取り戻します。

絶対誰にも知られないからと、口が堅いことで有名なお店だと聞いていたところで働き、まさかバレるだなんて思ってもいませんでした。

始めた頃は嫌で嫌で仕方ありませんでしたが、お金が必要な為仕方がなかったのです。

 

「私はデリヘル嬢だけど、まみりこがやってたって聞いて嬉しかったよ」

「正直に言ってくれてありがとう。まみりこ」

 

そのコメントを見た瞬間、これは使えるかもと笑顔を取り戻したのです

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第10話-2-のネタバレ

ちえが仕事から帰ってきて、今日はからあげ弁当が3人前の大盛だと嬉しそうに話しかけてきました。

ですがまみりこはいらないと言い、もうこれからは何も買ってこなくていいからと、ジムに行くことを伝えたのです。

こんな遅くにいくのかとちえは驚きますが、24時間やってるところだからと着替えてそのまま行ってしまいました。

おいて行かれたちえは、買ってきたお弁当をそのままゴミ箱に捨てて「ふーん」とだけつぶやきます。

 

そしてジムでは、まみりこが必死に復活して見せるとかんばっていたのです。

 

 

「・・・ったく。まみりこなんか追ってても意味ねーよな・・・この前書いた記事も全然話題になんなかったしよ」

そしてまみりこはお終いだと電話で誰かに伝え、その男性は電話をきります。

ここでその人の肩を叩く女性が・・・それがまみりこでした。

まみりこ「私の事記事にしてくれた、ドッカンニュースのライターの浜田さん?ですよね?」

現れたまみりこは元のようにかなりキレイになっており、あの記事の写真とは全く違います。

浜田「これはこれは・・・あれ?なんか感じが変わりましたよね。顔いじりました?」

そう驚く記者にまみりこは、笑顔でいじわるだと対応します。

そしてちょっといろいろあって体調を崩していたから痩せたんだと言うのです。

まみりこ「浜田さん。私、謝罪がしたいんです」

真剣な表情でまみりこは、自分の部屋で独占インタビューを生配信した言事を伝えました。

もう隠し事や嘘はつかない、なんでも話すからとお願いし、浜田はその話に乗りました。

 

 

ネットでは、まみりこが16時から生配信をすることが、すこし話題になっています。

反応は様々で、見ないと言う人もいれば興味本位で気になっている人もいるのです。

そしてまみりこの部屋で、浜田と生配信が始まります。

久しぶりの配信で気合が入っているまみりこは、まずどんな生活をしているのかと質問されました。

まみりこ「はい・・・ぞっと引きこもっていました。凄く落ち込んで人の目が怖くて・・・お医者様に診て頂いたり・・・親友の手をかりてなんとか生活をしていました・・・ストーカーっぽいことにもあったり・・・」

すかさず浜田はストーカーの話題を広げ、まみりこは玄関のドアを一晩中叩かれたりしたと話します。

そして怖くて何日も寝れない日が続いて、そんなときパルフェが一緒に寝てくれたんだと涙を流しながら伝えるのです。

そんな配信をちえもみています。

今頃出てきて恥ずかしくないのかというコメントを広い、なぜ今インタビューをしようとしたのかと質問する浜田。

まみりこ「まず謝らせてください。ファンのみんなを裏切るようなことをして・・・本当にごめんなさい・・・」

そして土下座をしたのです。

配信を見ている人たちも、まみりこが土下座をしたことに驚いている様子です。

まみりこ「やっていたことをやってないとか・・・ウソをついたりごまかそうとして、不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさい!」

さあこれからだと、まみりこは気合いをいれます。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第10話-2-の感想

得意の芝居が始まった!(笑)

ストーカーなんてなかったですよね・・・また嘘ついてる、と思いながらもまみりこらしいなとおもってみています。

これで世間の目は動くのか・・・それともうまくいかないのか・・・。

復活できるかどうかがかかっていますので、目が離せません!

 

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です