ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【まみりこ編】第10話-3のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第10話-3のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-10話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第10話-3-のあらすじ

土下座をして謝り、これからが勝負だと気合いを入れるまみりこ。

ですがあのお店で働いていたことは後悔していないと真剣に伝えるのです。

まみりこ「アイドルやめて、寮生活から無一文で外に出てしまったんです。その後、事務所は夜逃げして・・・親には頼れません。誰にも頼れません。何とかかりた安アパートの家賃さえ払えなくなりました」

でもいつかチャンスが来るかもしれないからと東京から離れることはせず、そんなときに芸能関係の人からあのお店を紹介されたんだと話します。

辛いと思うこともあったけど、必死で働いた。

生活のために、夢の為にお金が必要だったんだと涙ながらに訴えるのです。

まみりこ「それを否定することはできません。あの時の自分を否定することはできない・・・だってそれもわたしだから。わたしの生きた証だから・・・!」

その言葉は、動画を見ている人の心へと響き、コメントもちょっと感動したと動かされています。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第10話-3-のネタバレ

まみりこは、自分の言葉が広がってこういった仕事をしている人が悪いように思われてしまったら、本当にごめんなさいと続けてあやまります。

非難されても私は負けないと、まみりこはそんな女性の味方だと訴えるのです。

もう一押し・・・コメント欄ではまみりこよりのものが増えてきました。

まみりこ「過去に何をしても、どんなことをしてもわたしがわたしであることには変わりはありません!」

「私は過去も抱きしめて、未来に向かって歩いて行きたいと思います」

その言葉は動画を見ていた女性たちの心へ響きました。

もしよかったら、こんな私をまた応援してくれたら嬉しいと話すまみりこに一気に引き込まれていくのです。

コメントも味方のものばかりになっていき、もらったとまみりこは自信に溢れます。

 

浜田「え・・・?ちょっと、何だこれ・・・」

つぶやきにこんな投稿があると画面を見せてきた浜田でにに、いいところだったのにと心の中で怒ります。

見せられた画面には・・・

ちえがこんな私をかばってくれてごめんねと書いてあり、デリヘルをしていたのはこの私だからちゃんと話しますと締めくくられているのです。

動揺を隠せないまみりこと、コメント欄はどうゆうことなのかとざわつき始めているのです。

 

まみりこ(ちえ!?何してくれちゃってんの!?台無しじゃない)

今までしゃべったことが台無しだと思いながらその配信を開いてみると、そこには部屋に座っているちえが映っています。

さらにはその動画の視聴者数が跳ね上がっており、まみりこを見ていた人がちえのほうを見ているのです。

ちえが何をする気なのか・・・まみりこには見当もつきません。

 

ちえはまみりこが大好きだと伝え、これ以上ウソをつかなくてもいいよと始めます。

父が亡くなって貧乏になったうちの借金を返すには、あそこで働くしかなかったと言い、可愛いまみりこの写真を使えば沢山指名が来るからって使っていいとまみりこ本人から言われたと話すのです。

さらには写真の使用料は稼ぎから少しずつ払ってくれればいいからと優しい言葉をまみりこがかけてくれたんだと言うちえ。

まみりこは嘘だと顔が青ざめています。

動画のコメント欄は、まみりこがお金を取っていたということで炎上しかけています。

ちえ「優しいまなみは、私に乱暴してくる父を、殺してくれたんです」

その言葉に驚くまみりこ。

りえの表情は何かを企んでいるような、不気味な表情になっていました。

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第10話-3-の感想

ちえ・・・本性を現しましたね。

ですが目的はなんなのでしょう・・・。

もうアカウントの乗っ取りみたいなことはできないですし、有名になりたいだけなのかなぁ・・・。

この殺したと言うのが本当なのかどうかはわかりませんが、二人の過去に何かありそうですね!

 

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です