彼女が公爵邸に行った理由【第90話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

ホテルから出て修理が完了して馬車に戻ったレリアナたちを傭兵たちが待ち伏せしており、襲いかかってきます!

始めは心配するレリアナでしたが・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が公爵邸に行った理由【第90話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第90話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第90話】のあらすじ

レリアナが支配人に倍の金額を支払って追い出した傭兵たちは彼女たちを待ち伏せてしていました!

テイラー卿たちと共に修理が完了した馬車の置いてある裏側への向かおうとした矢先に襲いかかってくるのですが・・・

レリアナ「剣なしでも強いのね・・・」

剣を持って攻撃してきた傭兵たちに対して、テイラー卿は剣どころか武器を全く使用せずに素手で全員を倒してしまったのです!

レリアナ「スッキリしたでしょ!?」

テイラー卿には、その「スッキリ」という意味がよく分かりませんでした。

彼が過ごしてきた赤い渓谷は剣を握らなければ生き残れない場所であり、先王に捕虜として捕らえられてからは戦場を転々とさせられていたため、感情など不要な要素だったのです。

テイラー卿「でも、まあ・・・何だか嬉しそうだし」

傭兵たちを返り討ちにしたことでスッキリした表情を見せるレリアナを見たことで良しとしますが、彼女からはまた新たな質問をされます。

レリアナ「今日の大会には、なんで参加しなかったのですか?」

テイラー卿「くだらないから・・・」

やはり人付き合いが苦手だからだろうと思い込んでいたのに対し、少し違う返答をされましたが、余計なことを言わなくて良かったとホッとします。

 

そして修理された馬車で出発すると、あっという間に王立図書館に到着します。

司書「姫君、こちらもお持ちしました。こちらもどうぞ!」

再び訪れたレリアナを待ち受けていたのは、手厚い歓迎と山積みにされた旧教の本たちでした!

彼女が侯爵邸に行った理由【第90話】のネタバレ

レリアナに対して手厚い歓迎と同時に、とても親切にしてくれる司書ですが、レリアナが以前訪れた時に発生したセイモア皇子暗殺未遂事件の不始末さを何度も謝罪してきていたのです。

そんな状況を把握したシアトリヒ殿下は業務過多が原因で起きてしまったためと人員を増やしておりました。

そのために司書は今ではレリアナを神のように崇めております。

 

 

司書がいったん離れてから、さっそく大量の書物を読み漁りますが、これでは旧教の勉強しているだけでしかなく、自分が本当に知りたいことを調べられません。

現実世界と違ってネットも使えない不便さに苦悩してる中でジャスティンも訪れて声をかけてきます。

ジャスティン「口を開けてください」

言われるがままに口を開けたレリアナは飴を入れられます。

ジャスティン「頭を使う時には糖分を摂らないと!」

レリアナがその飴は貰い物であることを聞かされた後に、最もな質問を投げかけます。

レリアナ「ところで、お仕事は?毎日遊んでるように見えますけど・・・」

ジャスティン「ちゃんと働いてますよ!」

彼はレリアナが前に訪れた時のように襲われないために護衛していると茶化してきますが・・・

ジャスティン「あ!今、時間ありますか!?」

どこかに誘おうとしてきます。

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第90話】のみんなの感想

傭兵たちが一斉に襲いかかってきた時には少し心配だったものの・・・剣ナシでもテイラー卿はやはり無敵な強さを誇ってましたね!

王立図書館でも前に訪れた時とは違って、すんなりと書物を開けるようになれたのも束の間・・・今度はジャスティンがまた何かやらかしてきそうな予感ですね。

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です