ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【まみりこ編】第6話-1のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第6話-1のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第6話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第6話-1-のあらすじ

まみりこにタピオカドリンクをかけられてしまい、とっさにお腹を守らなかったことで赤ちゃんはいないのではないかと疑いをかけられる七香。

必死にお腹を押さえて、赤ちゃんはここにいるとみんなに訴え掛けますが、疑いの目でママ達は見ています。

まみりこ「なーんちゃって☆ごめんなさーい。タピオカ大丈夫ですか~??」

と笑顔で場の空気を換えるまみりこに、七香は苛立ちを隠すことが出来ず、着替えてくるとその場から離れていきました。

七香がいなくなるとママ達は、七香が妊娠しているかどうかの話が始まり、エコー写真は見せてもらったことはあるがさっきの反応はおかしかったと盛り上がるのです。

そんなママ達を見て、まみりこは一人笑みを浮かべます。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第6話-1-のネタバレ

七香「あの女・・・」

一人顔を洗っている七香は、まみりこへの怒りが頂点に達している様です。

 

スタジオに戻って来た七香は何事もなかったかのように笑顔で第2部の撮影を始めようと意気込んでいました。

他のママ達はこんな状況で撮影を始めるのかと戸惑っていますが、彼女はお構いなし。

七香「まみりこちゃん、いっぱい食べてねー」

まみりこ「はーい」

そう二人は笑顔で会話をしますが、その笑顔もなんだか怖く見えます。

 

そして第2部の料理撮影が始まりました。

まみりこへのおもてなしという始まりで、そんな彼女はスマホのカメラでキッチンをのぞき見と別で撮影をしています。

キッチンでは冷蔵庫の電源が入っていない、トマトが見当たらないなどバタバタしており、まみりこは笑顔でチームワークなどとカバー(?)しているのです。

料理が出来上がり、七香はワンプレートだと荒いものも少ないから便利などと紹介をしています。

そしてまみりこには大盛が目の前に置かれて食べ始めようとしますが、他のママ達は食欲がないようでへ¥げんなりしているのです。

ママ達はあんなことがあっておきながら、何事もなく進めているまみりこと七香に驚き、さらには料理を作っていないのにまるで自分が作ったかのように紹介をして七香への愚痴も始まりました。

まみりこ「あれー?食べないんですか??おいしいのに~」

ママ「あ・・・ちょっと緊張しておなかいっぱい・・・」

一人がそう言うと、次々と食欲がないなどと言い始めるママ達でしたが、ここでそれなら全部食べるとまみりこが言い出しました。

どんどん食べ進めていくまみりこに驚きながらも、自分のもどうぞと差し出すママ達。

まみりこの前にはたくさんのワンプレート料理が置かれ、笑顔で頂きますと食べ始めるのでした。

どんどん食べ進めるまみりこに、動画のコメントは大食いを褒めるもので沢山になっていきますが、七香はそれが面白くない様で睨みつけるようにまみりこを見ています。

 

 

撮影が終わると、ママ達は間食したまみりこに驚きの言葉が出ています。

お疲れ様ですとスタジオから出て行くまみりこですが、そんな姿を見ている七香が近くにいました。

スタジオから出て急いで家に帰ろうとするまみりこは、お腹がいっぱいで気持ち悪くて仕方がありません。

そして吐くのは家でと決めているのに、我慢が出来ずに帰り道のトイレで嘔吐してしまったのです。

こんなところ、誰かに見られたらお終いだ・・・そう思っていながらトイレにこもるまみりこの個室を、覗きながら撮影しているカゲが見えました。

 

ネットでキラピカママチャンネルの七香に娘が殴られてしまったと写真がアップされており、ママ達は慌て始めています。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第6話-1-の感想

七香の赤ちゃんいない疑惑が浮上しました。

きっとお腹に赤ちゃんはいないでしょうが、何か理由がありそうですよね。

そしてチャンネルで見事な完食を披露したまみりこですが、吐き気に我慢が出来ずに外で嘔吐してしまいます。

幸いトイレには間に合ったものの、隣の個室から除く姿が・・・。

きっと七香でしょう。それしかないでしょう(笑)

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です