ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【まみりこ編】第4話-3のネタバレ・感想!

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、「まみりこ編」は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、元売れないアイドルのまみりこがSNSのアイドルを目指していきます。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第4話-3のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第4話-3-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第4話-3-のあらすじ

聖子は興信所にお願いし、200万もかけてまみりこのことを調べ上げました。

まみりこの秘密を握ったことで笑いながら電話で、あの女性と話しています。

そのリビングは一気にゴミだらけで、今までとは違っています。

聖子「できたできた、暴露記事!!」

そのパソコン画面には、まみりこの秘密の文字が。

電話越しに聖子さん仕事が早いと煽てられ、お酒が入っている聖子は最高の気分です。

まみりこもこれで終わりだと記事をアップしようとしたところ、どすっという音とともに「ただいま」の声が聞こえました。

かなり太り、ひげ面で汚い恰好をした男性を聖子は「まあちゃん」と呼びました。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第4話-3-のネタバレ

「ママ、お腹すいた。オムライス」

息子にそう言われ、電話を中断しそのまま席を立ってからまあちゃんの元へ駆け寄ります。

学校は?と聞きますが、彼はもうあんな所には二度と戻らないと話すのです。

そんな息子の姿をみて、聖子は涙が込み上げてきました。

全てなくしたと思っていたけど、私にはこの子がいるじゃない!

この子は私を頼ってる、必要としているわ。

聖子「まあちゃん、おかえり!」

そう言いながら息子を抱きしめましたが、まあちゃんには鋭い目で睨まれて押し倒されてしまいます。

その衝撃で棚に頭を打ち付けて、おでこからは血を流しています。

「飯っつってんだろ、ババア!!殺すぞ」

聖子は状況が読めませんでしたが、この子が自分を許してはいないことに気づきます。

遠くに追いやって逃げた母親を許せるわけがないと聖子は理解しますが、それでもいいとオムライスを作り始めました。

ママはもう逃げない。ずっと、ずーっと一緒よ。

聖子「ごはんよ、まあちゃん」

そう笑顔でいう聖子は、額から血を流したままでした。

通話中の電話の画面には「七香」の文字が。

そしてまみりこの調査資料は、ごみ袋へまとめられてしまいました。

 

後日キラピカママでは、かなえと聖子が辞めることが伝えられました。

「まあよかったんじゃないの。トラブルメーカーと陰キャだもん」

「これからはのんびりやりましょうよ、ランキングなんて気にしないで」

残ったママ達は二人の悪口ばかりで、二人がどうなったとかうわさ話に夢中です。

 

「はいはい。みなさーん」

一人のママが新しい企画、ビューティーママプロジェクトの主役ままだとある女性を紹介し始めました。

ヨガインストラクターでスタイル抜群、お腹に赤ちゃんがいるプレママだそうです。

「七香でーす。ママだって体も心もキレイになりましょう」

 

 

まみりこ「またキラピカPUSH~!?」

ちえと一緒に七香が出ているキラピカママの動画を見ています。

まみりこ「・・・って、あれ?この女。」

 

 

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編-第4話-3-の感想

七香という女性がキラピカママに加入しました。

この人、聖子にまみりこの秘密を知っていると近づいた女性ですよね。

そしてまみりこも、この女性と面識があるようです!!

二人はどういうつながりなのか気になりますが・・・それ以上に、昔のまみりこについてが気になって仕方ありません!!

興信所で調べ上げた聖子も、まみりこの過去を笑ってましたよね。

きっとこの七香によって暴露されそうな気がします・・・楽しみです笑

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です