彼女が侯爵邸に行った理由【第9話】のネタバレ・感想!花嫁修行に行くと思いきや

漫画「彼女が侯爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

ノアとの契約のために行かなくてはならなくなってしまった花嫁修業を翌日に控え、自宅の庭園で妹ローズマリーと一時の安らぎを味わいます。

そんな彼女が持ってきた風船がきっかけで専属護衛テイラー卿の意外な一面を見ることになるのですが・・・!?

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

彼女が侯爵邸に行った理由【第9話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が侯爵邸に行った理由【第9話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が侯爵邸に行った理由【第9話】のあらすじ

ノアとの契約のために行かなくてはならなくなってしまった花嫁修業を翌日に控え、自宅の庭園にて、護衛騎士のテイラー卿もついてきている状態で過ごしていると、妹のローズマリーが声をかけてきます。

レリアナ「私の天使・・・野獣のようなお兄ちゃんとは比べものにならないわ!」

何をしていたのか聞いてみると、お祈りと答えます。

 

ローズマリー「うん!お姉ちゃんが侯爵様と幸せになりますようにって!!」

感動して強く抱きしめるレリアナは、そのまた一方で諭します。

レリアナ「あなたは、身分が高くてイケメンだからって騙されちゃダメだからね!大事なのは中身なんだから!!」

そして妹の持っている風船が何かを尋ねると・・・

ローズマリー「こうやって、とばすの!」

 

しかし彼女が手放した風船は、近くにある樹木の枝に引っかかってしまいます。

ローズマリー「風船が飛ばなきゃダメなのに・・・お空にいる神様にお願いを伝えてくれるって」

ひっかかってしまった風船を悲しそうに見つめ続ける妹に対して、後で庭師のハンスにとってもらうように話しながら、前回でエルマさんからもらったチョコレートをあげて慰めます。

しかし、そんな中でテイラー卿の意外な一面を見ることになるのでした・・・。

彼女が侯爵邸に行った理由【第9話】のネタバレ

レリアナが妹をチョコレートで慰めている中で「ボトッ!」と何かが落ちる音が聞こえ、振り向いてみると、ローズマリーが飛ばした風船をひっかけていた木の枝でした。

後ろで見ていたテイラー卿が自分の剣で枝を切って、風船を再び空に飛ばしてくれたのでした。

この時もやはり無表情であるものの、こうしたことに関心を持っていたことにレリアナは少し驚きます。

妹もまた、彼に歩み寄ってきてお礼を言います。

 

ローズマリー「ありがとうございました!」

そう言いながら、先ほど姉から受け取ったチョコレートを差し出します。

お礼の言葉よりもチョコレートの方に反応が早かったことに気づくレリアナ・・・

レリアナ「思ってたより、可愛い人ね」

 

そして、テイラー卿のように幼い頃から戦場に出ていたということは、幼い頃に経験すべきだったこと味わえていないということにも気がついたのでした。

レリアナ「これからも、よろしくお願いしますね」

テイラー卿への見る目が、また少しだけ変わった瞬間でした・・・。

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が侯爵邸に行った理由【第9話】のみんなの感想

前回でエルマさんがくれたチョコレートを引っさげて、いざ花嫁修業に!・・・と思いきや、妹の魅力全開の癒される回でしたね。

次回こそは花嫁修業の開始になると思いますが、テイラー卿への見る目に変化が起きているレリアナを巡っての屋敷内での三角関係なども、あり得そうですね!

まとめ

「彼女が侯爵邸に行った理由【第9話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です