あなたがしてくれなくても【第33話】のネタバレ・感想!

漫画「あなたがしてくれなくても」はハルノ晴先生の作品です。

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった…

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読たい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

スポンサードリンク

あなたがしてくれなくても【第33話】あらすじ

みちは新名さんと焼き鳥を食べに来ており、ここのなら何本でも食べれると自信満々です。

新名さんは、別れてなかったっけ・・?と不思議に思いますが、どんどん食べてくださいと笑顔になりました。

なんだよかった・・・そう思ったとき、ゴオオオオという音で目が覚めてしまいました。

 

新名さん(夢・・・か・・・)

そう思って体を起こしてリビングに行くと、楓が掃除機をかけているところでした。

 

あなたがしてくれなくても【第33話】ネタバレ

 

 

 

 

 

どうしたのと新名さんがきくと、楓は今日一日休みにしたらしくたまには掃除をしようと張り切っていたのです。

ムリはしなくていいっていったのにと楓を気遣いますが、ムリなんかしていないと気丈に振る舞っています。

楓「あ、そうだ、今日どっか出かけようか?」

新名さん「あ・・・ごめん今日、オレ色々予定入れちゃってて」

休みだとは知らなかったからと言うと、楓は自分の事は気にしないで行ってきてと笑顔で送ってくれました。

いってらっしゃいと送り出したあと、楓はすこし寂しそうな表情をしています。

 

新名さんの用事は大したものではなく、キャンセルなんて全然できたものでした。

でも気持ちが切り替わらないからと、一人で事務に来て汗を流します。

態度を変えた楓への怒りも、みちとの別れでどっかへ行ってしまい、それよりも今はみちを忘れることで頭がいっぱいだと考えているのです。

あの会社ですれ違った時、新名さんも目の片隅にみちが見えてはいました。

視線にも気づいてはいたのですが、目を合わせることはできなかったのです。

忘れていた遠い記憶、恋ってこんなにつらかったっけ?

良い大人がパートナーを裏切って、周りも見えずに突っ走って傷ついて、恋は盲目って本当なんだと、歳を取っても全然変わらないことを実感させれられます。

 

 

みちは陽ちゃんに温泉旅行へ行こうと提案していました。

みち「私一度は夢のリゾート行ってみたかったんだよね。行ってみない?」

陽ちゃんはあまり気ノリはしてなさそうですが了承し、日程についてはスケジュールを確認しておくことを伝えました。

陽ちゃん「・・・でもどうしたの?急に」

みち「全然旅行って行ってなかったし、たまにはどうかなーっておもって」

みちは笑顔で旅行の場所を陽ちゃんに見せています。

 

この前最後までできなかったことが気になっているみちは、雰囲気を変えたら気分も変わるかもと考えていたのです。

次はうまくいくといいな・・・と思っていますが、どことなく陽ちゃんは表情がくらくなっています。

 

 

楓は洗濯にも失敗し、色落ちしてしまっていました。

そんなところでオーブンの音が鳴り急いで向かおうとすると、足を掃除機にぶつけてしまうのです。

楓「ったあ~~~~」

痛みに耐えながら周りを見渡すと、さらに散らかってしまうリビングが目に入りました。

楓「ダメだなぁ・・・私」

その状況に落ち込む楓の元に、新名さんが近づきました。

新名さん「何やってるの・・・?」

「楓はこと家事に関しては駄目だよね」

そう言われてしまって楓は、今までの事を謝ります。

もう仕事を理由に二人の時間をないがしろにしないこと、夫婦としての時間を大切にしたいと思っていることを伝えました。

楓「だからお願い・・・私の事、嫌いにならないで・・・」

そんな状況でもみちのことが頭に浮かぶ新名さんですが、考えないようにして楓にかわろうとしてくれていることはわかっていると言いました。

新名さんは楓の為、二人のために言ったのではなく、急に罪悪感を感じてこの瞬間を手放すためにとっさに出てしまった言葉だったのです。

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

あなたがしてくれなくても【第33話】感想

みちは陽ちゃんのためにいろいろ考えていますが、陽ちゃんには負担になっているように見えます。

楓も新名さんのためにと変わろうと努力はしていますが、全く響いておらずに空回り。

どちらも女性がいい方向へ進んでいません。

なんだかみちを見ると悲しくなってきます!!こんなに考えているのに!!

新名さんはこれから楓と向き合おうとしようとしているとかと思いきや、そうではなさそうです。

むしろそこまでも考えていないし、頭の中に楓はいません。

なにも良い方向へ進んでいないことがモヤモヤとさせます!(笑)

まとめ

以上、「あなたがしてくれなくても」のネタバレを紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、U-NEXTで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です