彼女が侯爵邸に行った理由【第10話】のネタバレ・感想!前途多難な花嫁修行…

漫画「彼女が侯爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

前回までのエルマさんや妹ローズマリーとの束の間の安らぎの時間を過ごしたレリアナでしたが、ついに花嫁修業へと出立する日がやってきました!

しかし、ノアの屋敷に入る前から彼の経済力の凄さをマザマザと見せつけられて圧倒させられてしまうのでした・・・。

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

彼女が侯爵邸に行った理由【第10話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が侯爵邸に行った理由【第10話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が侯爵邸に行った理由【第10話】のあらすじ

前回までのエルマさんや妹ローズマリーとの束の間の安らぎの時間を過ごし、専属護衛であるテイラー卿の意外な一面にも癒されたレリアナでしたが、ついに花嫁修業へと出立する時がやってきました。

しかし、意気込んで向かおうとするレリアナを迎えにきてくれた馬車を見ただけで圧倒されてしまいます。

まるでお屋敷かと見間違えてしまうほどの巨大な馬車に圧倒されて言葉も出せなくなってしまいます。

 

母が涙を流して見送ってくれて、再びノアの屋敷に到着すると、今度は総括執事のキデロンがお出迎えしてくれるのですが、彼の背後にも3人の若い執事がついており、また圧倒されてしまいます!

レリアナ「なんで執事だけで4人もいるのよ・・・」

さらにメイドさんもヘイリー・レア・マリアと3人もおりました!

 

キデロンに自分が過ごす部屋を案内されている途中で、邸宅の由来と歴史についての説明を長々と聞かされます。

そして部屋に入ると同時に疲れ果てて、ベッドの上に倒れこんでしまいます。

レリアナ「何これ?新人イビリ!?なんだかまるで、うちの公爵様とは相応しくないって言われてる気分・・・」

そのまま寝入ってしまうのですが、目覚めてからも、あのお方によって驚かされてしまうのでした・・・。

彼女が侯爵邸に行った理由【第10話】のネタバレ

ノアの屋敷に到着し、総括執事であるキデロンから邸宅の由来と歴史についての説明を長々と聞かされたレリアナは疲れ果て、部屋のベッドの上に倒れこんでしまいます。

レリアナ「まさか、このベッドも国宝とは言わないわよね・・・」

目覚めてから、すぐに呟いていると・・・すぐ側に、あのノア様がお茶を飲みながらくつろいでおり、さりげなく声をかけてきます。

 

ノア「そのベッドは違うから心配するな」

彼の声と返答に気がついたレリアナは、またもや驚きと同時に振り向きます。

ノア「やっと起きたか」

レリアナ「ここで何しているんですか!?勝手に人の部屋に入ってくるなんて、あんまりです!」

ノアからプライバシーの必要性を問われたものの、諦めることを促されます。

ノア「今からそんなんじゃ、ここでの生活は大変だぞ」

 

それでもノアの方も婚約者が自分の邸宅に入城した記念日として歓迎している気持ちでしたが、すぐにブルックスが婚約者破棄されたことへの慰謝料を求めてきた件に触れてきますが、そこでも至って冷静です。

ノア「その件に関してはらこっちで上手く処理しておくから、そなたはここでの生活に慣れるように務めろ」

そして明日から本格的な花嫁修業が始まることを告げられますが、ノアからは過度な期待はしていないことを告げられ、レリアナの方もまた言い返します!

 

レリアナ「公爵様の完璧な花嫁になるつもりは、ありません!適当に形だけ作ってくれれば充分ですので!」

ノア「そうか・・・肝に銘じておくよ」

彼の方もまた、冷たい笑顔で答えるのでした・・・。

>>彼女が侯爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が侯爵邸に行った理由【第10話】のみんなの感想

ついに始まる花嫁修業・・・と言いたいところだけど、出立の段階から前途多難な状態ですね、これは・・・。

冷たい笑みで見つめるノアもまた、何かを企んでいそうだけど、今回から初登場したキデロンさん始め、花嫁修業の中での新しい出会いや人間関係がまたレリアナを一回り成長させてくれそうでもありますよね!

まとめ

「彼女が侯爵邸に行った理由【第10話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です