ゴミ屋敷とトイプードルと私の続き【負け組女子会】第2話-1のネタバレ・感想!

 

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私#の続き、【負け組女子会】は池田ユキオ先生の作品です。

前作の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」では大人気となったSNSによる女性の転落人生を描いていました。

今回は、まみりこの友達だったちえの過去のお話です。どうしてこのようになってしまったのかが、これからわかっていくのでしょう。

最新話はめちゃコミにて独占先行配信されています!

最近ではU-NEXT・FOD・music.jpでも配信していますので、無料で読めますね!

おすすめはU-NEXTで、すぐに無料で読めますよ!

>>ゴミ屋敷とトイプードルと私を今すぐ無料で読む<<

スポンサードリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第2話-1のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第2話-1-のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第2話-1-のあらすじ

もしまなみが無理やりされていたらどうしよう・・・!?

ちえは慌ててまなみがいるホテルへと向かいます。

ちえ「まなみーーーっ」

すると後ろからまなみが、おそいよーと声をかけてきたのです。

ちえ「え・・・まなみ・・・?助けてって・・」

まなみ「待ちきれなくて始めちゃったよ。面白かったのに~」

そして見せられたスマホほ画面には、仰向けになった男の人の身体に「スケベ」「クズ男」などと書かれた写真が保存されていました。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第2話-1-のネタバレ

ちえ「ちょっ・・・なにこれ!?」

まなみ「初めてつかっちゃった」

カバンから取り出したのはスタンガンで、スゴイ威力だよとこっそり見せます。

痴漢対策ようにいつも持ち歩いていたようで、まさこんなところで使うなんて・・・とあまり気に留めていない様です。

さらにはフロントに匿名で電話もしているらしく、部屋のドアを叩き大丈夫かと声をかけてくれているそうです。

驚くちえにまなみは続けます。

まなみ「この男サイテーなんだよ。あたし調べたの。名刺は偽物、この大手芸能事務所にこんな名前のやついないって」

きっと今まで何人もの女の子騙してきたんだろうからと、あの写真をネットに晒してやったと言いました。

ちえ「ウソだってわかっててホテルに来たの?」

ちえはあんなに大騒ぎして自分を呼び出し、助けてって言ったのに、翼君とデートだったのにひどい!とまなみを責めます。

そしてちえは翼君が待っているから謝りに戻るとその場から離れようとしました。

まなみ「言っとくけど、あの男もクズだよ」

そう言われましたが、なんでそんなこと言うんだと、ちえは怒りを抑えながら走って翼君の元へと向かいました。

 

 

慌ててカラオケの部屋に着くと、ドア越しに翼君が見えました。

ですが部屋には女の人が一緒で、行為の最中だったのです。

驚いて固まってしまったちえに、まなみが声をかけます。

まなみ「だから言ったでしょ。この店の店員もグルだよ。盗聴カメラ仕込んで闇で売ってるの」

その言葉にちえは驚きます。

さらにはあのカフェの事も話し始めました。

カフェのメンバーは大学のサークルと言ってさわやかに見せていますが、がっつりヤリサーで、変な薬で女の子を眠らせて乱暴しているそうなのです。

さらには店長もOB、まなみは何度も飲み会に誘われていたことを伝えます。

ちえ「う・・・ウソでしょ」

まなみ「青春やってるみたいに見えるけど、中身はみーんなセフレみたいな。人間関係ぐっちゃぐちゃだから」

さらにはマリちゃんという子がひどい目にあったそうで、ほかの人たちを訴えると言っていたのです。

 

部屋の前で話していると、何人かの男の人が翼君の部屋に入っていきました。

「三浦翼君だね。被害届が出ている。署までご同行願おう!」

その男の人たちは警察官で、そのまま翼君は連れて行かれました。

その様子をみたちえは、翼君ってあんな顔だったっけ・・・?と今までと違う雰囲気に落ち込みます。

>>>前作「ゴミ屋敷とトイプードルと私#まみりこ編」のネタバレはこちら!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会-第2話-1-の感想

まさかの!

ちえを救ってくれているようにみえますね。

ちえがまなみを嫌がる気持ちはわかりますが、これはちえにも原因があるのでは?

まとめ

以上、「ゴミ屋敷とトイプードルと私#負け組女子会」のネタバレを紹介しました。

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です