皇子よ そなたの願いを叶えよう【第59話】のネタバレ・感想!

皇子よ そなたの願いを叶えよう」はAnt Studio先生の作品です。

お互いの気持ちを伝え合ってから口づけを交わした唯とカイトはその後も二人きりで和みますが、ついにトゥルニカによる勝負の日が訪れます!

唯が小説内で作った設定により、トゥルニカにおいてはヴァインに対して絶対に勝てないと言われたカイトの中にも何か秘策があるように見えますが・・・!?

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第59話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第59話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第59話】のあらすじ

お互いに口づけを交わした後も二人きりで和む唯とカイトですが、ヴァインとの勝負が控えている以上、その安らぎも束の間のものでしかありません。

唯が作った設定により、トゥルニカにおいてはヴァインに対しては誰にも勝てないことを聞いたカイトですが、それでも勝負には参加すると言うのです。

カイト「お前の言葉を聞いて確信したんだ!これ以上、俺の邪魔をする者はいないということだな!?」

唯「そうね、ゴメンっば!」

カイト「それなら大丈夫だ!俺には神のご加護があるからな」

そう言いながら再度、口づけを交わします・・・。

 

 

そして勝負の日が訪れ、大勢の人たちが詰めかけています。

唯も既に一般席に座っており、万一のために羊皮紙を持参しますが・・・

唯「ダメよ!これはカイトの戦いなんだから!!」

ちなみに数分前にも勝負用の衣装に身を包んだカイトと会っており、その時のことを思い返してはデレデレしますが、そんな彼女にドリスが声をかけてきます。

ドリスから貴賓席の話を受けますが、その方向を見てみると、皇室の近衛隊長とエドワード執事が着席している上にミトラレン王女も現れては座ります。

 

 

同じ頃、ヴァインもまた勝負に向けて馬の準備にかかりますが、一人のメイドに辛く当たり散らしていることが脳裏に浮かびます。

そして自分が怒鳴り散らしているところをドルンにも見られてしまった気まずさが今では悩みに変わってため息をつきますが・・・

カイト「お前でも一応、緊張するんだな!」

ヴァイン「カイト!俺の心配なんかしてる場合!?着替えは準備した!?」

これから勝負に挑もうとする両者は向き合うなり、火花を散らし始めます!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第59話】のネタバレ

対峙するなり、お互いの火花を散らす二人・・・

ヴァイン「トゥルニカで俺を挑発するなんて、良い度胸だ!でも手加減するつもりはないから覚悟するんだな」

カイト「ああ、楽しみにしておこう」

そしてすれ違いざまに一旦別れます。

 

そしてカイトはペラトにも声をかけますが、彼は舞踏会で唯と一緒に踊った件について、深々と頭を下げて謝罪します。

カイトの方もまた、あれが作戦であったことを聞いていたために責めることはなく、彼自身の方も誤解していたことを謝罪するのです。

 

そうしたやり取りをしている中で、あっという間に勝負開始の時刻がやってきます!

唯やドリスたちがみまもる中、カイトとヴァインがそれぞれ馬に乗りながらスタート位置につきます。

審判が大笛を吹き、ついに走り始めようとする瞬間がやってきます!

皇子よ そなたの願いを叶えよう【第59話】のみんなの感想

前回でお互いの想いがやっと伝わった後に訪れた勝負開始の瞬間・・・カイトが話していた秘策に期待したいですね!

ただ、これまでの過去や経緯を見ていると、カイトの自信は決して過信でなく、トゥルニカ最強のヴァインすらも脅かすような展開になりそうですよね!!

まとめ

「皇子よ そなたの願いを叶えよう」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です