ファミリーストーカー【第4話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

前回に続いて、バイト早退して達くんを自宅まで送るまゆですが、今日は茂久もいない状態で自宅に入ります。

悪臭の発生源となっている納戸に入った途端、茂久が帰ってきて出たくても出られない状況の中で発見した恐ろしいものとは・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第4話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第4話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第4話】のあらすじ

今日もバイト先のコンビニに一人で入ってきては、大量のお菓子を買い求めてきた達くんを自宅まで送っていきますが、夕方になっても茂久はいませんでした。

昨日と同じようにカギを出しては玄関を入っていく達くんですが、まゆにとっての気がかりは、やはり自宅内にたちこめていた異臭です。

まゆ「うっ!匂いが前よりも酷くなってない?」

思わず鼻をつまんでしまいながも、茂久を呼びますが、反応は全くありません。

しかし、達くん以外は誰もいないことをかえって好都合と判断したまゆは、さっそく匂いの原因を探り始めます。

奥さんがいないため、キッチンには洗わずに、そのまま置きっ放しの食器が積まれており、洗面所にある洗濯機にも洗っていない洗濯物も山のように積まれていました!

まゆ「やっぱり大丈夫じゃなかったってこと?」

そう確信した直後、目前にある納戸を発見し、ここから匂いが発生していることを感じて入ります。その中には捨てに行っていない大量のゴミ袋が山のように置かれてましたが、この部屋だけ異臭がさらに強くなっていることにより、生ゴミも混ざっていることが原因であると確信しますが、そんな時・・・

茂久「達〜、パパ帰ってきたぞ〜」

間の悪い時に帰ってきた茂久の声に驚いたまゆは滑ってしまい、そのまま床の上で尻もちをついてしまいます。

自分が尻もちをついた床はベタベタしていて気持ち悪く、最悪な気分になっているまゆをよそに茂久と達の会話が聞こえてきます。

達「パパ、それ何?」

茂久「ジャガイモと鶏肉だよ。ちょっと待ってて、パパがカレー作ってやるから」

彼が達くんのことを考えていることが分かったものの、そうした安心感も束の間・・・今度は自分がどうやって、この部屋から出れば良いのか分からなくなってしまいます。

今すぐ出たら、茂久に見つかって何を言われるか分かったものではありません。

まゆ「まさか、このまま夜中まで耐えないといけない?イヤー!匂い酷すぎるし、真っ暗で何も見えない!頭おかしくなりそう!!」

仕方なく、茂久に見つかってしまうことを覚悟して、出ようとするのですが・・・

「ヌチャ!」

これまでに味わったことのないような感触を手のひらで感じ始めます!

それが何なのか、悪い予感が脳裏をよぎるのでした!

ファミリーストーカー【第4話】のネタバレ

茂久に見つかってしまうことを覚悟して、この部屋から出ようとした矢先、手のひらで感じた気味の悪い感触・・・

まゆ「何これ?暗くて見えない」

それは鶏肉にしては大きく、触り続けていると、硬い感触もするのですが、それは・・・

まゆ「こ、これって(人間の)歯!?」

何も見えないことによって、悪い妄想ばかり大きくなっていきますが、そんなはずはないと、自分に言い聞かせながら、出ようとするのでした・・・。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第4話】の感想

勝手に入った納戸の床で感じた気味の悪い感触ですが、それがまゆの予想通りに人間の歯だとしたら、それは数日間も姿を見せなくなっている奥さんとしか考えられませんよね!

まゆの予測が当たっているとしたら、達くんから聞いた夫婦喧嘩の末に、茂久が暴力をふるって殺してしまったのでしょうが、部屋が暗くて何も見

まとめ

「ファミリーストーカー【第4話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です