ファミリーストーカー【第12話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

自分たちが幸せだった頃の家族写真を多く貼られたまゆの部屋を見て唖然とする茂久でしたが、そんな中でタイミング悪く、まゆの母親が帰ってきてしまいます。

急いで出ていきたくても、出られなくなってしまい、様子が一変してしまった彼を助けるために、まゆが出してきた交換条件とは・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第12話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第12話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第12話】のあらすじ

隠し撮りされてきた、自分たちの家族写真を多く張り出されているまゆの部屋を見せられた茂久は正気の沙汰とは思えず、恐怖心を抱き始めます。

そんな中、外から車の音が聞こえて窓から覗いてみると、父親を駅まで送りに行ったまゆの母親がタイミング悪く帰ってきました!

急いで出ようとする茂久を制止するまゆ・・・

まゆ「待ってください!今出て行ったら鉢合わせてしまいます!!」

母親「まゆ〜、コロッケ買ってきたよ」

彼女の言う通り、すぐに自宅に入ってきた母親からの呼び出しがかかってきます。

まゆ「部屋の中にいてください。私が何とかします」

茂久「ふざけるな!お前を信じられるか!!」

まゆ「じゃあ、どうします?」

ここは仕方なく、まゆの言うことに従う茂久を部屋に残して、1階の台所に降りたまゆは、彼の家の中で拾ってきた歯を吐き出した跡がそのままになっていることを母親から心配されます。

母親「大丈夫?病院に行こうか!?」

まゆ「大丈夫、吐いたら楽になったの。胃もたれだっただけみたい・・・」

疲れているために少し休むことを告げたまゆは、再び2階へと上がっていきます。

まゆ「仕方ないよね。下手に刺激したら、茂久さん何をするか分からないもの」

母親の前では、いつとの笑顔で上手く振る舞ったものの、茂久への恐怖心はまだ消えてはおらず、今はとにかく自分を信じさせて、大人しく家から出て行ってもらう作戦を立てます。

しかし、自分の部屋のドアを開けてみると・・・

まゆ「あれ?何だろ・・・!?」

その時の茂久の変わった様子に驚かされることになります!

ファミリーストーカー【第12話】のネタバレ

帰ってきた母親を上手くごまかして、再び自分の部屋に入るまゆですが・・・

まゆ「あれ?何だろ・・・!?さっきまでは、あんなに怖かったのに今は全然怖くない」

彼の態度や様子が大きく変わっており、先ほどまでの怖い形相から一転、顔が青ざめており、完全に恐怖に怯えていたのでした!

茂久「どうなった?俺は出られそうなのか!?」

そんな彼の様子を見たまゆは、家の中にいる時に母親が帰ってきたことによって、立場が逆転したことに気づきます。

まゆ「心配しないでください。私が何とかしますから!」

満面な笑みで語りかけます。

茂久「そ、そうか・・・頼むよ」

弱気な声で助けを請う彼に対して、まゆの方は、どんどん上から目線に変わっていきます。

まゆ「どうですか?私はあなたの味方ってこと、今なら信じられますよね」

そう言う彼女の方に視線を向けると、そこには完全な優越感に浸っているかのような、不気味な笑みを浮かべるまゆがいました!

 

さらに恐怖を感じた彼は同意するしかないのですが、まゆの方からの話はさらに続きます。

まゆ「だから、私を犯そうとしたことも許します。ビックリしました、茂久さんがあんな酷いことをするなんて・・・本当に怖かったんですよ!」

茂久「何と言うか・・・本当にすまない」

まゆ「だから、もう良いんですよ!でも、その代わりと言っては何ですが、一つお願いがあります」

今は何を言われても従うしかない茂久に対して、まゆが出してきた交換条件、それは・・・

まゆ「達くんと、もっと仲良くなりたいな〜と思ってるんです!これからも、ちょくちょく遊びに行っても良いですか?」

茂久にとっては、最も辛い内容の条件であり、まゆも「良いですか?」と聞くような言い方であるものの、今の二人の立場関係では、これはすなわち「行かせろ!」と言われているようなもの・・・

まゆ「大丈夫ですよね!?」

逆らえない茂久の恐怖心が上がると同時に、心は途方に暮れてしまうのでした。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第12話】のみんなの感想

思わぬ形・・・と言うよりは、思わぬタイミングによっての形成逆転は、読んでいてスッキリさせられましたね!

茂久さんの方はかわいそうだけど、ここまで来てしまうともう・・・

「どっちもどっちだろ!」と言いたくなってしまうし、自分の方が優位に変わった途端に見せたまゆの不気味な笑みを見た途端に彼女の・・・と言うよりは女性の怖さを改めて実感させられた回ですね!!

まとめ

「ファミリーストーカー【第12話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です