ファミリーストーカー【第11話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

茂久への決死の抵抗を振り絞ったことで、拾った歯を守りながら、何とか自宅まで逃げ帰ることができたまゆですが、彼の方もすぐに追いかけてきて、玄関のインターホンを何度も押し続けてきます!

呼び出し音が鳴らなくなり、まゆは一安心するのですが・・・!?

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第11話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第11話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第11話】のあらすじ

拾った歯を守りながら茂久の自宅から脱出に成功したまゆですが、彼の方もすぐに追いかけてきて、玄関のインターホンを何度も押し続けてきます!

「ピンポン!ピンポン!」

鳴り止まない呼び出し音に対して、束の間の安心感すら打ち破られてしまったまゆ・・・

まゆ「大丈夫、鍵はかけてる!それに家の中までは入ってこないはず・・・」

そうして自分に言い聞かせている中で、インターホンの呼び出し音が鳴らなくなります。

まゆ「行ったよね!?まだ居たら、どうしよう・・・」

恐怖に怯えながらドアの覗き穴から外を見てみると、茂久はおろか人の姿さえも見えません。

まゆ「良かった、誰もいない」

またしても、束の間の安堵感に浸りますが、今回の件がまだ完全に解決したわけでないことを分かっているまゆは、家には自分しか居ないことが茂久にバレてしまったであろうという不安な気持ちに悩み始めます。

そして彼女が今すがりたいのは、やはり母親ですが、帰ってくる様子は一向に見られません。

まゆ「ママ早く帰ってこないで、何してるんだろう!?パパを送るだけって、言ってなかったっけ?」

そう考えながら、居間に戻ると自分では開けた覚えのない窓が開いており、吹いた風が入っています。

その光景を不審に思うまゆ、そして真横を向いてみた先には、茂久が立っていました!

急いで逃げようとしますが、茂久から右手首を掴まれてしまいます。

まゆ「やめて!放して!!」

茂久「暴れるな!!」

右手首だけでなく、後頭部まで掴まれると同時に頭を壁に突きつけられてしまいます!

今の彼は完全に、自分の好きな茂久さんでなくなっていることを改めて実感しますが、涙を再び流しながら語りかけます。

まゆ「私、茂久さんのことをある人に話しています。私に何かあったら、警察が真っ先に疑うのは茂久さんです!」

それを聞いて一瞬は驚愕するものの、すぐにまた怖い表情に変わると同時にまゆの後頭部を抑えつけている手の力を、さらに強めながら問いただしてきます。

茂久「お前、優花子のことを他の奴にも言いふらしていたのか!誰に言った!?」

まゆ「そこまで詳細には言ってません!言ったのは私が茂久さんと深く関わっていることぐらいです!」

茂久「くっ!このお!!」

さらに激情する彼に対して、まゆになす術はあるのでしょうか!?

ファミリーストーカー【第11話】のネタバレ

茂久を動揺させるために、「警察」の言葉を使いますが、かえって逆上させてしまいます!

彼の頭を抑えつけてくる力がさらに強まりますが、怯むことなく今度は前々回で告げた「好き」という言葉で抵抗します。

まゆ「何度も言ってますけどら私は本当に茂久さんのことが好きなんです。だからこの先、何があっても茂久さんが私にしたことを誰にも言いませんし、優花子さんのことも言いふらしたりしません!」

黙々と聞き続けている茂久に対して、願うかのように結論を言います。

まゆ「信じてください、本当なんです」

茂久「信じる!?お前のいうことが信じられるかよ!」

まゆ「茂久さんのこと本当に大好きであることを証明します」

そう言って、茂久に掴まれながら案内したのは、2階にある自分の部屋でした。

茂久「お前の部屋?ここで何を!?」

聞きながら入った途端、茂久にとっては信じられない光景が広がっていることによって凍りつき、言葉も出なくなってしまいます。

まゆの部屋は天井から壁じゅうに至って、彼女がこれまでに隠し撮りしてきた一家の写真が多く貼られていました!

茂久「何だ?この壁を埋め尽くしている写真は・・・俺!?優花子も達も!これ・・・全部うちの!?」

彼にとっては、あまりにと予想外な光景に言葉すら出せないでいるものの、まゆの貼っている多くの写真には、今ではもう消えてしまった幸せな時が確かに残されていました。

まゆ「どうですか?これで私が茂久さんを本当に好きだってこと、分かりましたよね!?」

茂久「こいつ・・・正気じゃない!」

冷たい笑みを浮かべながら話すまゆに対して、今度は茂久の方が彼女の異常さに対しての恐怖心を抱き始めるのでした・・・。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第11話】のみんなの感想

インターホンが鳴り止んだ後に、思わぬところから自宅内に入り込んでいた茂久を見た瞬間は、本当にホラー映画にも負けない怖さがありましたよね!

しかし、その時までは怖かった茂久でも、まゆの隠し撮りによって、自分の一家の写真が多く貼られている光景なんて見せられた途端に恐怖心を抱きますが、それが普通の反応であり・・・

自分の写真を多く隠し撮りされていたなんて知らされたら、誰だって茂久のような気持ちになりますよね。

まとめ

「ファミリーストーカー【第11話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です