ファミリーストーカー【第38話】のネタバレ・感想!

漫画「ファミリーストーカー」は関谷コハク先生の作品です。

茂久と共に向かった産婦人科で聞かされた診断結果は、流産という悲しい結果に終わってしまいました・・・。

そのために茂久から別れを告げられたことがきっかけで、まゆは彼の後頭部を置物で叩いてしまう行為に走ってしまいます!

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

ファミリーストーカー【第38話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

ファミリーストーカー【第38話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

ファミリーストーカー【第38話】のあらすじ

前回での流産がきっかけで茂久からも別れを告げられたまゆは、彼の背後から後頭部を叩いてしまいます!

茂久も見事にくらって玄関内で倒れてしまいます。

 

同じ頃、秀くんもまた、自分の部屋の中でまゆのことを心配し続けています。

秀くん「まゆ姉・・・本当に妊娠したと妄想しているだけなのかな?どうなのか心配だけど、確認しようがないし・・・うん!?」

そんな試行錯誤を繰り返す中で、窓から茂久の車が停っているところを発見します。

秀くん「あれって!あのオッサンの車だよな?なんで、まゆ姉の家の前で止まるんだ!?」

そう、彼が見たのは茂久からつき飛ばされて出てきた、まゆの姿でした!

秀くん「くっそー!まゆ姉、あんな扱いされて、それでいいのかよ!?本当にムカつく!」

 

茂久の行為に怒り爆発となった秀くんはすぐに立ち上がると同時に、彼の自宅へとむかいますが、辿りついた時には玄関前に何故か、まゆが立っています。

秀くん「いた!・・・っていうか、何でまたアイツの処に行ってるんだよ!!」

そして、すかさずに後方から声をかけます。

秀くん「まゆ姉!そこで何してるの!?」

茂久を自らの手にかけたまゆもまた、秀くんからの声かけに対して、冷たい眼差しで反応します。

まゆ「秀くん?何って、何が!?」

秀くん「何が?じゃないよ!俺、見たんだよ、まゆ姉が・・・!!」

今のまゆに対して、茂久のことで何か言うことは不味いと思い、気をつかいながら質問していくのですが・・・!?

ファミリーストーカー【第38話】のネタバレ

茂久の自宅の玄関前で立っているまゆに対し、彼のことには触れないように気をつかいながら質問し始めます。

秀くん「さっき、まゆ姉が倒れるのが見えたからさ・・・どうしちゃったのかと思って!」

まゆ「なんだ、それを見たってこと?あれは私が転んだだけだから、誤解しないで!!」

平常心でごまかすまゆですが、秀くんはそれが嘘であることをすぐに見抜き、やはり信じられません。

まゆ「もういいでしょ?私そろそろ、ご飯の準備しないといけないんだけど・・・」

秀くん「待って!まゆ姉、俺あのオッサンにちょっと話が・・・」

話してる途中ですが、まゆから鋭い睨みをきかせられて何も言えなくなってしまいます。

まゆ「じゃあね!」

強くドアを閉められて門前払いされてしまった秀くんは溜息をつきながら落ち込みますが・・・

秀くん「うん?なんだ、これ・・・血!?」

前回でまゆによって置物でたたかれて倒れた茂久の出血による血痕を発見します。

>>ファミリーストーカーのネタバレ一覧はこちら

ファミリーストーカー【第38話】のみんなの感想

前回の流産や茂久からの拒絶に続き、秀くんまで巻き込まれてしまい・・・まさに悪い時には悪いことが重なる展開が続いてますよね・・・。

自分では上手く誤魔化したつもりのまゆですが、茂久の血痕を発見したばかりに次回はさらなる修羅場が待ち受けていそうな予感も大きいんですよね・・・。

まとめ

「ファミリーストーカー【第38話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です