大好きなあの人はストーカーでした…【第2話】のネタバレ・感想!

漫画「大好きなあの人はストーカーでした…」は関谷COTA先生の作品です。

毎日の帰宅時に誰かから跡をつけられていることに怯え始める美羽ですが、彼女には亡き父親の友人である間宮さんと部活の顧問である白鳥先生という親身になって心配してくれる人たちの優しさに癒されます。

しかし、そんな折に彼女のクラスの担任教師が産休に入ることになってしまい、代わりに入ってきたのが・・・

電車の中でいつも自分を睨むように見てくるメガネ男性でした!

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

大好きなあの人はストーカーでした…【第2話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

大好きなあの人はストーカーでした…【第2話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

大好きなあの人はストーカーでした…【第2話】のあらすじ

今日も帰り道で、いつもの足音が聞こえてきます。

怖くなって走り出した矢先に、反対側から歩いてきた人とぶつかってしまうのですが、その人とは・・・

美羽「せ、先生!」

白鳥先生「どうした?そんなに慌てて」

思いがけぬ場所で先生と会った美羽は、もう一度後方を見てみると、電車でいつも自分を睨むように見てくるメガネ男性の姿を確認します!

美羽「あの人・・・電車の人だ!」

怖くなった彼女は、白鳥先生の背中に隠れます。

白鳥先生「どうした?」

美羽「あ、あそこに・・・」

白鳥先生「誰かいるのか!?」

美羽の指差す方向を先生も見ますが・・・

白鳥先生「誰もいないみたいだな」

先生が見た時には、そのメガネ男性も既に姿を消しており、誰もいない状況でした。

それでも怖がり続けている美羽を見かねた先生は、彼女を家まで送ってくれます。

 

先生と一緒に帰路を歩く中で、間宮さんからもまたメールが来ます。

「大丈夫?まだ誰かついてきている!?」

それを見て、美羽の方もすぐに返信します。

その後は優しい白鳥先生のおかげで何事もなく、無事に自宅にたどり着いたのでした。

 

翌朝の登校時、今日は部活が休みのため、同じクラスの友人から放課後のカラオケに誘われます。

ちなみに美羽のクラスを受け持つ女性教師が産休に入ることによって、代わりの先生が入ってくる日もこの日であり、体育館での全校集会で壇上に上がった瞬間に、美羽は驚かされます。

美羽「え!?」

なんと、上がってきた男性は深沢という名前で、いつもの通勤電車で美羽を睨みつけたり、昨日の下校時にも見かけた、あのメガネ男性だったのでした!

 

壇上での挨拶が終わると同時に教室で出席を取り始めます。

美羽「どうしよう、あの人が担任になるなんて・・・」

悩み続ける彼女を友人も心配しますが、深沢先生の着任によって、本当の恐怖が始まることを、美羽はまだ知る由もありませんでした。

大好きなあの人はストーカーでした…【第2話】のネタバレ

通勤電車の中で、いつも自分を睨みながら見ていたメガネ男性は、実は新しい担任となる深沢先生でした!

美羽にとっては、悩みと心配がさらに増えてしまうものの、放課後は友人たちとカラオケに行きます。

 

駅前のカラオケボックスに入ると、男子生徒が歌い始めた中、友人から着任してきたばかりの深沢先生の話題を持ちかけられます。

友人「新しい先生、マジで顔コワくない!?」

美羽「あ・・・うん」

力なく答えますが、明日からはストーカーかもしれない深沢先生と学校で毎日顔を合わせなければならないことへの不安は募るばかるです。

そんな様子を見ている友人が体調の心配をしてくれますが、美羽は一言いってから、トイレへと向かいます。

 

しかし、トイレのドアを開け始めた途端に・・・

美羽「うわ!?」

サングラスとマスクで顔を隠した怪しい男から後方から強く押されると同時に、右手で口を塞がれてしまいます!

怪しい男「声をだすな」

美羽「こ、怖い・・・」

口を塞がれてしまったことと恐怖感で悲鳴をあげることもできなくなってしまった美羽は、抵抗できぬまま、トイレの中へと入らされます。

密閉されたトイレの中で二人きりになると同時に口を塞がれたままの美羽に対して、左手でブレザーの中に入れられて胸を触られます。

美羽「声が・・・出ない。誰か!」

心の中では叫んでも、実際には声を出せていない美羽に助けなど来るはずもなく、今度は強い力でワイシャツを破られてブラジャーが露わに出てしまいます!

美羽「やだ、やだー!怖い」

心の中でしか叫べない彼女に対して、男の方はまたしても容赦なく胸を触り始めてくるのでした・・・。

大好きなあの人はストーカーでした…【第2話】のみんなの感想

前回がまだ序章だったのに対して、今回は電車内で美羽を睨みながら見ている深沢先生が着任してきたことにより、一気に物語が動き出した印象が強かったですよね!

トイレ内で、美羽を襲ってきた怪しい男の正体は深沢先生だろうという読者も多いとは思いますが、一見は優しい白鳥先生も怪しく感じるし・・・

もしや彼がストーカーの首謀者なのでは?とも考えてしまうんですよね。

まとめ

「大好きなあの人はストーカーでした…【第2話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるcomicoで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です