あなたがしてくれなくても【第22話】のネタバレ・感想!

漫画「あなたがしてくれなくても」はハルノ晴先生の作品です。

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、“セックス”だけが足りていなかった…

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

スポンサードリンク

あなたがしてくれなくても【第22話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

あなたがしてくれなくてものあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

あなたがしてくれなくても【第22話】のあらすじ

飲み会に誘われた陽ちゃん。

みちに許可を取るためスマホを取りだします。

 

そこへ三島がもどってきて、男性が三島も飲み会に誘います。

男性の後ろで陽ちゃんは気まずそうな顔をしています。

その気持ちが通じたのか、三島は飲み会を断り会社へ戻っていきました。

 

みちからは遅くなるからご飯食べて来てと返信があり、最近遅くなる日が多いなと違和感を抱きながらも、飲み会への参加を決めました。

男性は三島が最近飲み会に来てくれないのを不審がっています。

「・・・さあ?」としらばっくれた陽ちゃん。

もしかして彼氏でも出来たのでは!?と男性は気が気じゃない様子です。

 

少し離れた場所まで来た時、三島は振り返り二人の姿を見ていました。

あなたがしてくれなくても【第22話】のネタバレ

飲み会が終わり家に帰りついた陽ちゃん。

時計を見ると23時前です。

しかし家の中はまっくらで、みちがまだ戻っていないのでは?と心配しています。

寝室のドアを開けると、みちが先に寝ていて、なんだ・・・と思いながらベッドの隅に腰かけます。

 

 

三島と関係を持ってしまった日のことが思い出されました。

家に帰ってみちの隣に横になって、でも目は冴えてしまっていました。

隣で眠るみちの寝顔を見て、もしみちが事実を知ったら、きっと自分の前からいなくなってしまうという不安に襲われていました。

 

けれど三島は、なかった事にすると約束してくれました。

だから、きっと大丈夫だと自分に言い聞かせるのでした。

 

翌日、明日は休みだからみちとどこかへでかけようなどと考えながら喫煙所にいると、偶然三島が入って来ました。

陽ちゃんはすこし気まずさを感じていましたが、三島はこれまで通りで、昨日の飲み会の感想を聞いてきました。

一緒に行った原田が飲んだくれた話や、三島に彼氏が出来たんじゃないかと心配していた話を聞かせます。

 

三島「何ソレ いませんよーっと」とだけ答えます。

ふいに陽ちゃんが「・・・じゃぁ好きな人とかもいないんすか?」と聞くと、軽くあしらうように煙草の火を消して、部屋を出て行ってしまうのでした。

 

部屋を出た三島は、立ち止まることなく歩き続けます。

手に持ったポーチをぎゅうっと強く握り締めて・・・

 

みちが家に戻ると、陽ちゃんが料理をしています。

珍しいことでみちは言葉を失っています。

最近仕事の忙しそうなみちを思ってカレーを作ってくれたそうです。

しかしご飯をよそおうと炊飯器を開けると、ご飯がありません。

どうやら炊き忘れていたようです。

 

早炊きで30分で炊けるからと、ご飯を洗っていると、オレがやると言って陽ちゃんが傍へやってきました。

あまりに近い距離にいるので、みちは反射的にパッと離れてしまいます。

気まずさを感じ、着替えてくるとバタバタ部屋を出ていきます。

 

 

陽ちゃん(焦った・・・正直今はみちに触れるのが恐い)

 

この間、久しぶりにみちを抱いた時、実は全然イケなかったのです。

イカなきゃと思えば思うほど、焦るばかりです。

この前はイケたじゃないかと、三島を抱いたあの日を思い出した瞬間、イケてしまったのです。

 

陽ちゃん(オレもうみちでイケねぇの・・・?)

(・・・いや久しぶりすぎて調子狂っただけ・・・だよな?)

(大丈夫今の所ケンカもしてねぇし このまま何もかも上手くやれば・・・)

 

 

カレーを食べながら週末どこかへ行かないかと話をしました。

すっかり忘れていたものの、みちは明日から社員旅行だそうです。

それ以上、何か話すこともなく食事を終えました。

 

洗い物をしているみちに、好きなテレビ番組が始まったと教えてあげたものの、先にお風呂に入ってくると断られてしまいます。

 

いつもはテレビを見てからお風呂なのに・・・と不信感を抱き始めました。

すると、さっきご飯を炊く時避けられたことも気になってしまいます。

 

陽ちゃん(何かみち変じゃねぇか・・・?)

 

>>>あなたがしてくれなくてものネタバレ一覧ページ

▼31日間無料&600P付与!▼
>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

あなたがしてくれなくても【第22話】の感想

三島とのことがあり、会社でも家でも気まずさを感じる陽ちゃんでした。

三島はこれまで通り接しているように思いましたが、それでもギクシャクすることはありますよね。

何もなかったということにはならないと思います。

みちに対しても罪悪感を抱く一方で、久しぶりにみちを抱いたあの夜、三島のことを考えてしまっていたという事実に、引いてしまいました。

自分のことでいっぱいいっぱいで、それどころじゃないかと思われた陽ちゃんでしたが、みちの異変に気づいてしまったようです。

社員旅行で新名さんと何かあればまたみちは怪しまれるような行動を取ってしまいそうで、怖いですね。

まとめ

以上、「あなたがしてくれなくても」のネタバレを紹介しました。

BookLive!やまんが王国は完全に無料ではないので、U-NEXTで読むことが一番です!

公式のサービスで安全・安心に漫画を楽しみましょう!

無料期間内で解約すれば一切お金はかかりません。

是非お試しください!

>>U-NEXTで今すぐ無料で読む!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です