傍観者、●●ちゃん【第11話】のネタバレ・感想!またまたイベーリンに接触!!そしてアウィン登場!?

再度イベーリン接触しようと企てるラテ。

ワザとらしくも自然にイベーリンに接触し、友達?になれるのか??

そして現れるチンピラ!!

いかにも悪役!って感じで迫ってくるが・・・

あれ?

アウィンが現れない??

なんで!?

このままじゃイベーリンが危ない!!

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>U-NEXTで傍観者、●●ちゃんを無料で読む!<<

スポンサードリンク

傍観者、●●ちゃん【第11話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

傍観者、●●ちゃんのあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

傍観者、●●ちゃん【第11話】のあらすじ

「ギョッ!」

物乞いをする少年にお金を渡す、深々とフードを被った女性を見て《ふと見える柔らかく美しい顎のライン、そして美しくか細い手。 金を分け与える彼女は間違いなくイベーリン!》

「今だっ!!」カフェを飛び出すラテ―――・・・

そして、『ぶつかっちゃったフリ』をして「あれ?もしかして・・・」と声をかけると、イベーリンは少しジーとラテを見つめ「あ!あの鼻・・・」と思い出し笑う。

「昨日、庭園でお会いしましたよね? あらやだほんと偶然だわぁ~ ほほほ・・・」

《なかなかスムーズじゃない》と笑うラテ。

改めて、イベーリンに名前を訪ね、自分も自己紹介する。

こんなことなら古代語の勉強をしとくんだったわ・・・

イベーリンは古代語研究のため遠くの国から渡ってきた、勉強熱心な留学生だった。

原作ではロンドミオが彼女と仲良くなるためだけに古代語を学ぶシーンもあった。

《なんにも話題が浮かばないわね。 会話をして仲良くなるものなんだけど・・ う~ん・・・》ラテが困っていると・・・

「おい!そこのフード被った野郎! ここにいたのか!」と、明らかにガラの悪い男たちが現れた―――・・・

傍観者、●●ちゃん【第11話】のネタバレ

「お前がこいつに金貨を渡したのか?」と、泣いている物乞いをしたいた少年を摘み上げた見せた。

《は!この不良感丸出しのセリフはもしや・・・》期待するラテ。

「まさか子供からお金を巻き上げたんですか?」聞くイベーリンに「ああ!だったらどうだってんだ?」と悪びれた様子のないチンピラたち。

「今すぐ返しなさい!」と、怒るイベーリンだが、「お前の命は俺が握ってんの分かってんのか? 今のうち有り金全部置いてきな、いいな?」凄むチンピラ・・・

《ぎゃっ! 実際見ると怖い・・・ アウィン様はいつ現れるのよ・・・ ブルブル・・・》恐怖しているラテ・・・

だが、「こっちが大人しくしてりゃ調子に乗りやがって!! 貴重な10ゴールド様を投げて遊ぶとは!」怒りで拳がブルブルしているラテ。

「チッ! この人相の悪い××野郎! その不細工なヒゲ剃っちまえ! テメーはヒゲも臭そうだな! 強面に見せようとヒゲ生やしたところで私はちっとも怖くないんだぞ!」

なんて言えるわけがなく・・・

妄想し、私への暴力は断固拒否!と大人しくいているラテ。

「早くよこさねーか! ああん?」迫るチンピラに、「なんの真似ですか? 幼い子供からお金を巻き上げるだけでは飽き足らず、罪のない人間を脅迫するなんて本当にタチが悪いですね! 大人として恥ずかしいと思わないんですか?」強気なイベーリン。

《ふふっ さすがイベーリンらしいかっこいいセリフ》と完全な傍観者のラテ。

「なんだとこの野郎! 今なんつった!?」キレて顔を近づけるチンピラに「いい年してチンピラまがいのことするなんて恥ずかしいわねって言ったのよ。 もう一度言って差しあげましょうか?」と言い返すイベーリン。

チンピラとイベーリンが言い争っている後ろで《てか・・・アウィンの登場って元々こんなに遅かったけ? 変だわ・・・ 私の記憶が正しければアウィンは不良がイベーリンに近寄る前に現れて・・・》そんなことを考えていると・・・

「殴らなきゃ分かんねーようだな?」とチンピラが手を振り上げる・・・

《このままじゃイベーリンが殴られちゃう!!》

そして、その様子を見る空に浮かぶ男―――・・・

>>U-NEXTで傍観者、●●ちゃんを無料で読む!<<

傍観者、●●ちゃんの感想

ちょこちょこ傍観者を決めるラテ・・・

一体どうしたいのやら・・・

イベーリンを助けるでもなく、口を挟むわけでもなく。

ただ妄想はすごいですね(笑)

しかし、予定通りに現れないアウィン・・・

やはりラテの乱入によって何か流れが変わってしまったのか?

アウィンはこのまま現れないのか・・・

気になりますね!!

まとめ

以上、傍観者、●●ちゃんのネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している「好きな漫画を無料で読む方法」からお試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です