私と上司の内緒の事情【第120話】彼と密談のネタバレ・感想!

漫画「私と上司の内緒の事情」は、たむら純子先生の作品です。

仕事がデキてイケメンだと社内でも評判の三条(さんじょう)係長に、エロオヤジから守ってもらった新入社員のひな。

ドキっ?としたのもつかの間…「おまえバカか?」とひなを罵倒!!

2人はドジな部下を厳しく躾ける上司という関係だったのだが……。

>>「私と上司の内緒の事情」の単行本を無料で読む方法

今すぐU-NEXTで「私と上司の内緒の事情」を無料で読む

スポンサードリンク

私と上司の内緒の事情【第120話】彼と密談のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

私と上司の内緒の事情のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

私と上司の内緒の事情【第120話】彼と密談のあらすじ

ひなは春奈と天満と食堂にいます。

 

天満「ええなぁ三条はうらやましいわ 部下に恵まれて好きな子と一緒に仕事までできて」

「そう思わへん?春奈ちゃん ひなちゃん」

ひな(天満さん!?)

春奈「え~?なんですかそれ 天満さん 係長の好きな子って?やっぱり彼女いるんですねっ」

ひな(うそっまさか 天満さん私のこと・・・)

天満「ん~三条の相手はなぁ・・・」

「例のクライアント・・・北浜さんやと思てんねん」

春奈「え~!?やっぱり?そうじゃないかって話でてたんですよ」

天満「あ いやこれは俺がそう思てるだけやねんけどな」

ひな(よっ よかった・・・私のことじゃなくて・・・ てか・・・全然よくない!!)

(よりによって北浜さんとなんて・・・)

天満「春奈ちゃんひなちゃん今の話はここだけな せやないと三条立場悪くなるやろ?」

春奈「あ そうですね」

天満「それにこれは俺の単なる勘やし確かめたわけでもないしな」

春奈「わかりました!」

ひな(天満さんの考えがさっぱりわからない)

天満「んじゃマジ内緒な~」

 

去り際に、ひなの座っていた椅子の足につまずいて「ごめん ひなちゃん」と言った天満でしたが、その後「今の話俺に乗っかった方がえで なーんも考えんと 今日の帰り待ってるし」と、春奈に聞こえないように告げました。

私と上司の内緒の事情【第120話】彼と密談のネタバレ

仕事終わり、約束通り天満と落ちあいました。

ひな「個室なんですか?」

天満「ちょい大事な話やし 人に聞かれたないやろうと思って」

ひな「そっ そうなんですね」

天満「なに?なにかあるん?」

ひな「なっ・・・なんにもっ」

「それよりどういうつもりなんですか?あんなウソついて」

天満「ウソ?」

ひな「だって天満さん知ってるんですよね?」

「私と係長が・・・」

天満「できてるんやろ?」

「俺ずーっと見てたやん?ひなちゃん色っぽなったし俺から見たらまるわかりや」

ひな「そっそれじゃなんで・・・」

天満「ああいうといた方がひなちゃんいは都合ええやろ?」

「あいつの恋人は北浜さんやてしといたら ひなちゃんに目がいくことないやん?」

「上役は社内恋愛擁護に見せてわかったらすぐ対応 俺がひなちゃんに大々的に宣言した時も浮かれるなってめっちゃ注意されてんで 知らんかったやろうけど」

「それにあいつ緩くなってるから あいつを狙ってる女子が怪しんで誰と付き合ってるのか探されてるやろ?」

「相手がひなちゃんやてバレたらなにされるかわからんで」

ひな「え・・・」

 

「でもそれは全部天満さんの想像じゃないですか」

天満「そや けど最初のはほんまに起るで」

「ひなちゃん直属やん?間違いなく飛ばされるで あいつも注意されるし」

ひな「それはわかってます」

天満「せやろ そやから俺の台本の通りに・・・」

ひな「わかってますがのれません!」

「だって・・・北浜さんが相手でも同じじゃないですか」

「仕事中になにやってんだってなりますよ!しかもクライアントですよ?」

「なにか問題起こしたりしたら余計大変なことになるじゃないですか!」

天満「そんなん知らんし 俺はひなちゃんだけ守れたらそれでええねん」

 

天満「ひなちゃんはほんまに三条と北浜さんなにもないと思ってるんか?毎日毎日ずーっと一緒で」

「北浜さん三条のことめっちゃ好きみたいやん さすがのあいつもあんな美人にせまられたら・・・今の緩くなったあいつなら魔がさして」

「やってまうんちゃうかなぁ?男なんてそんなもんやと思うけどなぁ」

ひな(北浜さんと係長・・・私もそう考えた事はあるけど・・・でも・・・)

ひな「それはないと思います」

天満「なんでや?めっちゃ自信やん」

思いがけない返事に少しムッとしています。

 

ひな「なんでって 彼女の前で言ってくれたんです」

「係長は私だけが好きだって だから北浜さんが課長の元カノだろうが私にはもう関係ないんです」

天満「北浜さんが元カノってなんやそれ・・・」

>>「私と上司の内緒の事情」の単行本を無料で読む方法

今すぐU-NEXTで「私と上司の内緒の事情」を無料で読む

私と上司の内緒の事情【第120話】彼と密談のみんなの感想

天満の思いがけない言葉には驚きましたが、ひなのためを思ってのことでした。

ただ、そんなことから二人で仕事後に会うことになりましたが、そこでも天満の挑発的な態度は変わりませんでした。

しかし、ひなは三条にもらった嬉しい言葉があるので、へこむどころか強く言い返し乗り切りました。

ただ、北浜さんが元カノという情報を漏らしてしまったのは、想定外でしたね。

 まとめ

以上、漫画「私と上司の内緒の事情」のネタバレを紹介しました。

こちらの作品はめちゃコミで独占先行配信中です!

まだ読んでない人は是非無料で読んでみてくださいね!

>>好きな漫画を無料で読む方法<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です