姉妹逆転ゲーム【第2巻】のネタバレ・感想!美しい悪女の恐ろしい復讐!

「姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」は姫神ヒロ先生の作品です。

人気モデルで美しいスミレと似ても似つかない双子の妹のノバラ。

子どもの頃からずっとスミレに見下され、バカにされていたことを知ったノバラは、スミレの人生をぶっ壊すことを決意します。

まんまとノバラにハメられたスミレは、婚約者も仕事も全てを失ってしまったのでした。

数ページの試し読み程度であればいくつものサービスありますが、もっと読みたい方のために無料で漫画が読めるサービスを紹介します!

>>music.jpで「姉妹逆転ゲーム」を無料で読む!<<

スポンサードリンク

姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~【第2巻】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~【第2巻】のあらすじ

ノバラに伊勢谷を奪われてから3ヶ月後、スミレは芸能界の仕事も失い、違約金でできた借金を返済するためにキャバクラで働いていました。

酔っぱらった質の悪い客からの無茶な要求にも、歯を食いしばって耐えるスミレ。

家では伊勢谷のSNSをチェックして、楽しそうな伊勢谷とノバラの写真を見て悪態をついています。

 

ある日、いつものようにキャバクラで嫌な客のテーブルにつくと、客がこの間のお詫びに、とスミレに紙袋を渡します。

客から受け取った紙袋の中には、全て1万円札でできたドレスが入っていました。

客「どうだスミレ気に入ったか?」

スミレ「・・・えぇまぁ・・・」

客「そうだろそうだろ よしじゃースミレ 今ここで着て見せろ」

客「元カリスマモデルだかなんだか知らねーけどどうせ大したことねーんだろ!! さっさと脱げよ!!」

 

そう言われたスミレは躊躇うことなくドレスを脱ぎ、美しい体を見せつけます。

そして、客にもらった1万円札ドレスを破り捨てました。

スミレ「私に着て欲しいならこんなクソドレスじゃなく この美しい体にふさわしいドレスを持ってくることね」

スミレの言葉に激昂した客はスミレに殴りかかろうとしましたが、男がスミレと客の間に入って客の拳を受け止めます。

客「なんだ!?お前」

司馬「俺はネットメディアの代表をしている司馬晴臣といいます」

客「司馬!?・・・ってまさかあの大手の!?」

 

突然現れた司馬はママに向かってスミレをもらうと言います。

スミレの莫大な借金も全て肩代わりし、司馬はスミレを連れて行ったのでした——。

姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~【第2巻】のネタバレ

突然のことに驚くスミレは、なんのつもりかと司馬に問います。

司馬「君 俺のタイプなんだよね キレイでふてぶてしくて 今世間で最も嫌われてる悪い女」

司馬「お金のニオイもする・・・ 使わない手はないでしょ」

スミレ「・・・私を利用しようっていうの?」

司馬「まーそゆこと♥ これからはもうお金の心配はしなくていいから」

司馬「その代わりお別れしてもらう キラキラした世界と」

司馬の言葉に驚きながらも、スミレは司馬の話に乗ることにしました。

 

怪しい男が現れましたね・・・。

しかしこの男のおかげでスミレは今の生活から抜け出せそうですね。

 

一方のノバラは、伊勢谷となかなか進展できないことを悩んでいました。

食事に行ったりはするものの、女としては見られていない・・・。

そんなことを考えながらネットニュースに目をやると、スミレの芸能界復帰のニュースが飛び込んできました。

前までのスミレとは違い、ストレートヘアに真っ赤なリップでキリっとしたメイクをしたスミレは、司馬のサポートによって『悪女スミレ』として芸能界に復帰したのでした。

スミレのニュースを見たノバラは憤慨し、スマホを投げ捨てました。

 

それからのノバラは余裕がなく、伊勢谷が他の女性とただ話しているだけで相手の女性に噛みつくようになりました。

あまりの豹変ぶりに伊勢谷は不思議に思い、ノバラの体調を心配しますが、ノバラの不安は解消されず、焦って伊勢谷にキスを迫ります。

ノバラのそんな姿にすっかり呆れた伊勢谷は、君の為にも一度距離を置こうとノバラに告げるのでした。

 

ノバラはスミレの復帰に心を乱されたようですね。

それではスミレの思うつぼのような気もしますが・・・。

 

その頃スミレは、司馬の調査によって、自分の不倫画像をネットに上げたのがノバラだったことを突き止めていました。

ノバラがやったことを知ったスミレは、すぐにノバラのところに行き、名誉棄損で訴えると詰め寄りました。

しかしノバラは冷静にスミレからファイルを奪い取り、スミレの調査は違法だと伝えます。

訴えれば調べてくれた司馬にも迷惑がかかると言われたスミレは、仕方なく引き下がり、司馬の事務所に戻りました。

 

ノバラを訴えると言ったことが上手くいかなかったスミレは、司馬の事務所で少し考えこみます。

そして、あることを思いついたスミレは、司馬に頼みごとをし、ノバラに謝罪のメールを入れたのでした。

 

まさかの謝罪メール!

でも反省したなんて様子じゃなさそうですよね。

何か大きなことを起こす前触れなのでしょうか・・・?

 

スミレからの謝罪メールに気分を良くしたノバラは、余裕を取り戻し、伊勢谷に謝罪をします。

素直に謝るノバラの姿に、伊勢谷は優しくノバラを抱きしめました。

 

伊勢谷とノバラが仲直りをした直後、社内がざわつき始めます。

どうやら社員のPCに次々と何かが届いていたようでした。

伊勢谷とノバラが不思議に思っていると、伊勢谷のPCにもメールが届きます。

届人はノバラの名前で、URLが記載されているだけのメールでした。

2人がURLをクリックして内容を確認すると、そこには伊勢谷とノバラが裸でベッドに寝ている写真が映し出されたのです。

 

写真を見たノバラが慌てて自分のPCを確認すると、ノバラのPCにはいくつものERRORの表示。

何者かによってウイルスが仕組まれたようでした。

 

これはきっと司馬の仕業なのでしょうね。

こんなことまでできるとは、一体司馬は何者なのでしょうか。

 

身に覚えのない写真に怒った伊勢谷がノバラを問い詰めると、ノバラは婚約パーティーでのことを伊勢谷に話しました。

ノバラ「私・・・どうしても許せなくて・・・っ」

伊勢谷「だから仕返しにこんな事をしたっていうのか!? 僕の気持ちを無視してこんなっ!!」

ノバラ「信じて下さい・・・っ 写真を撮っただけでそれ以上のことは誓って何もしていません!」

ノバラ「私は光さんを愛しているから あんな女にだけは渡したくなくてっ」

伊勢谷「僕は君たちの馬鹿げたゲームの駒じゃない!!」

伊勢谷「出ていけ もう二度と僕の前に現れるな」

 

伊勢谷に別れを告げられたノバラは、仕事も辞めたようでした。

スミレはノバラの会社に電話をし、ノバラが仕事を辞めたことを確認し、勝利を確信して美しく笑うのでした。

姉妹逆転ゲーム【第3巻】のネタバレ・感想!姉妹にかかった母親の呪い

>>music.jpで「姉妹逆転ゲーム」を無料で読む!<<

姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~【第2巻】の感想

タイトル通り見事に逆転してしまいましたね!

しかも、自分がスミレを陥れるために撮影した写真を使って逆転されるとは・・・。

顔だけまとも、なんてノバラには言われていましたが、スミレもなかなか侮れませんね。

 

大好きな伊勢谷に見捨てられ、仕事も辞めてしまったノバラ。

これからどうしていくのでしょうか?

まだまだ逆転が待っているのでしょうか?

 

そしてやはり今回も、伊勢谷は気の毒なことになりましたね。

信じていたノバラにまでゲームの駒のように使われ、自分の会社の人たちにあんな写真を見られてしまうとは・・・。

普通なら女性不信になりそうですが、大丈夫なのでしょうか・・・。

 

今後のノバラの復讐が見ものですね!

第3話も楽しみです!

まとめ

以上、姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~【第2巻】のネタバレを紹介しました。

実際に絵も交えて読むとなお面白い作品なので、是非、下記の記事で紹介している「好きな漫画を無料で読む方法」からお試しください!

サービスの内容を細かく紹介しています。

>>好きな漫画を無料で読む方法!<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です