アデライド【第43話】のネタバレ・感想!

漫画「アデライド」はSOHO先生の作品です。

ルイの聖女検証式の当日になって、ノエルの誘導により、アデライドたちと謁見するアンナですが・・・彼女もまたエリアス公爵のイケメンぶりにときめいてしまいます!

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

アデライド【第43話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

アデライド【第43話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

アデライド【第43話】のあらすじ

アデライドと口づけを交わしたエリアス公爵はソファの上でそのまま押し倒してしまうのですが、そんな悪いタイミングてまノエルがアンナを連れて入ってきます・・・。

ノエル「どうやら来るタイミングを誤ったようだ・・・」

彼が入ってきた時には、エリアス公爵もすぐ我に返って立ち上がっていたのですが、二人がどんな状況だったのか察しはついており、かなり気まずい気持ちで冷や汗を流します。

それでも、エリアス公爵がすぐにアンナの方に用件を伺います。

アンナ「ルイ様より、今日の聖女検証式でエスコートをお願いしたいそうです」

エリアス公爵「そんなことを言うために、私の邪魔をしたと言うのか!?」

腹を立てるエリアス公爵とは違い、アデライドの方はアンナの外見を見て、こんな少女が毒に興味を持つのかと意外な気持ちでした。

アデライド「顔を上げて・・・」

少し俯いているアンナに対し、アデライドは名前を教えてほしいと告げますが、アンナの方は何もかもを手に入れて自信ありげに見えるアデライドに対して、大きな憎悪感を燃やします。

それでも名前はすぐに教えますが・・・

エリアス公爵「顔を上げろと言っているだろ!命令に背くでない!!」

強く叱責されたことにより、アンナはすぐに顔を上げるのですが・・・!?

アデライド【第43話】のネタバレ

エリアス公爵から叱責されたことで、俯き加減だった姿勢から、すぐに上を向くアンナですが・・・

アンナ「うわぁ、こんなに綺麗な顔をした男性が存在してたなんて・・・」

この瞬間に、ルイがエリアス公爵に執着する理由が何となく分かってしまうのです。

しかし、その直後にはまたアデライドの方に憎しみを込めた睨みをきかせてしまい、それが仇となってしまいます。

エリアス公爵「追い出せ!主と似て教養がなってないようだ」

そしてルイのエスコートなどする気もないことを告げた上で、ノエルに指示して退室させてしまいます。

アデライド「あの子、まさか・・・!?」

アンナから何かを感じ取ったアデライドですが、ノエルとアンナが退室してからは、また二人きりとなってしまいます。

 

 

そして話題は先ほどのファーストキスの直後に、それ以上のことを求めてきたエリアス公爵に対して、アデライドからの抗議を聞かされますが、この時に二人の間に「ファーストキス」についての食い違いが生じてしまいます。

それでも目標を達成しるまでは、エリアス公爵の婚約者であることを貫き通すと断言するアデライドに対し、彼の方もまたアデライドを本当に好きなのかどうかまだ分からないことを告げてきます。

それでも彼ほどのイケメンから「胸が高鳴る」なんて言われてしまったアデライドの方もまた、ときめいてしまうのですが、二人きりの時間はひとまずこれで終わり・・・ルイの聖女検証式に出席する準備をしなければなりません。

アデライド「今日は公爵様を思って、控えめに飾りますね。早く準備してくださいよ!」

軽くウインクして、準備に取り掛かろうとするのでした・・・。

>>アデライドのネタバレ一覧はこちら

アデライド【第43話】のみんなの感想

ルイの使いで来たとはいえ、エリアス公爵ほどのイケメンを見ては、ときめいてしまうアンナの気持ちも分かりますよね!

彼女の場合、あまりにも恵まれない境遇で生かされたことによってアデライドに対して憎悪感を抱いてしまう気持ちもまた、少なからず分かる気もするんですよね・・・。

まとめ

「アデライド【第43話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です