彼女が公爵邸に行った理由【第64話】のネタバレ・感想!

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」はWhale Milcha先生の作品です。

ベッド上で目覚めたレリアナは、仮装パーティーで自分が倒れた後のことを思い返しますが、そんな中で気づいた自分の本当の気持ちとは・・・!?

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

スポンサードリンク

彼女が公爵邸に行った理由【第63話】のあらすじ・ネタバレ・感想

ネット上の広告でも見かけるので気になった方はご覧になって見てください。

彼女が公爵邸に行った理由【第64話】のあらすじ・ネタバレを紹介しますのでご注意ください!

彼女が公爵邸に行った理由【第64話】のあらすじ

目覚めたレリアナは、仮装パーティーで倒れた後のことを思い返します。

そんな中で入ってきたのは、ノアにも負けないほどに彼女のことを心配して駆けつけてきたヒーカー大神官でした!

レリアナに対しては優しく接するのですが、ノアのことに関しては容赦なく悪く言うヒーカー大神官のことを必死にフォローすると同時にノアに対して謝罪するウェードですが、ノアは全く動じないどころか、ささやかに言い返します。ノア「私の婚約者を心配して、おっしゃっていることでしょうし、理解しています」

ヒーカー大神官「コイツはまた偉そうに!」

それどころか、彼の方が挑発に乗って大声を上げてしまう始末でした・・・。

そんな男3人によるやり取りが続く中で、レリアナが疑問を抱いていたことを質問すると、10日間も眠り続けていたことを聞かされて、驚くと同時に自分の不覚を呪います!

そして、ある重大な事実に気付いてしまうのです。

彼女が公爵邸に行った理由【第64話】のネタバレ

レリアナが目覚めた後に気づいてしまった重大な事実、それは・・・

レリアナ「ノアは私のことが好き」

彼女自身は本当に大変なことになってしまったと焦り始めます。

小説の中でノアが恋におちるのは、あくまでも主人公のベアトリスであり、レリアナはあくまでも脇役にしか過ぎません。

確かにレリアナ自身は、これまでもノアたちと共に苦難を乗り越えながら、物語の中の運命を変えてきたものの、それはあくまでも自分を殺害しようと目論んでいたブルックスから逃れるためのものでした。

そして、もう一つ気づいた事実とは・・・

レリアナ「私もノアが好き」

一見は両想いになれた風に見えるのですが、今後ベアトリスが現れても、ノアが自分のことを好きでい続けてくれるのか否か・・・そんな不安を抱いてまで一緒にいたいとは思えなかったのです。

 

時刻はあっという間に真夜中になり、庭園に出てからも自分のうかつさを呪うレリアナですが、そんな彼女の前にある人影が現れます!

>>彼女が公爵邸に行った理由のネタバレ一覧はこちら

彼女が公爵邸に行った理由【第64話】のみんなの感想

ここにきて、ノアとレリアナが両想いになったことが、ついに明かされましたね!

本来なら嬉しいはずなのに、決してそうなってはならない宿命に苦しめられるレリアナが、少し可哀想ですよね・・・。

まとめ

「彼女が公爵邸に行った理由【第64話】」のネタバレを紹介しました。

漫画は実際に絵も含めて読んだ方が間違いなく面白いです。

無料でインストールできるピッコマで1日1話を無料で読むことができますので、気になった方は是非ご覧になってみてください。

漫画好き必見!好きな漫画を無料で読む方法!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きな漫画を無料で読めるサービスまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です